8/10 (良い)HIROAKI家族旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの対応がよく、部屋も綺麗でよかったです。脱衣場の椅子は1つしかなかったので増やして欲しいです。HIROAKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hidenoriカップルで旅行2024 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備広々していて静かで過ごしやすい。Hidenori2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)??出張2024 年 3 月 28 日気になった点 : 設備とサービス施設の古さを感じる所もあり、 温泉が21:30までというのは早すぎ 夕ご飯終わったらやる事ない 駅からのアクセスが不便 往復歩き??2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Tomoyuki家族旅行2024 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス定宿のホテルが改装中のため初めて利用しました。 飲食宿泊業の基本であるクリンリネスは徹底されていて、しっかり管理されていると思います。また足が大きい人向けに特大スリッパが用意されている点は気配りを感じました。 しかし、前日に泊まった全国チェーンのビジネスホテルと比べてもガッカリする点が多くて、総合評価としては低くなりました。 ガッカリポイントは以下の通りです。 ・夕方6時過ぎのチェックイン時、受付には専任担当者が不在で、受付にあるベルを鳴らすと、事務室から事務担当思しき男性が現れてチェックイン対応 ・歯みがき用カップが紙コップ ・自宅なら間違いなく追い焚きボタンを押しているだろうと思われる、宿泊者専用浴場のお湯のぬるさ ・20年以上昔に建てられた為か部屋のコンセントが少ない。 ・喫煙スペースが館外(通常は館内に専用の喫煙スペースを設置) ・ビジホですら朝食バイキングが珍しくない今では希少なオマケレベルのプリセット朝食。 随所に人手不足とコスト削減が見え隠れして、会社の宿泊者軽視が感じられました。クリンリネスがしっかりしているので☆3つにしましたが、コスパの観点だと☆1つです。このホテルが建てられた当時は近隣にこのようなシティホテルタイプの宿泊施設は殆どなく、それなりに価値もあったのかもしれませんが、今となっては宿泊施設としての相対的バリューは大きく下がっていると思わざるを得ません。仮に料金が半額でもここはパスだな、というのが実感です。 Tomoyuki2024 年 3 月に 1 泊滞在0