プール

ホテル ロイヤル 新竹 (新竹老爺大酒店)の口コミ

4.5 out of 5
ホテル ロイヤル 新竹 (新竹老爺大酒店)
No. 227, Kuan-fu Road, Sec 1, Hsinchu

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 639 件の口コミ中 369 件が非常に良い" "
評価 8 - 639 件の口コミ中 224 件が良い" "
評価 6 - 639 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 639 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 639 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

teru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 4 泊滞在
新竹老爺 Hotel Royal Hsinchu 敬上。からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Hi teru: 感謝您選擇入住新竹老爺,很高興您在此住宿愉快。期待很快有機會再為您提供服務,並且帶給您更完美的住宿體驗,再次感謝您的嘉許。

10/10 (非常に良い)

Kazusumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
新竹老爺 Hotel Royal Hsinchu 敬上。からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Hi Kazusumi : 感謝您選擇入住新竹老爺酒店並給予肯定,很高興得知您在此住宿愉快,期待很快有機會與您再次相遇,祝福您 闔家平安。

10/10 (非常に良い)

YUICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
誕生日に宿泊したが、部屋にメッセージカードとプレゼントが用意してあった。 心のあたたかいホテルです。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

TOSHIRO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に渡されたカードでは部屋に入れず、結局再発行してもらったが、エレベーターホールに置いてあった電話ではフロントへの連絡が出来ず、つなげる事が出来たカスタマーサービスの相手は英語・日本語共に通じにくかった。 同クラスのホテルには有ったボディタオル・スポンジ等の体を洗う物が無く、また飲み物用にはマグカップのみでガラスコップが無かったので両方を購入。 スリッパの補充・交換が2日間無く、指摘後に補充・交換された。 朝外出前、カウンター上に置いていた使用済みマグカップ・皿が夕方外出から帰ってきてもそのままの位置に置きっぱなしのまま。部屋の掃除はされていた。 5泊中の4泊はドライヤーコードが束ねられて無く、最終日にのみ束ねられていた。 チェックイン時に依頼した近隣の鉄道駅までの送迎がセットされて無く、予定の列車には乗る事が出来無く、とりあえず送迎ルート設定の無い別の鉄道駅まで送ってもらった。 予定の列車を利用出来なかった事に関してホテル責任者からは、市内レストランーーホテル間の往復の送迎を行ってもらった。 部屋電話のクイックボタンにはフロント用ボタンが無く電話周辺にはフロントへの連絡先の説明が無い。引き出しの中に有った冊子には”フロント(内線XXX)”と書かれて有ったが見つけにくかった。滞在中、クイックボタンでつながる先は英語・日本語共に理解出来る者はいなく、その都度フロントから英語が話せる方が来るまで互いの意思疎通は出来なかった。 カスタマーサービスの北京語以外の外国語(英語・日本語)への対応力が弱く不便であった。 到着時・出発時共にホテルと高鐵新竹駅間の送迎サービスは便利で有難かった。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
ロイヤルホテル新竹フロント担当 Dominic Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
お客様、先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。この度は、当ホテル従業員の対応と部屋の掃除についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフに対しては、外国語の能力の向上を努めてまいりまして、部屋の清掃につきましてこのような状況を二度と起こさないように、厳しく注意いたしました。ホテル内のサービス案内をもう一度確認して、お客様に正しいインフォメーショを素早く提供する所存でございます。お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。 重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

TOSHIRO

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインで渡されたカードでは部屋ドアーが開けられなかった。 エレベーターホールにある電話でつながる先は、英語・日本語が殆ど通じなく意思の疎通が非常に悪かった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ロイヤルホテル新竹フロント担当 Dominic Leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
お客様、先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。 重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

?

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Mr.HIBINO: Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

TOSHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
VIPサービスのレイトチェックアウトは、9時過ぎに出発しなければならなかったので、ウェルカムドリンクにしてもらった。臨機応変な対応に感謝!
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hsinchu.からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
ご利用ありがとうございます。今後のサービス向上のため、ご意見をお聞かせください !

10/10 (非常に良い)

Hiroaki、Ishigamimachi Nagasakis

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good service
2023 年 7 月に 5 泊滞在
Hotel Royal Hsinchu.からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you for your compliment. We are looking forward to see you soon in our hotel. Thank you again for your feedback.

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 5 泊滞在
新竹老爺 Hotel Royal Hsinchu敬上。からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
感謝您的支持, 期待您再次入住新竹老爺酒店。

8/10 (良い)

MASUTATSU

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
新竹老爺 Hotel Royal Hsinchu敬上。からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 19 日)
感謝您的支持, 期待您再次入住新竹老爺酒店。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
新竹老爺執行辦公室からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
感謝您入住我們飯店, 期待您再次入住新竹老爺酒店。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
新竹老爺執行辦公室からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 8 日)
感謝您入住我們飯店, 期待您再次入住新竹老爺酒店。

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切で清潔感が溢れています。
清潔で気持ちよく過ごす事ができました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hsinchu Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Thank you for your compliment. We are looking forward to see you soon in our hotel. Thank you again for your feedback.

10/10 (非常に良い)

Teruo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
新竹老爺執行辦公室からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
感謝您入住我們飯店, 期待您再次入住新竹老爺酒店。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足!!
部屋も広くてキレイで清掃もきちんとされていました。 フロントやスタッフの対応も親切で良かったです!
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Vicky Chungからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
We appreciate you like our service. We are looking forward to see you again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋きれい、チェックインアウトは迅速。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Vicky Chungからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
We appreciate you like our service. We are looking forward to see you again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時間が過ぎているにも拘らず、部屋に入れなかった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Thank you for your compliment. We are constantly striving to provide our customers with satisfactory service, thank you again for your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Thank you for your compliment. We are looking forward to see you soon in our hotel. Thank you again for your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staffs are approachable and polite. Food is good.
2019 年 7 月に 2 泊滞在
hrhからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Thank you for your compliment. We are constantly striving to provide our customers with satisfactory service. Thank you again for your feedback.

6/10 (普通)

Ko、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
サウナがメンテナンス中だった。 ジムの終了時間が早い。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
hrhからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
ホテルロヤル新竹にご宿泊いただきありがとうございます。あなた様にもたらしましたご不便を心から申し訳なく思っております。私たちは最高のサービスであなた様の需要を満たすことができ、同時にこれを機会に成長出来ましたら光栄です。またお越こしくださいませ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
HRHからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
您好, 感謝您的支持與愛護, 期待再次蒞臨新竹老爺酒店。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 5 泊滞在
HRHからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
We appreciate you like our service. We are looking forward to see you again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 3 月に 3 泊滞在
HRHからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
歡迎入住新竹老爺酒店。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在
HRHからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
歡迎入住新竹老爺酒店

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
HRHからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
歡迎入住新竹老爺酒店

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
サイエンスパーク傍のホテル
サイエンスパークの傍なので宿泊しました。快適とは言いませんが、まあまあといった感じです。設備よりも各セクションのスタッフがもっと明るく、はきはきしているとまた違うと思います。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
mickeyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 24 日)
We appreciate you like our hotel, looking forward to see you again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常宿
新竹の常宿です。 部屋も広く清潔感があり、スタッフの方の対応も良く気持ち良く過ごせます。 朝食も種類も豊富でおいしいです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
mickeyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 24 日)
私たちの宿泊施設への関心と私たちの朝食のための提案に感謝します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サイエンスパーク訪問に便利なホテル
広い清潔な部屋と必要十分なサービス。朝食会場も混雑しておらず、ゆっくりと食事できる。サイエンスパークに行くときは、毎回利用している。ホテルを出て左に行くとスーパーがある。右に行くとローカルな食堂があり、夜10時過ぎまでやっている。ホテル向かいの一本奥の路地には、行列のできる小籠包屋がある(早朝のみ営業)。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Thank you for your compliment. We are looking forward to see you soon in our hotel. Thank you again for your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事でよく利用します。清潔感があって過ごしやすいです。 ヌガーが濃厚で美味しくて、いつも1階のベーカリーでお土産に買っています。チーズケーキもこの前食べましたが、とても美味しかったです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
いつもお世話になっております。お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
GOOD
とても、良かったです
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Royal Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Thank you for your compliment. We are looking forward to see you soon in our hotel. Thank you again for your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食にバナナは無かった。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 27 日)
ご利用いただきましてありがとうございます。当ホテルの朝食はいつも、バナナが用意しております。見かけなかったの場合は、他のお客様が取れてしまいました。そのとき、当ホテルのスタッフにお知らせてください。またホテルロイヤル新竹で、お目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

ままる、倉敷市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、快適さ最高のホテル
新竹出張の時はいつも利用させています。日本語の分かるコンシェルジェが常駐しており、レストランなどお薦めの所を紹介いただきました。安くて美味しい夕食を楽しめました。また利用させていただきます。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 4 日)
ご利用いただきましてありがとうございます。コンシェルジェ、客室のウォシュレット、食事の紹介のご褒美、心より感謝申し上げます。またホテルロイヤル新竹で、お目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
久しぶりに利用しましたが、満足でした
仕事で寝るだけなのですが、部屋の清潔度、スタッフのサービス、色々な面で快適でした。朝食も、満足です。 ヌガーも美味しいのでいつもお土産に買っています。宿泊者向けの10%オフクーポンは有りがたいです。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 7 日)
いつもお世話になっております。お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも仕事で利用しています。清潔で広めの部屋なので快適です
2018 年 1 月に 5 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 7 日)
ご利用いただき、心よりお礼申しあげます。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Kaz、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
科学園区に近いホテル。
この地域のホテルは殆どがブジネスホテルなのに、このホテルは雰囲気がシティーホテルです。レストランも、和食、中華、欧州料理があり、味も良く、値段はリーズナブルです。科学園区までは徒歩の距離です。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 5 日)
いつもお世話になっております。お褒めいただき、誠にお礼申しあげます。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

60代

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新竹サイエンスパーク訪問には最適
TSMC, ITRI, NCTU/NT などのサイエンスパーク地域に近い。このあたりでは、最も良いホテル。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 5 日)
当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めに預かり光栄です。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心できるホテルとよいサービス
日本語の新聞サービスをはじめ、フルーツやお水なども用意され、いたるところに 配慮が感じられました。すぐそばにスーパーもあったりして便利です。 何より空港送迎サービスでは安心できるサービスを提供してもらいました。 またこちらにくるときはこのホテルに頼みたいと思います。 BEDの寝心地、お風呂など設備も清潔でよかったです。眺望も素敵でした。
お客様へ いつもお世話になっております、ホテルロイヤル新竹営業部の張と申します。お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルロイヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感謝您入住我們的飯店。我們不斷努力為旅客提供滿意的服務,再次謝謝您的意見。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
                                                      親切なご対応に感謝です。
張經理からの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 19 日)
お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルローヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 29 日)
感謝您入住我們的飯店。我們不斷努力為旅客提供滿意的服務,再次謝謝您的意見。

10/10 (非常に良い)

JUNKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まるならデラックスがおすすめです。
部屋も共有施設も清潔で快適でした。 部屋も17階と比較的上階を案内してもらいましたが、バス通りの向かい側には別のホテルやマンションがあり、窓からの眺めの妨げになっています。エグゼプティブルームを利用し、料金がデラックスの2割増てしたが、部屋の広さも家具類もほとんど同じでデラックスの時はフルーツや菓子の用意があったが、エグゼプティブではありませんでした。差額分の価値は感じられませんでした。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 17 日)
お客様へ いつもお世話になっております、ホテルローヤル新竹営業部の張です。 お褒めいただき、ありがとうございます。実は、デラックスルームと比べて、エグゼプティブルームはベットサイズとルームサイズがやや大きいです。フルーツや菓子の用意しておりませんの場合は、ルーム・オンリータイプです、もし朝食付きのタイプはフルーツや菓子が用意しております。ご質問等がございましたら、どうぞお気軽に当ホテルまでお問い合わせ下さいませ。 またホテルローヤル新竹でお目にかかれる日を待ち致しております。 よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

JUNKO

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
便利で快適なホテル
スタッフの感じが良かった。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 17 日)
御客様へ いつもお世話になっております、ホテルローヤル新竹営業部の張です。 お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルローヤル新竹で お目にかかれる日を待ち致しております。 よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Yasuehiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテル
落ち着いた雰囲気で居心地が良かった
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 17 日)
御客様へ いつもお世話になっております、ホテルローヤル新竹営業部の張です。 お褒めいただき、ありがとうございます。またホテルローヤル新竹で お目にかかれる日を待ち致しております。 よろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

micky

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン担当の態度
チェックイン担当女性の態度が悪く、嫌な気分になった。お客様の話を遮り、すべて早口で説明し、話し終わるとthank youといって話を強制的にむこうから終わらせ、これ以上質問するなという雰囲気だった。 他は問題なし ドアマンは皆態度が良かった
張經理からの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 24 日)
Micky様:当ホテルフロントのスタッフの不適切な対応について、訓練の強化させていただきます。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。今後は、十分注意いたします。よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

krtek、C

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サイエンスパークに近い
サイエンスパークに近くて、出張利用には非常に便利です。 ただし、市の中心部から離れていて、周りに良い店が無いので、お客を招待するには、中心部に移動しなければいけない。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル ロイヤル 新竹 ビジネス宿泊
部屋は広くてきれいで快適に過ごすことができました。お薦めできるホテルだと思います。改善点として強いて言うなれば、浴槽の清掃をもう少し丁寧にして頂けると有り難いかなと思います。以上、宜しくお願いします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
The hotel is nice but the shower is very bad, because the water pressure is very low so it is very difficult to have a nice shower. The room size is big and enjoyable. Location is just next door to the Seience Park so it is very convenient for business trip peope to stay here.

8/10 (良い)

くんちゃん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中の喧騒とはかけ離れた別世界
ビジネス出張で7泊8日しましたが快適に過ごすことができました。部屋の清掃も行き届いており、清潔感も あります。

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

龍、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
中華料理は美味かった、値段もそれなりであったが。 宿泊の住環境は良かったが、後述するように暖房設備に不備有、問題。