ロビー

ホテル デュ パルク ハノイの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 743 件の口コミ中 355 件が非常に良い" "
評価 8 - 743 件の口コミ中 296 件が良い" "
評価 6 - 743 件の口コミ中 67 件が普通" "
評価 4 - 743 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 743 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Tomohiko、Minato

家族旅行
古いビジネスマン向きホテル
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minoru

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が話せるスタッフがいてとても心強かったです。 また、妻がマッサージを利用したのですが、とても丁寧でよかったと言ってました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Minoru様この度はハノイに数あるホテルの中より、ホテル デュ パルク ハノイをお選びいただきましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。また、このような嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。私どもは、ハノイの5つ星ホテルの中で、唯一の日系ホテルです。日本人のお客様におかれましては、日本語話者によりしっかりサポートさせていただきます。この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。Minoru様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Hideyuki

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
残念ながら私には5つ星の価値があるホテルには感じられませんでした。救いはルームサービスや清掃してくださるスタッフの対応がとても良かったことです。
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ZHENG、MISHIMA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
2024 年 4 月に 3 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
ZHENG様先日はHotel du Parc Hanoiにご滞在賜り、誠にありがとうございました。ハノイに数あるホテルの中より、当館をお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。またハノイにお越しの際には、お迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUMIO

2024 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Dear Mr. FUMIO,On behalf of the entire team at HÔTEL du PARC HANOÏ, we extend our sincere gratitude for choosing our hotel and for your generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.最良のご挨拶を申し上げます。Guest Relations Team

8/10 (良い)

TSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Dear Mr. TSUYOSHI,Thank you for choosing to stay with us once again and for taking the time to leave a review on Expedia. We appreciate your continued support.While we are pleased to see that you had a positive experience overall, we noticed that there may have been some areas where we could improve as indicated by the 4-star rating. If you don't mind, we would love to hear more about your recent stay and any suggestions you may have on how we can make your next visit even more enjoyable. Please feel free to contact us at gro.group@hotelduparchanoi.com. Your feedback and patience in this matter are greatly appreciated.最良のご挨拶を申し上げます。Guest Relations Team.

8/10 (良い)

SHINYA

2024 年 3 月に 2 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Mr./Ms. SHINYA,Thank you for your review on Expedia. We're glad to hear you had a positive experience during your stay.If there's anything specific you enjoyed or if there are areas where we can improve to earn that extra star next time, please let us know.We appreciate your patronage and look forward to welcoming you back soon.Best regards,Guest Relations Team

6/10 (普通)

Sunao

良かった点 : 清潔度
この時期にしては、気温が下がりエアコン(暖房)入れるも冷たい風が出て寒かった。フロントに再三申し入れしたが、全館暖房は切っているのてどうしようもないとのこと。 部屋のトイレ🚽がウォシュレットの水と乾燥風が冷たい。エンジニアが点検には来たが修理できず、やむ無く部屋を移動。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
Sunao様先日はHotel du Parc Hanoiをご利用いただき、誠にありがとうございました。ハノイに数あるホテルの中より、当館をお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はご滞在中にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。空調に関しては、あいにく設備上、部屋ごとでの切り替えが出来ず、館内一括での冷暖房の操作となっております。ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。この度ご利用いただきましたヒーターのお貸し出しに加え、毛布のご用意もございますので、今後もお気軽にお申し付けくださいますと幸いでございます。また、お部屋のご移動に関して、お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は一層設備の点検を徹底して参ります。以前より度々ご利用いただいておりますのに、今回このようなご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。ご期待に添えますよう、今後の改善に尽力して参ります。またお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。Sunao様のまたのご滞在を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Katsushi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般に良い印象でした
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
Katsushi様この度は数あるホテルの中より、ホテル デュ パルク ハノイをお選びいただきましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。また、このような嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。Katsushi様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちし申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mitsuru、Toyamashi futyuumachi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なし
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MITSUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体に古い感じのホテル。
ロケーションは街の中心から離れているが、道路向かいに富士というスーパーがある。 ベッドルームはエアコン不調で寒かった。 バスルームは設備が古いが洗浄便座があった。 レストランは洋食と和食の2か所あるがいずれもまずまず。 ホテルスタッフは親切であった。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
Mitsuhiko様先日は数あるホテルの中より、Hotel du Parc Hanoiをご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフのサービスに関してご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。一方で、空調に関して、快適にお過ごしいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございません。もし宜しければ、ヒーターの貸し出しもございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。ホテルに関して、ロケーションや設備、レストランと幅広くご感想を書いてくださいましたこと、大変有難いことと謹んで御礼申し上げます。Motsuhiko様のまたのご滞在を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Mieko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋が綺麗で落ち着けた。 ホテルのエステが残念でした。 町中のエステの方が安くて上手。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
Mieko様先日は数あるホテルの中より、Hotel du Parc Hanoiをご利用いただき、誠にありがとうございました。落ち着いてお過ごしいただけたのであれば、大変幸いに存じます。一方で、ホテルのエステに関して、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。施術品質の継続的なチェックと、スタッフの教育に今一度努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。Mieko様のまたのご滞在を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mitsuru、Toyamashi futyuumachi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なし
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshikazu

2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hayami

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもホスピタリィあふれるホテルでした。英語が苦手で子連れの私たちのとって、日本語でコミュニケーションをとってくださるスタッフの方はとても安心感がありました。お掃除に入ってくださるスタッフの方もとても素敵な方でした。またハノイに行くときは利用したいと思います。レストランの食事もおいしかったですし、朝ご飯も充実していて良かったです。ありがとうございました。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
hayami様この度は、数あるホテルの中よりホテル デュ パルク ハノイをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような嬉しいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。日頃、全てのお客様にとってHOMEと感じていただけるようなおもてなしを、と心がけておりますので、スタッフのホスピタリティに関してお褒めの言葉を頂戴し大変有難いことと感動しております。この度のご宿泊を快適に、また安心してお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。hayami様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KAZUYA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人にもすごく対応が良い。 レストランに日本食があって助かる!
2023 年 12 月に 3 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
KAZUYA様この度は、数あるホテルの中よりホテル デュ パルク ハノイをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような嬉しいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お食事やスタッフの対応に関して、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。この度のご宿泊を快適にお過ごしいただけたのなら、何より幸いに存じます。KAZUYA様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yohei

2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
Yohei様この度は、数あるホテルの中よりホテル デュ パルク ハノイをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような高得点のご評価をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在を、快適にお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。Yohei様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Dear Sir/MadamOn behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.Have a great day!Best regards,

10/10 (非常に良い)

RIKA、Nakatsugawa

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Dear Ms RikaOn behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.Have a great day!Best regards,

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
和食が美味しい
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Yoshihiro様この度は数あるホテルの中から、ホテル デュ パルク ハノイをお選びいただきましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。お食事に関して、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊を快適にお過ごしいただけたのなら、何より幸いに存じます。Yoshihiro様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Terufumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Dear Mr. TerufumiOn behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.Have a great day!Best regards,

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : 設備とサービス
スタッフの方々が親切した。 宿泊客はホテル内のレストランでのランチ、ディナーは20パーセントオフになりました。 
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
YUKO様この度は数あるホテルの中より、ホテル デュ パルク ハノイをお選びいただきましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。スタッフのサービスに関して、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊を快適にお過ごしいただけたのなら、何より幸いに存じます。YUKO様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

YASUHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
YASUHIRO様この度は数あるホテルの中より、ホテル デュ パルク ハノイをお選びいただきましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。また、高得点のご評価をお付けいただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊を快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。YASUHIRO様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハノイ行った時には是非!!
拙い英語で心配でしたがフロントに日本人の方がみえたので、タクシーの手配や近くのレストランのことなど教えてもらえて、安心でした。チェックアウト後荷物を預けて、観光したあとにジムのシャワーを借りれました。 雨で濡れたので、着替えもできありがたかったです。 次回も是非利用したいです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
この度はホテル デュ パルク ハノイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂き、このような評価をくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。日本人、日本語を話すことのできるスタッフも常駐しておりますので、ご不明点ございましたらいつでも対応させていただきます。この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたのであれば、幸いに存じます。また、ハノイにお越しの際には是非ご来館くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広々しており、清潔感がある。すぐ近くにスーパーマーケットもあり、ビールやおつまみも簡単に調達できる。日本語を話せるスタッフがいるので、お店の予約や空港までのタクシーのお迎え時間の変更なども安心してお願いできる。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
元 様、この度はホテル デュ パルク ハノイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使い、このようなお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルには日本人スタッフ及び日本語を話すことができるスタッフが常駐しております。お店のご予約、ツアーの申し込みなど様々なご質問に対応できますので、是非お気軽にお声かけくださいませ。この度のご滞在中、X様が快適にお過ごしいただけたのであれば何より幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
Dear ,Thank you for your rating of our property and we look forward to continually being of service to you at HÔTEL du PARC HANOÏ!Yours sincerely,

10/10 (非常に良い)

Kazunobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
元々、日航ホテルだったので、日本語が話せるスタッフも多く安心できます。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
KAZUNOBU様先日はホテルデュパルクハノイにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また、お時間とお手数をおかけいただき、ご感想をご投稿いただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。当館ホテル デュ パルク ハノイは、ハノイに現存する5つ星ホテルの中で、唯一の日系ホテルでございます。そのため、日本人のお客様にも多くご利用いただいております。旅の疲れを癒す、ホームとしてのホテルで在りたいと存じておりますので、安心してご滞在いただけたのであれば、何より幸いに存じます。KAZUNOBU様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YOHEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)
Dear Mr/Ms. YOHEIOn behalf of the entire team at Hotel Du Parc Hanoi and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.Wish you have a wonderful day!Best regards,Guest Relations Officer"

4/10 (不満)

Yumiko

2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kawata

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良いホテルだと思います
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Kawata様、この度はハノイに数あるホテルの中より、当館にご滞在いただき、誠にありがとうございました。またご感想を投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
On behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.We wish you will have a wonderful day!Best regards,Guest Relations Officer

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 7 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
On behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.We wish you will have a wonderful day!Best regards,Guest Relations Officer

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
On behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.We wish you will have a wonderful day!Best regards,Guest Relations Officer

10/10 (非常に良い)

MITSUO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定感抜群のホテル。
決して新しく綺麗なホテルではないですが、サービスは行き届いているし、食事もそこそこ美味しいし、安定していると思いました。 変に新しく綺麗なホテルより、安心感を求める旅行者ならこういったホテルのほうがよいでしょう。 さすがは日系のホテルといったところ。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
MITSUO様、この度はホテル デゥ パルク ハノイにお越しいただき誠にありがとうございます。当ホテルはハノイの中心地に位置しながらもお客様に静かな落ち着いた空間をご提供できますよう日々、努力しておりますのでこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。この度のご宿泊が快適なものでしたら、何より幸いに存じます。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Nakajo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good facility and services. I have satisfied
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
NAKAJO様、この度はホテル デュ パルク ハノイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在がNAKAJO様にとって快適なものでしたら、何より幸いに存じます。引き続き、お客様に快適なサービスを提供できますよう努力して参ります。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
On behalf of the entire team at Hotel Du Parc and the Guest Relation Team, I wanted to thank you for choosing our hotel and the generous rating. Our goal is to deliver a memorable experience, we are delighted to know that how much you enjoyed our hotel. Delivering outstanding customer service is always our number one priority. We hope to host you again on your future visits.We wish you will have a wonderful day!Best regards,Guest Relations Officer

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
これで5つ星なの?
日系ホテルで日本語スタッフが充実との売り込みがあり、このホテルを選択。チェックイン時「チェックインお願いします」と日本語で言っても英語でべらべら対応され日本語が話せるスタッフを呼びもしない。チェックアウト時も同対応。日本語対応出来るスタッフはいないのでは? 部屋に入ってウェルカムフルーツを期待したが何もない。 部屋の清掃はまあまあ、シーツにシミがあった。部屋の内装も古くホテルステイを楽しむという気分にはなれなかった。これで本当に5つ星ホテルなの~??? リピートはないでしょう。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ ゲストリレーション 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
この度はホテルデュパルク ハノイにご滞在いただきありがとうございました。私はゲストリレーションマネージャーの鈴木と申します。ハノイに数あるホテルの中より当館にご滞在いただきましたのにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく日本人のサポートをご期待いただいてお選びいただきましたのに、そのご期待に添えられなかったことを大変心苦しく反省致しております。誠に申し訳ございません。お客様対応を承っております日本人スタッフは、現在5名在籍しており、また日本語を話すベトナム人スタッフも数名在籍しております。いずれかのスタッフは基本的に8:0021:00の間、フロント周辺でお客様サポートをさせていただくようにしております。しかしながらお時間帯によってや、他のご対応をさせていただいている際、不在にしてしまう瞬間もあり、お手伝いが至らない事もございます。そのような際には、仰る通りフロントスタッフがお客様のご様子に気づき、日本人スタッフを呼ぶといったサポートをさせていただくべきところと存じます。この度のお言葉を拝見し、教育の至らなさを痛感しております。この度お寄せいただきましたお言葉は、フロントスタッフに申し伝え、今後このようなことのないよう、サービスの改善に努めて参ります。また、設備に関しても、ご期待に叶わず大変申し訳ございません。その他お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。ホテル デュ パルク ハノイ ゲストリレーション部gro.group@hotelduparchanoi.com末筆ながら、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、このようにご意見をお寄せくださいましたこと、謹んで御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

seiichi

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
SEIICHI様、この度はホテル デュ パルク ハノイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在がSEIICHI様にとって快適なものでしたら、何より幸いに存じます。また、ハノイにお越しの際には是非ご来館くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROO

2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
HIROO様、この度はホテル デュ パルク ハノイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在がHIROO様にとって、快適なものでしたら、何より幸いに存じます。またハノイにお越しの際には、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

2023 年 6 月に 6 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
この度はHotel du Parc Hanoiご滞在いただき誠にありがとうございます。高いご評価をいただき大変光栄でございます。快適にお過ごしいただけたのであれば、何より幸いに存じます。またのご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Seiichiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We visited Vietnam for the first time and had a good impression. In addition, Hotel staffs were very kind and helpful to us. Then, facilities in our room were functional and clean. For these very reasons, we feel happy that we had a great time. Thank you for your good service. Sincerely, S. Takagishi
2023 年 5 月に 6 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Dear Mr/Ms Takagishi,Thank you so much for choosing our hotel and taking time time to share your experience with us. We are thrilled to hear that our staff made your stay pleasant. We are looking forwards to welcoming you back to our hotel soon.Best regards,

6/10 (普通)

nobumasa

2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
先日は当ホテルにご滞在いただきありがとうございました。ハノイに数あるホテルの中より、ホテルデュパルクをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、お時間とお手数をおかけいただき、ご評価をお送りいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。またハノイにお越しの際にはご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Akira

2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
この度はHotel du Parc Hanoiご滞在いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしになられたのであれば、何より幸いに存じます。またのご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YASUMASA

2023 年 4 月に 5 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
この度はHotel du Parc Hanoiにご宿泊していただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊を快適にお過ごししていただけたのであれば、幸いに存じます。引き続き、心地よいサービスを提供するため努力してまいります。またのご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kobayashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在
ホテルデュパルクハノイ  ゲストリレーションズからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
この度はご宿泊していただき、誠にありがとうございます。このような評価をいただき、大変光栄に存じます。引き続き、快適なご宿泊を提供できますよう努力してまいります。またのご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Akira

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel du Parc Hanoi Guest Rerationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
Dear Mr. Akira,Thank you so much for choosing our hotel and taking your time to give us such an amazing rate. We are thrilled to know that our service did match your expectations. We are looking forward to seeing you as soon as possible in our hotel. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

Takanari

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
Dear Mr/Ms. Takanari,Thank you so much for choosing our hotel and taking your valuable time to give us perfect rate. We are looking forwards to seeing you in our hotel as soon as possible.Best Regrads,