ハウス ミラマー

Haus Miramar

フィットネスセンター付きのヘルゴラントのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ハウス ミラマーの写真ギャラリー

専用キッチン
バルコニー
外観
デスク、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)、ベッドシーツ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 15 EUR)

口コミ

10段階中9.0

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

10段階中9.0
お客様は設備やサービスを高く評価しています
  • ジム
    ジム
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 客室清掃
    客室清掃
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
現在の料金は ¥26,846
合計 ¥27,729
税およびサービス料込み
9 月 27 日 ~ 9 月 28 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 3 室を表示中

アパートメント ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き バルコニー (2 people)

おすすめポイント

バルコニー
暖房
ベビーベッド (無料)
プラズマテレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ダブルルーム ダブルベッド 1 台 バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
暖房
ベビーベッド (無料)
プラズマテレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム ダブルベッド 1 台 シービュー

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
プラズマテレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 22 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
27498, Helgoland, Kurpromenade 34

周辺情報

  • Nordstrand - 徒歩 8 分
  • Katamaran Ferry Terminal - 徒歩 14 分
  • ヘルゴラント(ジュードハーフェン)フェリーターミナル - 徒歩 15 分
  • ランゲ アンナ - 徒歩 19 分
  • Helgoland-Dune - 車で 1 分

交通案内

  • ハンブルク空港 (HAM) から車で 133 分

レストラン

  • ‪Bunte Kuh - ‬徒歩 6 分
  • ‪Falm Cafe - ‬徒歩 4 分
  • ‪Zum Seehund - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kaffee Rösterei - ‬徒歩 14 分
  • ‪Aquarium Cafe - ‬徒歩 1 分

この施設について

ハウス ミラマー

宿泊施設の特長
ハウス ミラマーでは、テラス、庭園、図書室などの設備やサービスを利用できます。マニキュア / ペディキュア、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、荷物保管サービス、ウォーターサーバー
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、ATM / 銀行サービス
客室の特長
ハウス ミラマーでは、全室でWiFi (無料)のほか、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • プラズマテレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 15 EUR、子供 8 EUR

現地ツアー

  • ジム
  • 図書室

アメニティ

  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • プラズマテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 節水トイレ
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 21:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 14:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき 1.50 EURの市税が課せられます。18 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき 2.75 EURの市税が課せられます。18 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15 EUR、子供 8 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Haus Miramar Hotel Helgoland
Haus Miramar Helgoland
Haus Miramar Hotel
Haus Miramar Helgoland
Haus Miramar Hotel Helgoland

よくあるご質問

ハウス ミラマーはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 日につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ハウス ミラマーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 22 日 現在、2024 年 9 月 27 日 に大人 2 名でハウス ミラマーに 1 泊した場合の最低料金は ¥26,846 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ハウス ミラマーの駐車料金はいくらですか ?

ハウス ミラマーには駐車場がありません。

ハウス ミラマーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 21:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ハウス ミラマーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ハウス ミラマーはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、Südstrand、ヘルゴラント(レーデ)フェリーターミナル、ヘルゴラント博物館から徒歩 5 分圏内です。NordstrandおよびKringelstrandも徒歩 10 分歩圏内です。

Haus Miramarの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 31 件の口コミ中 19 件が非常に良い" "
評価 8 - 31 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 31 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 31 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 31 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Simone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heike

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Personal war immer sehr freundlich und hilfsbereit.Das Frühstücksangebot sehr reichhaltig.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heike

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Die Unterkunft ist sehr empfehlenswert. Die Einrichtung ist sehr schön, neu und alles sauber. Das Haus liegt zentral und alles ist gut zu Fuß erreichbar. Das Frühstücksbüffet sehr reichhaltig und lecker. Es fehlt an nichts. Und die Empfangsdame sehr sehr nett und freundlich. Sie kümmert sich um alles und ist sehr hilfsbereit.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dennis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Toller Lage. Gutes Frühstück
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Reinhard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles war prima. Angenehmer Aufenthalt.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ordentliche Mittelklasse ohne besondere Highlights, gutes Frühstück!
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephanie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir waren nicht zum erstmal im Haus Miramar. Es hat uns wie immer super gefallen. Vom Service bis hin zur Lager. Einfach toll. Wir kommen wieder, keine Frage ;-)
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jantje Gras

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Judith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Jürgen

10/10 (非常に良い)

Martin

2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gert-Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I.o.
2022 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Doris

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir hatten ein Vier-Bett-Zimmer gebucht, welches wir bezogen haben. Kurz danach sollten wir in ein anderes Zimmer wechseln, welches keine Doppelbettcouch hatte, nur einen Schlafsessel für eine Person. Nach der Äußerung unseres Unverständnisses konnten wir in dem ersten Zimmer bleiben. Es wurde in den Hotelbedingungen angegeben, dass nachmittags im Aufenthaltsraum Kaffee und Kuchen angeboten wird. Auf Nachfrage sagte man uns, dass das auf Grund von Corona nicht möglich ist. Aber wenigstens ein Kaffee, ggf. mit Wasserkocher und Kaffeepulver wäre wünschenswert gewesen!
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Modernes Hotel in bester, aber ruhiger Lage
Sehr modernes Hotel in bester Lage. Die Zimmer sind renoviert und modern eingerichtet. Ich bekam als freiwilliges Upgrade ein Zimmer mit Meerblick, der Empfang war sehr freundlich. Das Frühstück war sehr reichhaltig inkl. Rührei. Ich kann das Hotel Miramar uneingeschränkt empfehlen.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frank、Berlin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr gepflegte Anlage, gutes Frühstück, nettes Personal. Wir kommen wieder.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Werner、Lübeck

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Service super,Zimmer super,Früstück auch super. Werden wiederkommen und sie weiterempfehlen.
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dirk

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Zimmer unzureichend, Service unfreundlich
Wir hatten ein Zimmer mit Meerblick gebucht. Zuerst sind wir in ein Zimmer gekommen mit Blick nach hinten auf benachbarte Dächer. Nach einer Beschwerde haben wir ein Zimmer im DG erhalten. Das Meer war nur durch die Dachfenster zu sehen in bestimmten Positionen. Die Heizung funktionierte nicht, Das Zimmer war kalt. In der Rezeption war man unfreundlich.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Judith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

peter

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在