セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台

シティ ガーデン ホテルの口コミ

4.5 out of 5
シティ ガーデン ホテル
9 City Garden Road, North Point, Hong Kong

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 352 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 507 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足できるホテル
家族3人で宿泊しましたが、満足感は高かったです。中心地までは地下鉄ですが街歩きの拠点としては問題ないホテルだと思います。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your thoughts about your recent stay with us on Expedia.com. We are grateful that you enjoy the stay and will continue to maintain the standard and strive for higher level of satisfaction for our guests. We sincerely thank you for being our guest and look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Charles Lui Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

Hi、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at this hotel for three times. it was comfortables because always keep clean. I afraid Handy system was ended.
2020 年 1 月に 9 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Hi, Thank you for sharing your thoughts about your recent stay with us on Expedia.com. We are grateful for your compliments and comments. It is motivation for us to strive for betterment and through constructive comments, we are able to review our operations closely and make improvement wherever appropriate. Regarding to the Handy Phone that you highlighted have been taken into consideration by our management. Please accept our sincere appreciation for your valuable feedback as we look forward to having the pleasure of welcoming you back in the near future. Best regards, Charles Lui Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

TETSUAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地条件だけが取り柄 !?
渡航期間中に小雨が降ってたが 不覚にも傘を携行しなかった。 部屋には宿泊客用の傘が無く、 フロントで部屋番号付で貸出。 ただ返却時には消込みが無く、 後から請求されるか心配です。 クローゼットの扉は外れてて、 コンシェルジェに伝えてたが、 結果的には直っていなかった。 エントランスの係員は携帯を、 熱中に操作して居る者が多く、 宿泊客自身が扉を開ける始末。 年々接客態度が低下している。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
Dear TETSUAKI, Thank you for sharing your comments on your recent stay with us. We sincerely apologise for what you have experienced and the case has been taken to the department in charge for staff briefing as well as training enhancement. Rest assured that this is an isolated incident and does not reflect our normal service standard. We hope to have the pleasure of serving you again and making your next stay a more enjoyable one. Sincerely, Charles Lui Executive Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

Akira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
エントランスのスタッフが気さくでした。 ロケーション的にも地下鉄やトラムへのアクセス良好で、コンビニも近くにあり、快適に滞在できます。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Akira, We are glad that our location serves you well. We hope you had a good experience exploring our vibrant neighbourhood and the rest of the city from the accessibility of the hotel’s convenient location. Best regards Charles Lui Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

TAKAHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hiroshi

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
20年来使っていますが、リノベーションも定期的に行われて、サービスも良くなってきました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your thoughts about your recent stay with us on Expedia.com. We are grateful that you enjoyed your stay and will continue to maintain the standard and strive for higher level of satisfaction for our guests. We sincerely thank you for being our guest and look forward to welcoming you back in the near future. Best regards Charles Lui Executive Assistant Manager

6/10 (普通)

Ryota

2019 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し古いですが、いいホテルです。
いいホテルでした! 少し古い感じでしたけど、気にならないぐらいでした。 アクセスもよくて、とまってよかったです。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
City Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Dear Guest, We apologies that the room condition did not meet your satisfaction. We have taken note and will improve the maintenance. Our hotel will constantly upgrade our facilities. We hope you will enjoy our newly renovated rooms at your next visit and we look forward to welcoming you next time with a more pleasant experience. Sincerely, Charles Lui Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

Miki

2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションもいいし、エレベーターも部屋もカードキーで管理されているので安心で、自由な感じで使いやすいです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, Thank you very much for staying with us and taking the time to share your experience. We look forward to welcoming you back again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃が行き届いていて快適でした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

スイカちゃん、大阪

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お風呂が詰まって流れなかった。 ホテル側へ連絡したら、いつものことかって感じですぐ治してくれた。 湯沸かしポットがあるのは有難い。 駅にも近く交通の便は良いし、スーパーも近く遅くまで開いていて助かった。 日本語は通じない。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear スイカちゃん, Thank you very much for staying with us and taking the time to share your experience. We have shared your comment to the concerned department for our further enhancement. We will look forward to welcoming you to our hotel soon to experience our difference. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

TETSUAKI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
出入りの為のドアの開閉
ドアマンが時折り雑談に夢中で 必ず玄関ドアを開けてくれる事 4回に1回の割合しかなかった
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fullback、sapporo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
香港へ行った時は必ず宿泊するホテルになってしまいました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear fullback, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
バスルームの生乾き臭が気になりました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for your kind review. We appreciate your input and sharing the experience so that we have an opportunity to rectify and uplift our service standard. We will look forward to welcoming you to our hotel soon to experience our difference. Best regards Gary Chu Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Rjds、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staffs are friendly and kindness
2019 年 7 月に 9 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Rjds, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

K.K、神奈川、日本

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リフォームが継続して実施されており、利用しやすくなっています。ホテルの清掃、補充の際に髪の毛が残っているのが見受けられたりしたので、その点は残念です。全体的には気に入っています。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear KK, Thank you very much for staying with us and taking the time to share your experience. We have taken careful note of your valuable comments for our further enhancement. We look forward to welcoming you back again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

K、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
窓際にソファーがならんだ広めの部屋で、快適に過ごせました。 以前は部屋で提供されていたミネラルウォーターのペットボトルがエコ配慮のためエレベータホールでのサーバーからの補充になったが、ペットボトルを持っていれば何回も補充できるので便利に感じた。ペットボトルを持っていなければサービスダウンではあるが。 なお、バスタブの栓がゆるく(しっかりはまらず)、ためたお湯が抜けて、再度お湯をためなければならなくなった。一度、点検して、修理されることを望みます。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Gary Chuからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear K, Thank you very much for staying with us and taking the time to share your experience. We have taken careful note of your valuable comments for our further enhancement. We look forward to welcoming you back again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

4/10 (不満)

Joe、Kyoto

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
MTR駅から徒歩数分のため場所は便利です。近くに地元ならではのレストランが点在し旅の雰囲気を高めてくれます。部屋について、シングルユースのためダブルベッドを希望しましたが、確約でないのでツインでの宿泊となりました。複数日滞在だったのでチェックイン時に再度希望を強く言ってみましたが、翌日からの空室状況など確認もせずただ満室との対応で親切さ柔軟さはあまり感じられませんでした。ホテルのせいではないですが、廊下や隣接する部屋からの話し声や物音がとてもうるさく気になりました。常備のアメニティは削ぎ落としすぎて不便です。ハウスキーパーに頼めば持ってきてくれるとは思います。浴室の清掃状況はよくなかったです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T.T、兵庫、神戸市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今まで香港のホテルは何ヶ所か泊まったが今までで1番広く清潔であった。とても過ごしやすかった。すぐそばにセブンや冰菓屋さんや定食屋さんもあり不便は無かった。MTRやトラムにも近い。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
エアポートエクスプレスを使う人にはアクセスがいい。香港駅から無料シャトルバスが出ているのが嬉しい。 徒歩すぐのところに有名点心屋もあります。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
立地条件は、駅 飲食店 コンビニ 近く便利 繁盛期の為 希望していた部屋ではなかったことが残念でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Pupu、Tokyo

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
まあ、満足。普通に綺麗だし、サービスも悪くない。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
北角
近くの北角は、昔ながらの町です。ぜひ散策して下さい。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパが良い
香港にしては値段の割にお部屋が広く快適でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MIYOKO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
良くも悪くもありません。
朝、早く出かけ遅くに帰る毎日でしたので、評価は難しいです。ただ、付いていると記載されていたにのに、バスタブがなく、空調も寒くて調節も難しかったです。後は、特にありません。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
バスローブがなかった事
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good. エレベーターが四つあるが、意外と待つ。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shinya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパが最高です。
ホテルは、ノースポイントにあり、やや中心部からは遠い感はあるが、地下鉄の駅やトラムの駅から近くて、使ってみるととても便利です。そしてホテル代がとてもリーズナブル。またホテル近辺にはレストランも多く、これもまた価格が安く、香港人もこのあたりまで足をのばして食事に来ます。 それとこのホテルの朝食ビュッフェは結構イケてます。香港でホテル滞在型の休暇ではなく、街を探索するタイプの旅行者にはおすすめです。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eishiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 6 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear Eishiro, Thank you very much for staying with us and we look forward to welcoming you back to the City Garden Hotel. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスルームがあるので定宿にしています
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear Guest, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港エキスプレスの香港駅から無料バスでホテルまで行けて楽にいけました。 ホテルの周りに飲食店やコンビニがあるので便利でした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear Guest, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

6/10 (普通)

HUIGUAN

2019 年 1 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear HUIGUAN, Thank you for your review. We look forward to having the pleasure of welcoming you back in the future to see our improvements. Best regards Gary Chu Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
エキストラベッドの搬入は迅速に対応してくれた。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 2 日)
Dear Guest Thank you very much for staying with us and taking the time to share your experience. We have taken careful note of your valuable comments for our further enhancement. We look forward to welcoming you back again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for your review and we look forward to welcoming you back in the near future. Best regards Gary Chu Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族と快適な滞在
6ヶ月の赤ちゃんと旦那が一緒に5泊しました。客室がとても綺麗で、スタッフも親切で、ベビーベッドも利用できて、文句なし快適で過ごしました。
2019 年 1 月に 5 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 2 日)
Dear Guest, We are delighted to hear of your pleasant stay at City Garden Hotel and we look forward to welcoming you again soon. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for your review and we look forward to welcoming you back in the near future. Best regards Gary Chu Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
飲食店がホテルの回りにあります
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for your kind review and we look forward to welcoming you again soon. Best regards Gary Chu Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

TAKU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心のホテル
近くにミシュラン一つ星の飲茶店があり、毎日通えます。また、日替りのドリンク提供も良いです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 2 日)
Dear TAKU, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ファミリーというよりビジネス用
コンシャージも親切で、フロントもテキパキ、スムーズにチェックインできて快適でした。 近くに飲茶のお店もありますし、コンビニも充実しています。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Garyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 2 日)
Dear Guest, We are pleased to see that you enjoyed your stay at our hotel and we look forward to welcoming you again. Best regards Gary Chu Front Office Manager

8/10 (良い)

ワンダラー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
置き忘れかもしれませんがコンプリメントの水がありませんでした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋も広くフロントの対応もとてもよかったです。空港までのタクシーも手配してもらえて、とてもあたたかく笑顔での対応に気持ちのいい旅行ができました。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
北角近辺の市場や商店街でショッピング、お粥や飲茶の美味しい店もあって現地の人々の生活に溶け込むことができました。空港からはA11のバスでホテル前に停まるし、トラムやバス、MTRの駅もすぐ近くで何処に行くにも便利でした。ホテルの部屋は、アップグレードしてくれて広い部屋で快適でした。プールやジムも利用できました。
2018 年 12 月に 3 泊滞在