施設の敷地

ザ・カハラ・ホテル & リゾートの口コミ

5 out of 5
ザ・カハラ・ホテル & リゾート
5000 Kahala Ave, Honolulu, HI

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 751 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 160 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takeshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
That was my spcial experience.
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Bart Van Kerkhove, Front Office Directorからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Mahalo Takeshi for visiting!

8/10 (良い)

ritsuka

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Bart Van Kerkhove, Front Office Directorからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Mahalo Ritsuka!

10/10 (非常に良い)

SHIHO

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Bart Van Kerkhove, Front Office Directorからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Thank you for your visit Shiho!

10/10 (非常に良い)

Fusae

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても居心地がよく、ゆっくりと過ごせました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
The Kahala Hotel and Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Mahalo Fusae for sharing your feedback! We look forward to having you stay with us in the near future!

10/10 (非常に良い)

Ami

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Bart Van Kerkhove, Front Office Directorからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Mahalo Ami!

10/10 (非常に良い)

Chitose

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was another great stay. We were pleased with the cleanliness of the rooms, the cleaning, and the staff in all areas. It is nice to be welcomed with hospitality. This is a heavenly hotel no matter how many times we come back and we plan to visit again this year. I don't know of a nicer hotel.
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Thanks Chitose for the kind words!

10/10 (非常に良い)

YURIKO

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
The Kahala Hotel and Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Mahalo for your feedback!

10/10 (非常に良い)

kenki

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Bart Van Kerkhoveからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Thank you Kenki for your visit!

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Mahalo for your review!

10/10 (非常に良い)

Naori

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
Mahalo for your review Naori!

10/10 (非常に良い)

yuhei

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Mahalo for your review!

10/10 (非常に良い)

TETSURO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
やはり、泊まってよかったです。さすがのカハラさんでした。次回は、ゆっくり長居したいです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Mahalo Tetsuro for your review! Hope you are able to visit again soon!

10/10 (非常に良い)

Takayo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵なホテルでした。1才半の娘もいるかに大喜びでした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ザ・カハラホテル&リゾートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
ご滞在をお楽しみいただけましたことを嬉しく思います。ご家族とのまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。これからもザ・カハラ・ホテル&リゾートをご愛顧いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Michi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高のホテルでした。 日本語対応もパーフェクトでした。
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
Thanks Michi for the kind words! Hope you get to visit us again in the future!

10/10 (非常に良い)

Ren

良かった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Mahalo for your review!

10/10 (非常に良い)

YUYA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
Mahalo for your visit!

10/10 (非常に良い)

Naoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Mahalo for your visit and the great score!

6/10 (普通)

Takamune

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルのハード面は素晴らしく、周囲の環境も申し分ないです。 しかし、サービスの質が驚くほど低かったです。 車を利用していないのにチェックアウトのときに駐車代を平然と請求されました。 また、フロントスタッフがくしゃみをし、唾が着いた手で書類を渡してくるなど、日本のビジネスホテル以下の接客です。 VIPアクセスについても、部屋のランクを上げるどころか最も低い階の部屋にされるました。 全体的にサービスがあまりにも酷い。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Kahala Hotel and Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
この度は、カハラホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在では、私共の不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしました貴重なご意見を肝に銘じ、今後の私共のサービス向上に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

SHUNICHI

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Mahalo for your visit and the great score!

8/10 (良い)

Kazuo、Shibuya-ku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水圧がとても弱い 室内設備が老朽化しており使いにくかったです ロケーションやその他の体験は最高でした
2023 年 9 月に 3 泊滞在
The Kahala Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
Appreciate the feedback and will address your concerns. Mahalo!

4/10 (不満)

Takahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がせまい。テーブルは必要。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
ザ・カハラホテル&リゾートからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Takahiro様:貴重なお時間を割いてコメントをいただき、ありがとうございます。ご滞在にご満足いただけなかったことは大変残念に思います。また是非お越しいただける機会がございましたら、もっと快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、又のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Mei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Mahalo!

8/10 (良い)

Hideki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Mahalo for the review.

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Thank you for the review.

6/10 (普通)

norihiko

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
中心から離れた不便な所にあるが、 食事の選択肢が少なく、季節にもよると思うが、早めに予約しないとレストランの予約が難しくなる。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
Thank you Norihiko for the insightful review. We always suggest to our guests to use our concierge services for dining reservations as they know the best places to go, and can secure seating ahead of time. Mahalo for your visit!

10/10 (非常に良い)

atsuhiro

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Mahalo!

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

2023 年 7 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
Thank you Tatsuya for giving us a pefect score!

10/10 (非常に良い)

NOBUHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また必ず訪れたい!
ドルフィンラナイに宿泊しました。 広くて清潔感あり快適に過ごせました。 全般的にワイキキに比べて静かてリラックスできる雰囲気で最高でした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
The Kahala Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)
Mahalo for the feedback!

8/10 (良い)

KAORU

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かで落ち着ける場所です ゆっくり過ごせます 半面、繁華街から遠く、ちょっとした買い物や ショッピングなどの買い物には不便です ホテルも素晴らしいですがレストランも とても良いです イルカがいる点も素晴らしく、何度でも散歩へ行きたくなります。 プールサイドのベットの数が少なくゆっくり出来ませんでした。そこは残念でした
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for your review, and we are happy you enjoyed your stay. We are a short 15 minute ride away from the downtown area, and have a complementary shuttle to Waikiki and Ala Moana Shopping Center. Hope you are able to visit again in the future!

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
excellent hotel. really enjoyed dolphin view.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

obata

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
We're sorry as it seems you didn't have the experience you were expecting during your visit. We remain available for any feedback you would want to share. Mahalo for your visit.

8/10 (良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masatoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ワイキキからの距離も程良くゆっくりリゾート、たまにワイキキで食事に買い物と大変楽しめました。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 12 日)
Thank you for your visit! Our resort is only 15 minutes away from busy Waikiki, but provides our guests with a relaxing and secluded feel. Hope you get to visit again!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
トイレがく臭かった。
評価の高いホテルとして期待していたが、 トイレを流すたびに下水?の臭いがくさかった。 ルームクリーニング不要の札を貼っても勝手に部屋に入ってくる。 コンシェルジュでコーヒーを部屋にお願いしても忘れられる。 微妙なホスピタリティだったのでもう二度と泊まることはないでしょう。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Pualani Fernandez, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
We apologize as you experienced these issues during your stay. We have addressed them so we can do better in the future. Thank you for the feedback!

10/10 (非常に良い)

Takahiro

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
Thank you for the review. Mahalo

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Masaru

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ワイキキへの無料シャトルバスを利用しました。 ワイキキから離れているので助かりました。
Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 6 日)
Mahalo!

10/10 (非常に良い)

Yasushi、Kawasaki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
天井のファンの早さが3段階あり、低速にしないと少し異音がしました。 モーニング・ブッフェが$55/人、チップを含めると$66になり1万円になってしまい少し驚きました。 他は閑静・快適ですばらしい環境です。
2022 年 10 月に 4 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 18 日)
Mahalo for sharing!

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very quite and keep privacy.
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
Mahalo, Hiroshi!

10/10 (非常に良い)

Robert Anthony

2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい経験をできました。ありがとうございました。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 20 日)
Mahalo!

8/10 (良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
上の階の子供の足音が夜響きました。
2022 年 4 月に 4 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 29 日)
Mahalo, Noriko.

10/10 (非常に良い)

Kyoko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マウンテンビュー、バルコニー付きの良きお部屋でした。 パートナーが誕生日だったので、素敵なサービスもして頂けました。 コンシェルジュとテキストで会話できるのもありがたかったです。 また利用します。
2021 年 12 月に 3 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 27 日)
Mahalo!

2/10 (非常に不満)

katsumi

2021 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 4 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 21 日)
Aloha. Glad you enjoyed!

6/10 (普通)

Yukiko

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 26 日)
Mahalo for visiting The Kahala!

10/10 (非常に良い)

Kaho

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高です!
何もかも最高でした!また来たいと思えるホテルです!
2020 年 3 月に 1 泊滞在
広報マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 29 日)
喜んで頂くことができ、幸いです。またのお越しを従業員一同、お待ちしております。

8/10 (良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Mahalo!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Mahalo!