フロント

ホテルサンライズ 21の口コミ

2.5 out of 5
ホテルサンライズ 21
西条昭和町 5-10, 東広島市, 広島県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 61 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 61 件の口コミ中 24 件が良い" "
評価 6 - 61 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 61 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 61 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ちあき

金額がもう少し安かったら嬉しい
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント 谷口からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。燃料価格高騰、諸物価高騰に伴い、ホテル運営も厳しくなっております。宿泊料金も見直しせざるを得ない状況となり、お客様にはご負担おかけして大変申し訳ございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ご理解いただきご愛顧承りますようよろしくお願い致します。この度は、お忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

??

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ひろみ

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tomohito

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が少し寒かった気がします。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント 谷口からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の温度につきまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルでは、お部屋の温度は26までご設定可能ではございますが、もしお寒いようでしたら、毛布の貸し出し、温度設定の変更も行っておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声かけ下さいませ。この度は、お忙しい中、ご寄稿下さいまして誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

KAZUYA

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IKUNO

2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ヒデキ

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

じゅん

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
充実した設備であまり騒音がせず、快適に過ごせました。ありがとうございます。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ミホ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

shinichi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
喫煙室しか空きがなかったので、ベッドも臭くてつらかったのですが、これは仕方ないですね。スタッフさんの対応は親切で良かったです。禁煙室が空いていたらぜひまた利用させていただきます
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。ベッドの臭いにつきまして、お辛いをさせてしまい申し訳ございません。当ホテルではフロントにて空気清浄機の貸し出しや、事前にご連絡頂ければ、消臭対応もさせて頂いておりますので、次回ご来店の際にはご利用頂ければと思います。フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けますようにサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

6/10 (普通)

タクミ

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOMI

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaoru

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
酒まつりに利用させてもらいました
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

コウソウ

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

つよし

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント 谷口からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。これからもスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

10/10 (非常に良い)

KAZUTAKA

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sadao

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YUKI

出張
気になった点 : スタッフとサービス
歯ブラシがないのは辛い・・・
SDGsなのかコストダウンなのか、ある意味で経営努力は感じるが、歯ブラシがフロントで有料&フロントサービスが夜中0時まで、のダブルパンチはきつかった。 夜中0時に気づき、寒い日でコンビニも少し離れた立地のため、結局歯磨きをできずに寝ることに。 アメニティはほぼ部屋には置いておらず、アパなど広島駅近くで近代化・標準化されたホテルに慣れている出張者としては、金額に立地やサービスが見合わない、率直に言ってリピートはないな、と感じた。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 16 日)
YUKI様この度はホテルサンライズ21にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋のアメニティに関しましてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。エコの関係で、使い捨て歯ブラシの無料設置は出来かねますが、今後はチェックインの際に歯ブラシのフロント販売をお客様に分かりやすくお伝える対応をさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルサンライズ21 フロント 谷口

10/10 (非常に良い)

アキラ

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティの位置がわかりにくかった以外はとても良かったです。スタッフさんも感じよろし
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンビニ(近いのはローソン)が遠いかな!
2021 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物が古く、変な匂いもした。 二度と利用したくない 最悪
2021 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、ご多用のところご感想をお寄せ頂きましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。 せっかく私共のホテルをお選び頂きましたが、臭いにつきまして不快感を与えてしまいまして申し訳ございません。清掃の際にお部屋の消臭をさせて頂いておりますが、今後はより臭いのチェックを心掛けてまいります。ご記入頂きましたように、築年数は20年経ちますので古い部分もございますが、定期的なリフォームやメンテナンスを毎年行っております。今回のご意見も今後のメンテナンスの参考にさせて頂き、サービスの向上に繋げてまいります。 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

KIYOMI

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TORU

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になるところなし
ビジネス利用なので、特に期待もなかったのですが、気になるところが無かったので、悪くないって事です。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hidenao

2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は狭いが、清潔で使いやすいレイアウト! スタッフの対応も親切で、分かりやすかった!
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント 出山 貴士からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 またご滞在中は概ねご満足頂けましたご様子で 従業員喜んでおります。 今後もお客様にご満足いただけますように精進してまいりますので宜しくお願い致します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント係からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミの採点もあわせてお礼申しあげます。 10点付けて頂きまして、今後の仕事のとても励みになります。スタッフ一同、今まで以上に精進してまいりますので、今後ともご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足でした
キレイで文句なしでした。ウェルカムドリンクや入浴剤が無料なのもよかったです。場所が少しわかりずらかったです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

etuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
着いてすぐに、とても心地よい香りに出迎えられました。 部屋はツインでしたが、とても広くて暫く滞在しても生活出来そうな位の設備でした。キッチンや冷蔵庫はあったし、ベッドもシングルにしては大きかったです。 フロントの方の対応も親切でとても感じ良かったです。 駅からも、タクシーはワンメーターで行けるし(歩いても大丈夫な距離でした)快適に過ごすことができました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL SUNRISE21からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 27 日)
Thank you very much for your visiting & comments. Hope to service you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在の感想
部屋は清潔感があり、過ごすにはとても快適でした。また、シャンプーの貸し出しサービスは予想外だったのでとても高評価でした。ホテルの受付の方の対応もよく、周辺スポットの説明も丁寧でした。1つだけ思ったのはアメニティがもう少し充実していると良かったかな…と思いました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
出山 貴士からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます またシャンプーの貸出につきましてはご満足頂けたようで従業員一同嬉しく思います。 アメニティに関しましては今後の課題としてお客様から頂いた貴重なご意見を無駄にすることのないように取り組んで参りたいと思います。 今後もお客様にご満足頂けますよう精進して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

8/10 (良い)

Mikiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な環境をありがとうございました。
研修で3泊しました。静かで快適な環境で滞在させていただきました。周辺には食事ができるお店もありよかったです。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
deyama takaoからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、従業員一同安心しております。今後も従業員一丸となってお客様にご満足頂けるように精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
時々ホテルサンライズ21は利用しますが、料金も丁度良く、快適なホテルです。 強いて申し上げますと、朝食が低価格で簡単な物でも良いので(おむすび等)あれば良いと思います。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いビジネスホテルでした
深夜についたにもかかわらず、丁寧にチェックインしてくださり、部屋のアメニティも満足するものでした。無料のコーヒーやお茶の提供もありがたかったです。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

toru

良かった点 : 清潔度
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よい
快適に過ごしました。駅からも歩けるし、ビジネス向けには十分です。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Felix

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Convenient hotel with on-site parking for ¥500. Easily walk-able to local restaurants, grocery stores, etc. Note that certain amenities are not included (razors, toothbrush) so bringing one is important. Also, though a non-smoking room was reserved, I was given a smoking room, so make sure you check upon check-in.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルサンライズ21 フロント 谷口からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地につきまして、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。当ホテルの徒歩圏内には、24時間スーパー、コンビニ、地元のお好み焼き屋さんなどございます。歯ブラシのアメニティに関しましては、SDGsの観点から、環境に優しい歯ブラシを販売のみさせて頂いております。また、お部屋のタイプに関しましては、お客様のご予約のお部屋は喫煙室でお受け致しておりましたが、禁煙室をご希望でございましたでしょうか。申し訳ございません。チェックイン時でのお部屋の確認を今一度強化させて頂きます。この度は、お忙しいところご寄稿下さいまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yuriko、Xenia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fatharani Wafda

2022 年 9 月に 4 泊滞在