2/10 (非常に不満)旅好き、日本カップルで旅行2019 年 10 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ついてがっかりしました。 frangipaniの部屋に泊まりましたが、全く綺麗ではありませんでした。これで5星なのかと愕然としました。 料金を上乗せして他の部屋に変えて欲しいとお願いしましたが、空いてないということで変えられませんでした。シャワー室も星なしのホテルレベルでした。床も綺麗ではなくサンダルを履いて入りました。朝食もホアヒンの他の5星とくらべたら雲泥の差でした。 プールも枯葉が浮いていて手入れがされておらず全く泳ぐ気になれませんでした。 もし泊まるのであれば本館のほうのbeach front poolの部屋はまだ綺麗そうだったのでそちらを強くオススメします。 ただこの料金を支払うなら他の同じ値段のホテルをオススメします。 また帰りのホアヒンまでのタクシーは1800バーツを要求されかなり高額です。 レセプションで来た時は500バーツだったと交渉したらレセプションの方の友人のタクシーを紹介してくれて500バーツでホアヒンまで帰れました。 ただ、スタッフの方々は良い方で笑顔も素敵でした。 ホアヒンからは20キロくらい離れているので注意です。タクシーで30分くらいかかります! 次は個人的にはないかな〜。旅好き2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 23 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備離れた場所に部屋があります。 掃除に来ません。 電話で確認したらスタッフが来ましたが ほとんど何もしませんでした宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プランブリの中でも静かな場所にあるのでホテルをメインで過ごす旅行でもおすすめなホテル。ビーチ沿いのお部屋でしたがビーチは人も居なくて完全なプライベート空間です。目覚めてカーテンを開けると最高の朝が迎えられます。ホテルの中、全てがいちいち可愛いのも女性には嬉しい。おやつの時間?には美味しいドリンクとちょっとしておやつが運ばれてきました。ラグジュアリーホテルにはない心地の良いサービス、スタッフの対応 本当に来て良かったと思えるホテルです。また是非伺いたいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Tsuyoshi2018 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備少し期待外れだったテレビが無く、波の音・風の音しかないことが好きで、数回利用している。今回は、2部屋タイプを利用したが、建物の外壁が白色であったが、清潔感を感じなかった。(所々、白色が落ちていて汚かった)また、シャワーも暖かいお湯が出なかった。クーラーも古かったようで稼働音が大きく、少し気になった。プール(ジャグジー)が欲しかった。Tsuyoshi2018 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Magic carpet、日本2018 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチがお部屋のすぐ前! サンライズとともに泳ぎました。とてもすてきなホテルでした。わたしたちはフランジパニレジデンスに泊まりましたが、ほかにプールレジデンスなど4つぐらいのカテゴリーがあります。フランジパニレジデンスのみ12歳以下の子供が宿泊できるようです。あとのカテゴリーは子供は泊まれません。そんなことがあって、フランジパニレジデンスは子供のいるファミリーの方が多く、5部屋で使う部屋の前にあるプールは子供が日中いて、ちょっとうるさいのが難点ですが、それ以外は素晴らしかったです。なんといってもビーチが目の前というのがこのホテルの特徴だと思います。Magic carpet2018 年 4 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)sara、Japan2017 年 4 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度5つ星ホテルではありません。フアヒン市内から遠いので移動にはタクシーが必要なんですが、タクシーを呼んでくれません。ホテルタクシーはマーケットまで2000B、かなり割高です。一般タクシーを呼びたかったら、自分で電話しろといわれました。そしてレストランの料理も酷すぎます。冷凍ご飯を解凍してほぐさずに固まりのまま出されました。二度と行きません。sara0
8/10 (良い)Niwa、Tokyo2015 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチフロントのスモールラグジュアリーホテル。ホテル前の道路工事で日中は大型重機の騒音と振動に悩まされましたが、ホテルの室内はシンプルモダンで清掃も行き届き快適、部屋もアップグレード頂き気を使っていただきました。目の前のプールに海、サンデッキに屋外のシャワーブースも十分な広さで快適。レストランでの食事はとても美味しく、happy hour のドリンクにafternoon tea もオーガニック食材の自給自足、お野菜ばかりでなくお肉類も契約農家からの調達でこだわりを見せています!AYURAHでのマッサージ癒されました。cooking classはメインキッチンを占領してしまう為、自分たちでは作れない(ほぼ見ているのみ)で残念でした。ホテルの周りには何もないので、ホテルで海を見ながらのんびりしたい方におススメです。Niwa0
6/10 (普通)ヤンマー、東京2015 年 8 月 16 日コストパフォーマンスはいまひとつのこじんまりしたヴィラホテルエコを意識したホテルだからか、トイレもシャワーも水量が少ない。 タオルにシミをつけたらシミ取り代金を請求された。 レストランのタイ料理はとてもおいしい。 あまり広くない敷地にヴィラがいくつも建っているので窮屈な感じ。オーシャンヴューといっても、目の前に立っている二つのヴィラの間から海が見えるだけ。宿泊代金が安くはなかった(1部屋1泊27,000円)割には少々期待はずれ。 部屋にはテレビもなく、世の中から隔絶されて過ごしたい人には向いている。ヤンマー0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2014 年 4 月 20 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度予約時のホテルタイプ違っていた予約の時に指定した部屋とタイプが違っていた。同じ料金で同じ時期に予約した友人の部屋は大変広く設備面も違っていた。予約時の部屋タイプは保障されるものではないのでしょうか? ホテルの入口がどこか良くわからなかった。駐車場の表示も不親切。宿泊されたお客様0