10/10寝るだけという部屋。ホテルの前にスーパー、コンビニなどあるので食事などには困らないです。ランドリーはありましたが、場所が場所だったので使用しませんでした。トラムの音?が結構うるさいです。宿泊されたお客様2024 年 9 月に 4 泊滞在
8/10Overall, clean and neat, quite acceptable. Only downside is that I could not connect the guest WiFi all the time. Both iOS and Windows worked neither, so due to the WiFi router’s security setting, probably.Tatsuhisa2024 年 9 月に 4 泊滞在
8/10コロナ禍が心配な時期の香港でしたが、5日間ほぼ問題なく過ごせました。ホテルも清潔で対応も良かったです。地下鉄、路面電車など交通の便も良く快適でした。敢えて言うなら朝食はパンとコーヒーだけでしたのでもう少しバラエティがあると良かったです。香港に行った際はまた利用したいと思いました。Takeshi2023 年 3 月に 5 泊滞在
10/1021階に泊まりました。部屋は清潔で、天井が高く、広い部屋でした。MTRのアクセスも良く、トラムの停留所が、ホテルの正面にあります。価格控えめで、階下にはトラムの行き交う香港の下町風情を眺めることができます。K2020 年 2 月に 2 泊滞在
8/10トラム通りで沿いで、地下鉄の駅までも近く、飲食店も多く、立地はとても良かったです。飲み物のサービスも大変ありがたかったです。 ただ、トイレの流れがすごく悪くトイレットペーパーは流すことが出来ず不便しました。 エアコンも一括になっている?だかで、自分たちの体調に合わせることができず不便しました。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在
2/10チェックイン時にフロントスタッフに声をかけたら接客中なので待ってくれと言われた。私はフロント横にあるソファに座って待ったが彼は接客を終えても私に声をかけず、その後他のフロントスタッフが来ても私を放ったまま外に出ていった。 彼が戻ってきて他のフロントスタッフと冗談を言ったりしている間も、私はフロントからたった2mしか離れていないソファに座ったまま彼らを見続けていた。 1時間と15分が経過して私は怒鳴った。彼が待てというから待っているのになぜ声をかけない?私が待っている間にフロントを訪れた客は5組もいなかったが、全員その場でチェックインして部屋に上がって行った。チェックインの手続きをするのに1時間以上待たされたホテルは初めてだ。しかも部屋に問題があるわけではなくスタッフのせいで全く無意味な時間を待たされた。おかげで私は商談に遅れて取引先に迷惑をかけた。 このホテルは客がしつこく要求しなければそのまま放っておくらしい。 狭いフロントで他に何もない空間なのに私がずっと座ってフロントの彼を伺っているのにも関わらず、彼は私を無視し続けた。彼が病気か何かでないならば嫌がらせそのものだしホテルマンとして失格だ。 香港だけでもかなり色々なホテルに宿泊したが、このような酷い対応を受けたのは初めてだった。二度と泊まることはない。M2019 年 7 月に 2 泊滞在
8/10ホテルから駅まで近いのが良かった。 コーヒーも24時間飲み放題。 少し窓ガラスが汚いのが気になった。 あと部屋がもう少し広かったら良かったのにとは思います。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10階数の割にエレベーターが2台しかないのが若干気になるが、それ以外は部屋もきれいでよかった。 フロントスタッフも丁寧だった。また、ホテル到着前に近隣のデモ等の情報を問い合わせたところ、真摯に答えてくれたため心強かった。J2019 年 8 月に 2 泊滞在
10/10駅からも徒歩5分程とアクセスも良く、清潔感もあり、素敵なホテルでした。空いていたのか部屋をグレードアップして下さり、スタッフの方の対応も良かったです。5つ星ホテルのような綺麗で広いロビーなんかはありませんが、宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在