"築年数は経っていますがメンテナンスや清掃をしっかりされているので良いです"
"風呂の脱衣所のクレンリネスは足りていなかった"
"部屋も広く快適でした。"
"コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っていたので過ごしやすかったです。シャワールームの壁等の黒ずみは気になりましたが特に不便ではなかったので。"