屋外プール

ハーバー グランド 香港の口コミ

4.5 out of 5
ハーバー グランド 香港
23, Oil Street, North Point, ( MTR Fortress Hill Exit A ), Hong Kong

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 522 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 338 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

RYOJI

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのホスピタリティも素晴らしくすごく気に入りました。 また次回も泊まりたいです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Shinya Lauからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear RYOJI,Thank you for your lovely review. Looking forward to welcome you again soon.Best Regards Shinya Lau Director of Guest Services

8/10 (良い)

Kengo

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Attitude of some staffs are terrible, especially when checking in and out. I probably won't use this hotel anymore.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Shinya Lauからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Dear Kengo, Thank you very much for taking the time to share the review here with us. I am concerned to read of the experience did not entirely meet your expectations. Kindly provide your stay record so that we can investigate the incident. We appreciate of your valuable feedback for further improvement of our services standard. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Shinya Lau / Director of Guest Services

6/10 (普通)

Seitaro

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Shinya Lauからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Seitaro,Thank you for your review. Looking forward to welcome you again soon.Best Regards Shinya Lau Director of Guest Services

10/10 (非常に良い)

Toshiya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラブラウンジが改装中でしたがレストランが専用ラウンジになっていました
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Shinya Lauからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
Dear ToshiyaThank you for your review.Looking forward to welcome you again soon.Best RegardsShinya LauDirector of Guest Services

10/10 (非常に良い)

Masahiro

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフのサービスは良かったです! 気の利いた事をいえるのも大事だと思いました。 部屋のアメニティが少ないのがイマイチなところ! あとは駅も近いし満足でした。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Dear Masahiro. Thank you for your lovely review. We are looking forward to welcome you again soon. Kind regards,Shinya Lau / Senior Guest Services Manager

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Shinya Lau / Director of Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Dear HIROYUKI. Thank you for your review. Looking forward to welcome you again soon. Best Regards Shinya Lau/ Director of Guest Services

6/10 (普通)

Hirofumi

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が古かった
Shinya Lau / Director of Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
Dear Hirofumi. Thank you for your review. Looking forward to welcome you again soon. Best Regards Shinya Lau/ Director of Guest Services

10/10 (非常に良い)

SHIGETOSHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄、トリムにも近く動きやすい、部屋からのロケーションも良い。 トイレがウォシュレットだったら申し分ないだけど…👍
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear SHIGETOSHI. Thank you very much for sharing this encouraging review. We are delighted to learn that you enjoyed every aspect of your stay and passionate & attentive services made your stay a comfortable and memorable one. Thank you once again for choosing & recommending us and we certainly hope to be able to host another wonderful stay for you next time. Kind regards,Shinya Lau / Senior Guest Services Manager

2/10 (非常に不満)

Mayumi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Dear Mayumi, Thank you very much for taking the time to share the review here with us. I am concerned to read of the overall experience did not entirely meet your expectations. We appreciate of your valuable feedback for further improvement of our services standard. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

kazuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 2 日)
Dear kazuyoshi. Thank you very much for sharing this encouraging review. We are delighted to learn that you enjoyed every aspect of your stay and passionate & attentive services made your stay a comfortable and memorable one. Thank you once again for choosing & recommending us and we certainly hope to be able to host another wonderful stay for you next time. Kind regards,Shinya Lau / Senior Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

Xiao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Shinya Lau / Senior Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
Dear Xiao. Thank you very much for sharing this encouraging review. We are delighted to learn that you enjoyed every aspect of your stay and passionate & attentive services made your stay a comfortable and memorable one. Thank you once again for choosing & recommending us and we certainly hope to be able to host another wonderful stay for you next time. Kind regards,Shinya Lau / Senior Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

TOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
Dear TOMI, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

8/10 (良い)

Noriko

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
Dear Noriko, Thank you very much for taking the time to share the review here with us. I am concerned to read of the feedback which the service did not entirely meet your expectations. We appreciate of your valuable feedback for further improvement of our services standard. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

ZHENWEI、fujimi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの日は誕生日前ですが覚えてくれて、アップグレードとワインのプレゼントがありました。 香港に行くとき、ほとんどハーバーグランド香港に泊まることにしており、景色も抜群だし、スタッフの対応もいつまでも気持ちよく、ちょうどいいところでもあります。また利用させていただきます。ありがとうございました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
Dear ZHENWEI, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

8/10 (良い)

MOUSE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
デラックスハーバービューですが、Oil street向かいの高層マンション群が迫っている感じで窓の1/3程はそのマンションです。ルーフトップは夕方から9時頃まであいていて、シンフォニーライツが見れます。香港中心部から外れているので、横目に見る感じになります。夜景はきれいでした。無料バスサービスは無いと言われ、香港駅まで往復タクシーでした。砲台山駅A出口最後は階段なので、スーツケースは難しいです。3泊しましたが、バスローブやコーヒーの補充無かった。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
Dear MOUSE, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

6/10 (普通)

TETSUAKI

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
可も不可もなく…
チェックインは大変よく、対するチェックアウトは閉口。 同じフロアの中国大陸客が廊下で騒がしく、子供の遊び場と化し、何度もドアを叩かれるが、謝りもなく最悪。 4連泊で水が合わないのか爪のささくれやあま皮を切るのに爪切りの貸出しが無く、コンシェルジェは無愛想の二つ返事。 荷物は機内持込で対応の為、爪切りを買って使った後はゴミとして捨てざるを得ない…
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
Dear Tetsuaki, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

8/10 (良い)

JINGZHOU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
酒店没有电源转接器是唯一的遗憾
2023 年 8 月に 2 泊滞在
顧客服務經理からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
尊敬的Jingzhou, 很高興得悉閣下入住酒店並對我們的酒店各方面以及服務感到滿意。再次感謝 閣下的光臨,本人及酒店團隊希望於不久的將來再次接待您。 顧客服務經理 謹啟

6/10 (普通)

TORU

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Dear TORU, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

KEIKO

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
概ね快適でした。ハーバービューですが、部屋の角度によって半分は同じホテルが見えます。洗面、お風呂、シャワーの水量は十分です。また泊まると思います。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
Dear KEIKO, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

ZHENWEI、fujimi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
眺望はとっても良く、最上階からの景色は最高にきれい
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Dear ZHENWEI, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

4/10 (不満)

Hirayama

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 6 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Dear Hirayama, Thank you very much for taking the time to share the review here with us. I am concerned to read of the feedback which the service did not entirely meet your expectations. We appreciate of your valuable feedback for further improvement of our services standard. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たたも良かったです。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ミッフィーフェアのフロアに宿泊で童心に返りました。またヴィクトリア湾を横に広く見える部屋で、絶景を楽しみました。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Guest Services Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for sharing this review. Your valuable feedback is most helpful as it serves to identify areas in which we can further improve of our services. Thank you once again for choosing us and we sincerely hope that we will have the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future. Kind regards, Guest Services Manager

4/10 (不満)

Fumi

2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fumi

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔でバスルームも広々としており、周りにもレストランが充実していて、とても満足のいく滞在でした。
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ai

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足感の高いホテル
場所は炮台山駅の近くで閑静なエリアだがコンビニやカフェもあり、駅のwellcomeスーパーは大きめなのでオススメ出来る。またビクトリア公園を経由すると銅羅湾駅までも徒歩圏内なので朝の散歩に都合良い。 今回は朝食ビュッフェを利用しなかったが、他のハーバー系ホテルのビュッフェを利用した際は非常に満足出来たので期待して良いと思う。 他、香港では珍しく暖房が利用出来るエアコンを具備した広めの部屋、ハーバービュー、日本語ができるスタッフ、高層階のレストラン、ルーフトップ展望台など、満足感は高い。シャワーや洗面台はやや使いにくかったが非日常感と思えば悪くない。 総じて満足感高くオススメ出来る。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
ゲストリレーションズオフィサー CK Yuからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 10 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ皆様の気遣いが良かったです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン // ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフ達の対応にご感想をお寄せいただきありがとうございます。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

8/10 (良い)

Mark

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
年末年始に宿泊。Expedia VIPだが何もリワードなし。 プレミアルームに宿泊したが、景色は期待してはいけませんでした。 ホテル周辺は地元の方が多い店が多くローカル館を楽しめます。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見をご投稿、重ねてお礼申し上げます。 私共のホテルはご宿泊の拠点として移動、近くにお散歩にはいい所だと思います。 またの来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
優しく対応してくれまして大変満足しました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く、バス、電車に乗るのも便利でした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご意見をご投稿重ねてお礼申し上げます。 私共のホテルから地下鉄まで歩いて5分で、ホテルから近くにも様々なレストランまたお店もございますので、ご宿泊の拠点として移動するのもおすすめです。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

10/10 (非常に良い)

HKHKBLDN、ロンドン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインは香港にしては非常にスムーズだった。一番安いクラスの部屋を予約したが、クラブフロアに、アップグレードをしてくれた。 バスルームにはバスタブの外にシャワースペースがあるので、日本人には、バスタブに浸かって、外で身体を洗うことかできるので助かる。バスタブのお湯貼りも3分で終わる。 スタッフは非常にフレンドリー。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 今回お部屋のアップグレートにご満足いただけたようで、一同大変うれしく思っております。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
飛行機の都合で、チェックインタイムより早く着いたが、スタッフが親切だった
2019 年 11 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応にご感想をお寄せいただきありがとうございます。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
チエックインの所要時間が長い。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中のご投稿を重ねてお礼を申し上げます。 チェックインの所要時間につきましては、担当者と協議して改善に向けて取り組んでまいりますので、誠に申し訳ございません。 今後もスタッフの教育、サービスと業務能力の向上に努め、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参る所存です。 どうか今後ともハーバーグランドホテルホンコンをよろしくお願い申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
翻訳機を使って対応してくれたのは良かった 日本語を話せるスタッフがいなかったのはイマイチかな
2019 年 10 月に 2 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙中のご投稿を重ねてお礼を申し上げます。 日本語のみならず、他の言語を話せるスタッフは服の上に対応の国のバッジをついています。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色もいいし、いいホテルですね。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、多忙中にご感想をお寄せいただきありがとうございました。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気持ちの良い対応だった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ゲリー・チョン ディレクター オブ ゲストサービス からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度、ハーバーグランド香港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフ達の対応にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 次回香港にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ディレクター オブ ゲストサービス ゲリー・チョン

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても優雅に素敵な滞在ができました。地下鉄駅や、トラムの駅からも近いし、便利な場所でした。周辺の観光スポット、たとえば海のほうに向かう地図などが欲しい。道路が邪魔で行けなかったので。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
CK Yu // ゲストリレーションズオフィサーからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご意見をご投稿、重ねてお礼申し上げます。 私共のホテルはご宿泊の拠点として移動するにはおすすめです。周辺はローカルの店あるいは、駅にも徒歩で5分くらいでございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ゲストリレーションズオフィサー CK Yu

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に満足した滞在ができた。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
CK Yu  ゲストリレーションズオフィサーからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。 またの来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ゲストリレーションズオフィサー CK Yu

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常におすすめ
高級感があり、朝ごはんも美味しく、サービスも行き届いていて、快適に過ごせた。また利用したい。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの従業員の接客態度、設備とも不満はありませんでした。香港でこの値段で部屋も比較的広く、プールやレストラン・バーなどの設備が整ったホテルはなかなかありません。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
CK Yu ゲストリレーションズオフィサー からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙中のご投稿重ねてお礼申し上げます。 今回のご宿泊をご満足いただけるようで何よりでございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ゲストリレーションズオフィサー CK Yu

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
マシンなどがもう少し増やしてほしい。 サウナの営業をもう少し早くしてほしい(ドライがミストより遅かった)
2019 年 8 月に 2 泊滞在
CK Yu ゲストリレーションズオフィサー からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 サウナの営業時間は担当者と検討させていただきます。 これからも皆様にご満足を感じていただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ゲストリレーションズオフィサー CK Yu

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設、部屋は少し古くはなっているが十分。サウナとプールがよい。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
CK Yu ゲストリレーションズオフィサー からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
この度は、ハーバーグランド香港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙中のご投稿重ねてお礼申し上げます。 お部屋の内装をご満足いただけず誠に申し訳ございません。 どうか今後ともハーバーグランドホテルホンコンをよろしくお願い申し上げます。 ハーバーグランドホンコン ゲストリレーションズオフィサー CK Yu

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在