屋外プール

ルネッサンス香港ハーバービュー・ホテル (香港萬麗海景酒店)の口コミ

5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1005 件の口コミ中 559 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 330 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

SHOICHIRO

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masahiko

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Koaki

2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SEIICHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromitsu

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

XILIANG

2023 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Junji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location is really convenient.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ken

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Cleaning room sysytem is totally excellent everyday.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

XIONGXIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
非常舒适的酒店
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ガーデン側を予約しました。ちょつとだけ、海側も見えて良かったです。チェックインも早めの12時に行ったのですが、普通に部屋に案内してもらえました。 駅からホテルまで歩道で直結していたので、歩きやすかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI

2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

??

2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kagayaki

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはとても清潔でスタッフの対応は素晴らしいかったです。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

toru

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kunihiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
期待通りで非常に良かった。
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 14 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Renaissance Harbour View Hotel Hong Kong. Your feedback is crucial to us. We would like to obtain additional details about your experience for us to investigate our shortcomings. Hope to have another opportunity to welcome you back to showcase our commitment to win you back. Sincerely, Priscilla Wong General Manager

10/10 (非常に良い)

TAMIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear TAMIKO It is great to learn that you had a lovely stay with us. We look forward to your revisit. Sincerely Alvin Yim Director of Front Office

10/10 (非常に良い)

Ikuko

2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Akitoshi We are pleased to learn that you had a fabulous stay with us. Look forward to your return. Sincerely Alvin Yim Director of Front Office

10/10 (非常に良い)

Ko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Ko It is lovely to learn that you had a fabulous stay with us. We look forward to welcoming you back again soon. Sincerely Michael Mah Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again. Sincerely Michael Mah Director of Operations

10/10 (非常に良い)

Yosuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Dear Yosuke Glad to learn that you had a fabulous stay with us. We look forward to serving you again. Sincerely Michael Mah Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Dear Guest We are pleased to learn that you had a lovely stay with us. Look forward to serving you again. Sincerely Michael Mah Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパは良いホテル!
部屋からの景色が中庭だったためか、リラックス感が無かった。テレビも日本語放送が無いので残念。ただ部屋はスタイリッシュで広さもそこそこあり、ビジネスで滞在するには十分。ロケーションも便利でとても良い。レストランが高いのが残念。次回の香港でも宿泊予定。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We are sorry to learn that you found our pricing expensive. We always strive to offer value for money and competitive pricing in line with similar category hotels in the neighbourhood. Your comment about the television channel has been marked down for our next review. You may book our Harbour View room on your next visit for a great Victoria Harbour view. We look forward to serving you again in the near future. Sincerely Michael Mah Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
花火大会が見られたからとてもよかった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 18 日)
Dear Guest Glad to learn that you enjoyed the firework display. We look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

LAN、jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Dear LAN Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

Motty、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が素晴らしく、スタッフのサービスも申し分なし。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Dear Notty We are pleased to learn that our ambassadors took good care of you at our excellent location. Look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変満足です。
総合的には大変満足出来ました。 セーフボックスが開かなくなった時も、 セキュリティの方に迅速に対応していただきました。(荷物の入れ過ぎが原因でした…) また、3階にあるMatsubishiという鉄板焼きのレストランは、料理も接客もとても良かったです。 ひとつあげるとすれば、部屋のエアコンの温度調節がうまく出来なかった事くらいです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Dear Takeshi Thank you for sharing your feedback. We regret to learn about the safe box malfunction and glad that it was fixed immediately. Regarding the guestroom’s temperature, we have instructed our Maintenance Team is investigating. Please accept our apologies for any unpleasant experience caused. We hope you enjoyed your stay overall and look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
当ホテルのみならず、香港全体としてトイレの洗浄水の整備が必要だと感じました。 あと、便座が暖かくなる機能やウォッシュレットもありませんでした。 これから更に顧客を獲得するには、トイレの整備が急務だと思います。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Guest Thank you for your comment regarding the toilet facilities. We have marked down your comment for our future review. Look forward to serving you better again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆様の気遣いのある対応が素晴らしかったです
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Guest We are pleased to learn that our ambassadors took good care of you. Look forward to your return. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

Shinichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ほぼ、合格点
おいしい朝食ビュッフェ。コンベンションセンターへの屋内アクセス。滞在中に必要になった物の貸し出し。素晴らしい対応だった。 クロークに預けたものを出してもらうときに私のもの以外も渡されたことは残念。当然私はそれを返したが、私が悪人だったら持ち帰っただろう。自分の荷物が同じような管理をされていた可能性を考えると怖い。 ケーブルTVに日本語チャンネルがない、バスタブはない。しかし、大した問題じゃない。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Shinichiro Thank you for your comment. We regret to learn about the package delivery. Quality training has been reinforced for the hotel service team. Your comment about the television channel has also been marked down for our future review. Kindly also note that we have guestrooms equipped with both shower and bathtub facilities for your option. We hope you enjoyed the breakfast buffet at our excellent location otherwise and look forward to serving you better in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Guest We are pleased to learn that you enjoyed your stay and look forward to welcoming you back again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

Taihei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Renaissance Harboour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 25 日)
Dear Taihei Glad to learn that you had a fabulous stay with us. We look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. Look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

Norika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Dear Norika Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
12月31日から宿泊しました。 年越しの花火が部屋の窓越しから間近に見えてとても綺麗でした。 部屋も清潔で良かったです。 また香港旅行に行く際は宿泊したいです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Guest We are pleased to learn that you enjoyed the New Year’s Eve firework and look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

TAKEJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ツインハーバービューにバスタブ無し
ハーバービューの部屋ニ部屋予約で泊まりましが、ツインベッドの部屋はバスタブが無く、家内と娘はシティビューに泊まることに 後、ハーバービュー側は工事が朝から煩く参りました。 ホテルのフロントサービスは、それでも良かった。 ソフトは良いけどハードが難ありでした
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear TAKEJI We regret to cause you inconvenience due to the outside road works. Our Duty Managers are also on standby 24 hours a day and would be delighted to assist you further in ensuring your comfort of stay in any event of guest dissatisfaction. We hope to serve you and your family better again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 4 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 29 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you better again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗練されたルネッサンス
駅からの動線、入り口から入ったときの高級感と洗練性、フロントの対応、タクシーのアレンジ、バーの雰囲気、朝食の品数、チェックアウトの対応、すべてとても感じが良く、香港での定宿にします。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 6 日)
Dear koji Glad to learn that you enjoyed all aspects and look forward to welcoming you back again soon. Sincerely Hans Loontiens General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 25 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Dear Guest Great to learn that you enjoyed your stay with us. We look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良いホテル
オーシャンビューの綺麗なホテル。眺めの良い部屋でした。清潔感があり、全体的に建物も綺麗でした。テキパキしたフロント、ベルボーイが荷物を運んでくれるなどサービスも良かったです。香港会議展覧中心に徒歩圏内で便利でした。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 31 日)
Dear Guest We are glad to learn that our ambassadors took good care of you and you enjoyed the great Harbour view at our excellent location. Look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you back again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 20 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 3 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 15 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Dear Guest Thank you for staying with us. We look forward to serving you again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager

8/10 (良い)

Fumihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 5 泊滞在
Renaissance Harbour View Hotel Hong Kongからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 6 日)
Dear Fumihiko Thank you for staying with us. We look forward to serving you again in the near future. Sincerely Hans Loontiens General Manager