"色々と揃っており、部屋も広くてとても良いです!2人では充分過ぎましたが、広くて好きなことができてよかったです!スタッフの方もとても親切です!街中まで20分ほど歩きますが、夏の時期は風情を感じられるので良いと思います!星空めっちゃ綺麗!周りにはお店ないので、お酒とかは先に買っといた方がいいです!"
"また泊まりたいです。"