"部屋が良かった"
"紙皿等自由に使えたので助かりました。 すぐ隣に地元の温泉があり良かったです。"
"築年数は経っていますがメンテナンスや清掃をしっかりされているので良いです"
"風呂の脱衣所のクレンリネスは足りていなかった"