屋内プール

アンバサダーホテル - 新竹 (新竹國賓大飯店)の口コミ

4.5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 898 件の口コミ中 541 件が非常に良い" "
評価 8 - 898 件の口コミ中 274 件が良い" "
評価 6 - 898 件の口コミ中 52 件が普通" "
評価 4 - 898 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 898 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一旦12階のロビー(フロント)に上がってからの部屋階への移動は面倒である。 VIPサービス・部屋のUP等については説明が無かったのでこれについての提供の有無は確認できず。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良いホテルだがコスパは良くない
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HIROMICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fm、Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜中に着いたので、1階に誰もおらず、カウンターがわからなかった。。掃除してる人に聞いて、12階に行って、チェックイン。部屋はきれい。全般的にきれいです。朝食はつけなかったけど、会場は良さそうな感じ。また泊まろうと思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応もよく、気持ちよくすごせました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい!
良いホテルでした。 チェックインの時のフロントの若い男性が翌日に出かけるときに、「あ!昨日の!」と私達を覚えていてくれて、優しい笑顔を向けてくれたのが嬉しかったです。 チェックアウトした翌日に、お礼のメールが届いたのも丁寧で良いなと思いました
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsutoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初台湾には快適なホテル
初めての台湾でしたが快適なホテルのお陰で楽しめました。ツインルームの1人利用でしたが、バスルームはバスタブとシャワールームが別々になっており、現地でランニングをする私には便利でした。朝食ビュッフェはお粥があったので毎日食べてしまいました(笑) 新竹に来た際にはまた利用したいと思います。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
よかった、お粥が美味しかった
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Horikawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応
全体的にスタッフの対応は良かった。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お世話になりました
空港での忘れものを受け取る手助けをして頂きとても助かりました。フロントは誰に尋ねても分かるように連絡が行き届いていて、親切で良かったです。無事に受け取って帰国しました。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuki

新竹お勧めのビジネスホテル
部屋も広く快適なホテルです。建物も高く眺めもよいですし、部屋の机も広いので、ホテルで仕事はしやすいです。清潔感がありスタッフも親切だと思いました。ただ、フロントが上階のフロアにあり、導線が少し分かりづらいのが難点です。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Koichi、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な環境
新竹に滞在する時に良く使うホテルです。下の階に有った新光三越が無くなってて地下にMOSバーガー有ったのですが、当然無くなってました。今回気づいたことは、1ヶ月前迄に予約すれば朝食有りのプランが有ったけど、1ヶ月を切って予約すると朝食無しプランになってしまい、ちょっと残念でした。このホテルの朝食は私好みの朝食なのです。他はアメニティが変更されてて、シャワーブースもリノベーションしてる感じがしました。シャワートイレは前から付いてます。今回15階の西側の部屋だったのですが、天気が良く海迄見渡すことができて、且つ夜は車の走行音が聞こえないので静かでした。wifiもさくさく繋がります。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいでおちついたホテル
とても綺麗でおちついたホテルです 朝ご飯もおいしいです ただ 隣に併設されていた三越がなくなったのが残念です
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

fsc5555、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
周りは静かだけど、コンビニが少ないかも。
早くチェックインでも対応してくれました。駐車場がスペースが充分あり助かりました。周りは静かだけど、コンビニが少ないかも。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

カーヨン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
素敵なホテル
訳があって、一人で滞在したのですが、規模は良いと思う。 12階がエントランスなのが分かりづらいのですが、1階に受付みたいな人がいて、誘導してくれます。 9階のプールや、ジムが空いていて良かったです。ただ片側のEVしか、9階にいかないのが最初は分からなくって、とまどいました。 内部のレストランは少し高めですが、和食の定食みたいなものも置いているお店もあります。(12階から階段で上がった所)。 三越が閉店したのは残念ですが、そごうが徒歩10分以内にあります。マッサージも斜め前にありますし、コンビニも。近くに沢山あります。 ただ、冷房が効きづらく、部屋のなかが蒸し暑かったです。 参考になればいいですね。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しろ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインの時に日本語を話せる従業員さんがいて下さり助かりました。 以前別のホテル(4つ星)では、こちらが英語を理解出来ず「???」と言う表情をすると「何で分からないの?」と従業員さん同士苦笑された事が度々あり、中国語、英語を理解出来ない自分が悪いのでしょうが、不愉快な思いをしたものです。 けれどもアンバサダーホテルは日本語が分からない従業員さんでも不愉快な顔を一つもせず、片言の英語と身ぶり手振りで親切に対応して下さいました。やはりアンバサダーホテルは違うなと思いました。 室内も綺麗で、空調も温度設定が出来て快適。トイレもウォシュレットで嬉しかったです。 ビュッフェは全種類を食べられないほどのバリエーション。 2、3ヵ月後にまた台湾に行く予定なので、今度もお世話になりたいと思います。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
五つ星ホテル
シャワーとバスタブが分かれており、非常に使いやすかったです。 バスローブもありました。 立地は駅から少し歩きますが、許容範囲です。 地元の方が利用されている朝食店も近くにあり、便利でした。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝ご飯のおいしいホテル
ホテルはおちついていて感じがいいです このホテルは朝ご飯がいろいろあって何をたべてもおいしかったのが印象的です また次回も是非泊まりたいです
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おちついたホテル
ホテルはとてもきれいでおちついたホテルです。 朝ご飯も種類がとてもたくさんあり、どれもおいしいです。 となりがデパートとつながっているので、便利なホテルです
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいなホテル
とても立地条件がよく きれいなホテルです 朝ご飯もとてもおいしかったです 付近に夜市もあるし新竹に行くときはまた泊まりたいです
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

流浪人、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ウォシュレットあったらなおよし
三越の隣で、初日は気づけなかったけど 三越の更に奥隣には現地のコンビニもあり 観光は車移動が殆どでしたが ちょっとした買い物には困りません。 少し足を伸ばせばファミマもあります。 ホテルも清潔で何よりでしたが このグレードのホテルでウォシュレットが なかったのは残念かも。 3月に行きましたが便座が冷たかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
テレビの日本語チャンネルが少ないのと、 外まで出るのにエレベーターを乗り継がなければいけないのを除けば、 概ね快適なホテルです。
Ambassador Hotel Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Ambassador Hsinchu and taking time to share your feedback here. It is very delightful to know that you had an enjoyable stay with us. We appreciate your feedback and we look forward to having your next visit soon. Sincerely, Ambassador Hotel Hsinchu

10/10 (非常に良い)

WorTra、Kanagawa,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスレベルがたいへん良いホテル
台鉄新竹駅と台鉄北新竹駅のちょうど中間で徒歩10-15分、新光三越と隣接。駅はどちらもエレベーターがあるので荷物があっても問題は無い。高鉄新竹駅利用の場合は無料バスは離れた竹北駅との往復のため、高鉄隣接の六車駅から台鉄に乗って新竹方面に向かうかタクシー利用の方が無難。新竹駅からは市内循環無料バスがあるが、頻度が少ない。フロントは12階で客室用エレベーターは分かれている。スタッフが手際良く、格調高いサービスが期待できる。部屋のwifiは快適でコーヒーメーカーはあったが、ウォシュレットではなかった。ベッドの寝心地が良く、ゆっくり休めた。シャワーの圧が高く、気持ち良かった。ジムに行きたかったが、時間が無かった。周辺は三越以外は店舗は無いので、ホテルや三越で食べない場合は台鉄新竹駅周辺まで出る方が良い。日本語を話すスタッフ有無は不明だが、接した方は全員英語が話せた。
Ambassador Hotel Hsinchuからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Ambassador Hsinchu and taking time to share your feedback here. It is very delightful to know that you had an enjoyable stay with us. We appreciate your feedback and we look forward to having your next visit soon. Sincerely, Ambassador Hotel Hsinchu

10/10 (非常に良い)

Giorgos、Okinawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもいい高級ホテルです。
すべて問題ないすばらしいホテルです。だからあえて欠点を2つ挙げておきます。一つはホテルのプールがちょっと問題だったこと。普通に楽しむなら問題ありませんが、コースロープまで張ってあり、しっかり泳げるプールだったのですが、普通はプールの底にコースの表示があるのですが、それがなかったので、何度もコースロープにぶつかりました。可能ならプールの底にコースを識別できる色違いのタイルなどを貼ってもらうと完璧です。長さが20mしかないのは市街地なので、やむを得ないですね。もう一つ問題だったのは、レストランが非常に高かった。高級な食材はわかりますが、それなら表にメニューなどを表示しておいて欲しかったと思います。私が行ったのはステーキハウスでしたが、サラダと小さなステーキとビール1本でNT$3,800くらい。円換算で1万円を超えてしまいます。そこまでの価値はありませんから、この値段はちょっとやりすぎですね。
ホテルの正面
朝食の会場になるホール
朝食の一例
Asst. Sales Manager, Nancy Tsengからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Ambassador Hsinchu and taking time to share your feedback here. It is very delightful to know that you had an enjoyable stay with us. We appreciate your feedback and we look forward to having your next visit soon. Sincerely, Ambassador Hotel Hsinchu

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゴージャスなホテル。費用対効果は抜群。
吹き抜けのある大変ゴージャスなホテルです!欧米風のホテル。私が到着した時はフルートとピアノの生演奏がされていました。

8/10 (良い)

ちび

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスマンの滞在に相応しい高級ホテル
客層は、欧米系のビジネスマンが多く、SPAやプールをはじめとした設備が充実しており、ビジネスでの滞在に相応しいホテルだと思います。 ただ、城隍廟、火車站やバスターミナルからは不便で、徒歩観光や公共交通機関を利用するには難があります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在
ホテルの周囲にはレストランは少ないですが、10分も歩けば飲食街があり、立地は良いです。 しかも、閑静な場所なので、落ち着いた雰囲気があります。 部屋は広く清潔で、とても過ごしやすかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
静かで便利なホテル
レストランが今で近い。京都間港にはには良い立地条件。

10/10 (非常に良い)

Koichi、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良い
新竹に行く時は良く利用してます。新竹で良く行くマッサージ店から一番近く、コンビニも近くに有り、滞在中はどこに行く(私の行動範囲内へは)にも徒歩で行ける立地が良く、快適に感じます。今回は朝食時のコーヒーサービスがセルフになってました。少し残念。

8/10 (良い)

キツネ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせる新竹で一番のホテル
部屋がとても綺麗で、静かです。隣の部屋の音が聞こえませんので、安心して部屋で休めます。シャワーとバスタブが別々になっていて便利です。 建物自体は、ホテル部分の12階から上が吹き抜け構造になっていて、エレベータで観る様子は圧巻です。 高鐵新竹駅からは、多少距離のある台鐵新竹駅の界隈ですが、周りに日本人好みのレストラン、マッサージ等が多いので安心です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも利用します。 清潔で良い。 フロント、ドアマンなどスタッフの対応も親切。 レストランの種類が多ければ、更に良い。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Tomoaki、大阪

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
中の中
ホテル自体は凄く良かったですが観光するには台北中心から離れているのでイマイチ。。。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても居心地のよいホテル
部屋もとても綺麗でスタッフも日本語にて対応してくださる 駅にも非常に近い立地条件がとてもよい 居心地がとてもよく おすすめ

8/10 (良い)

Lellouche、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新竹ビジネスユースに適したホテル
治安のよい場所に立地していて安心感がある。部屋は広く清潔で快適。24時間ジムが使用できるなど使い勝手がよい。

8/10 (良い)

YASU、JAPAN OOSAKA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
考えていたよりも快適なホテルでした。
次回、新竹市に行く時も是非宿泊したいと思います。 今まで宿泊した海外のホテルではベスト5に入るホテルです。 ホテrの設備の素晴らしさに比べてスタッフ仕事振りは改善の余地あり。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス
新竹へ行く際はいつも利用させてもらっています。何よりもサービスが一流です。 先日は、ホテルの近くで買ったお弁当を(時間が経って冷めてしまったので)電子レンジで温めてもらえないか?と聞いたところ快く受けていただいた上、お弁当を綺麗にお皿に盛りつけデコレーションまでしてナイフにフォーク、ナプキンを添えて部屋まで運んでくれました。これには私たちも感動し、ただのコンビニ弁当がまるで素敵なレストランでの食事の様になり、とても贅沢な気分でいただくことが出来ました。そんな温かい素敵な心遣いを感じるホテルです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新竹にはビジネス目的で訪問する方が多いと思います。目的地からの距離にもよるかと思いますが、ホテル自体はコストパフォーマンス最高です。

8/10 (良い)

SHIFT-1、Tokyo/Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新竹の高級ホテル
ホテルフロントは12階となり、それより上階が客室。 階下に三越。 清潔感があり、朝食をとるラウンジが吹き抜けで開放感があってgood。 フィットネス、プールも完備。 朝食はバイキング形式でそこそこ種類はあるが、味は普通。480元 客室に日本の新聞の配布されるサービスはうれしい。 ホテルに松山空港までのタクシーを頼むと、黒のベンツがお迎え。片道、3600元でちょっと高い。 東門の繁華街からは少し歩くが問題ない距離。近くにコンビニもあり、ロケーション的にも不自由しない。 ちょっと出張者には勿体無いレベル。
12F朝食ラウンジ
12F朝食ラウンジ
バスルーム
ホテル概観

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスのよいホテル
新竹地域の他ホテルと比べると、設備やサービスのグレードに対して非常にコストパフォーマンスがよいと思います。 新竹に行かれる方はビジネス目的の方が多いのではないかと思います。お仕事の場所にもよるかと思いますが、現地までの距離・時間を考慮しても宿泊する価値はあるのではないでしょうか。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすがですね!
新竹で1番のホテルです! ジム、プール、サウナは普通! 食事は良かったです! 日本語は話できるスタッフはいないです!

10/10 (非常に良い)

Koichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に快適に過ごせました!
新光三越に隣接するホテルで、5分ほど歩けばBig Cityやそごうがあり、その周辺にはレストランも多くあるので非常に便利な立地です。部屋も広く、机も大きいので、仕事もしやすく非常に快適でした。ベッドの寝心地もよく、ぐっすりと眠れました。 テレビの日本語チャンネルはNHKのBS1とBS2が映ります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は素晴らしく綺麗でした。どのホテルでも取り組んでいるのかもしれませんが、環境保護のために、連泊の際はシーツを取り替えないとかタオルは取り替えないなど宿泊者の意思により選ぶことができます。 ビュッフェタイプの朝食付きにしましたがメニューは豊富で十分満足でした。