バルコニーからの眺望

コニファー ブティック ホテルの口コミ

3.5 out of 5
コニファー ブティック ホテル
No. 9 Ly Dao Thanh, Hoan Kiem, Hanoi

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 270 件の口コミ中 129 件が非常に良い" "
評価 8 - 270 件の口コミ中 99 件が良い" "
評価 6 - 270 件の口コミ中 36 件が普通" "
評価 4 - 270 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 270 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NATSUMI

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuniko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パリの宿を感じるさせる、素敵なホテルでした。オペラ座や繁華街も徒歩5分と便利で、また泊まりたいです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Iori、Iwakura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは小さくて、フロントやロビーがこじんまりしているが、歩いて散策するのにちょうど良い場所。ホアンキエム湖周囲をぐるっと回っていれば、タンロン水上人形劇場、旧市街、カフェ、大教会、ファストフード、何でもあるから楽しめた。ハノイ郵便局やオペラハウスもすぐ近くなので、ツアーのピックアップや待ち合わせにも助かる。近くにコンビニがあったので夜遅くなっても飲み物やおやつが買えた。 ブッキングの際に朝食は付いていないつもりだったけど、チェックインで朝食が含まれていると言われて、毎朝美味しい朝食をいただきました。ホテルスタッフがしっかりしていて快適でした。 次も泊まると思います。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very Good !
It was my first time to stay at your hotel. The room was splendid and clean with nice interior furniture. We were able to make ourselves comfortable . In particular, the lady at the reception spoke to us in perfect English. While staying, she helped us to go to spa, and found a bike taxi for us, because of being so crowded in the town on holiday. That was our most exciting moment to take the taxi! We really appreciate her kindness.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiho

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facilities were excellent and the breakfast was delicious. I would stay there again.
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsura

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All the Staffs are very helpful and kind. They helped me to make reservation at restaurants, quickly switched me to another room when the electricity of my original room went down, and also took me to the nearest bank ATM (which is just a bloch away from the hotel but you wouldn't know if you're not familiar with the area). The room is cosy and clean, and within walking distance from some sightseeing places. I would surely return here again, and also would definately recommend this hotel to everyone if you're an experienced traveler and don't need much fussing.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、繁華街やナイトマーケットに近く 旅を楽しむことができました。 また、お部屋は綺麗で水回りも問題なく快適に過ごすことができました。 スタッフの方は英語も通じ、スムーズに会話ができましたし、とても親切で気持ちの良いサービスで次もこちらで宿泊したいと思います。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takaaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location and service. It’s very satisfied staying.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUHISA

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Ms Tracy からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
Dear the valued customer, Warmest greeting from Conifer Hotels, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . We are very pleased to read that your advises to our service. It is always encouraging for us to learn that our guests are satisfied with our services as it is what we strive for everyday. Your kind words have been passed to our teams and this will certainly motivate them to keep up the good work. We all look forward to welcoming you again on your next visit to Hanoi . Best regards, Do Bich Hanh (Ms.) Business Director E:sm@coniferhotel.com.vn Hotline: +84 962589051

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル前のカフェでのくつろぎ
場所はスターバックスの向かい、バイクの通行も少なく、歩道のチェアーでゆっくりコーヒータイムを過ごせます。お酒好きには昼からビール又はワインもいいかも。部屋によっては窓の位置が悪く、ちょっと暗めの部屋もありますが、落ち着いた雰囲気でくつろげます。朝食もフォーや、好きな料理法の卵も頼めます。何よりcafe ba utと言うホーチミンのカフェから取り寄せているコーヒーの味が最高です。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Ms Tracy からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 5 日)
Dear the Valued Partner, Warmest greeting from Conifer Hotels, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . We are very pleased to read that your advises to our service. It is always encouraging for us to learn that our guests are satisfied with our services as it is what we strive for everyday. Your kind words have been passed to our teams and this will certainly motivate them to keep up the good work. We all look forward to welcoming you again on your next visit to Hanoi . Best regards, Do Bich Hanh (Ms.) Customer Service E:sm@coniferhotel.com.vn Hotline: +84 962589051

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食がおいしくてリーズナブルでお薦めです。
大満足です。価格はリーズナブルなのに、朝食が充実していて、サラダやフルーツが豊富、フォーは注文で作り立てを出してくれます。部屋もちょっといびつな形でしたが、奥に仕事のできるデスクがあり、それ以外にも物を置ける台があり、荷物の出し入れにも便利でした。家具も木製が多く、ちょっとレトロな感じで落ち着きます。お風呂はシャワーだけで、ちょっと水がトイレの方に溢れてしまうこともありますが、暑い国ですし十分でした。場所もオペラハウスの近くで分かりやすく、ホアンキエム湖も歩いていける距離です。空港からのローカルバスもオペラハウスの前に止まるので、安く市内まで来られます。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Tracy Ms.からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear the Valued Partner, Warmest greeting from Conifer Hotels, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . We are very pleased to read that you appreciated with our services and our staff . It is always encouraging for us to learn that our guests are satisfied with our services as it is what we strive for everyday. Your kind words have been passed to our teams and this will certainly motivate them to keep up the good work. We all look forward to welcoming you again on your next visit to Hanoi . Best regards, Do Bich Hanh (Ms.) Customer Service E:sm@coniferhotel.com.vn Hotline: +84 962589051

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
まず、空港ピックアップのドライバーが約束の場所におらず、ホテルに確認の電話をかけてもメールに記載された番号に繋がらずで30分ほど空港で手間取りました。結局、グーグルマップの番号にかけて繋がり、ホテルから直接ドライバーに指示をしてもらって合流できましたが、ピックアップというシンプルなサービスがスムーズにいかない点で評価がすでに落ちてしまいました。 ホテルに着いてからのチェックインはとてもスムーズで、英語も通じたので問題なかったです。 ホテル自体の質としては、低予算の旅行であれば満足できるレベル&ハネムーンやキレイな滞在を望む方は避けるべきレベルといった感じです。部屋に換気扇がなく、入った瞬間にムワッとした湿気と匂いが気になりました。アメニティは一通りありますがあまり質の良いものではなかったので持参した物を使いました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Tracy Ms.からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear our Valued Guest, Warmest greeting from Conifer Hotels, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . We were a pity to know that you were waiting for your car due to miscommunication. Your words have been passed to our teams and this will certainly motivate them to keep up the better work. We all look forward to welcoming you again on your next visit to Hanoi . Best regards, Do Bich Hanh (Ms.) Customer Service E:sm@coniferhotel.com.vn Hotline: +84 962589051

8/10 (良い)

YASUNARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかくロケーションが便利です。こじんまりしてますが朝食バイキングで作ってもらったオムレツとフォーが美味。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 26 日)
Dear Yasunari, Warmest greeting from Conifer Hotels, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us. We are very pleased to read that you appreciated with our services and our staff . It is always encouraging for us to learn that our guests are satisfied with our services as it is what we strive for everyday. Your kind words have been passed to our teams and this will certainly motivate them to keep up the good work. We all look forward to welcoming you again on your next visit to Hanoi. Kind Regards, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、スタッフ対応も親切丁寧で素晴らしかったです。また利用したいです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 26 日)
Dear Sir/Madam, It is truly rewarding to receive such a wonderful feedback from you regarding your recent stay and to learn that your experience with us exceeds your expectations. Once again, thank you for your feedback and we look forward to welcome you again in the near future. Kind Regards, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

10/10 (非常に良い)

tah、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗に清掃されていて、スタッフもとても気さくで、次回も是非使いたいと思います。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Dear TAH, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Conifer Boutique Hanoi. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食以外は大満足。
目の前にスターバックスがあるのが有り難い。 HOTEL自体は、とてもきれいで良いです。朝食のクオリティがもう少し上がればなおよし。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Dear our lovely guest, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Conifer Boutique Hanoi. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Dear our lovely guest, Thank you very much for your review. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔でとても良かったです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Ms.Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 16 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
窓からあのホテルが・・・
2019年4月、最上階11階のルーフトップの部屋に宿泊。元は従業員の部屋だったのか、天井が低く圧迫感がある。それでも景色は最高。夜景はうっとりするくらい素晴らしい。2月の米朝首脳会談の会場になった例の高級ホテルもすぐ近くに見える。以前の口コミにあった湯の量はさほど気にならなかった。部屋は清潔で快適に過ごすことができた。ビュッフェスタイルの朝食の内容もとても良かった。ただ、朝食会場が狭いこと、冷房の効きがよくないことは気になったが。少し高かったが、空港までのリムジンサービスも利用し、快適であった。またぜひリピートしたいと思う。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear our lovely guest, It is delightful to hear that you had an excellent stay with us. Thank you for praising our service and spending your time of sharing your review to us and other travelers as well. I am very proud of my team who is trying so hard in every single day to maintain our quality of personalized service. We are very much to look forward to serve you again in Hanoi. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
空港からのピックアップサービスをアレンジし、確認メールも届いたが待てど暮らせど現れず、ホテルに連絡したところ実際にはアレンジされていなかった。謝罪もなく、サービス業として如何なものかと残念。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 2 日)
Dear sir , We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . Regarding your comment about our pick up service . We have forward to our involved department for consider in plan for renovation next year , we will try to solve the problem as soon as possible. At conifer we care about guests sastifaction, and we hope to welcome you back to see the improvement.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
日本人がこだわる?
浴室設備がイマイチ。トイレの水が流れにくい。シャワーヘッドから出湯が少ない。などの不満あり。同僚の部屋(最上階 11階)はお湯が出なかったよう。空港への事前払いタクシーサービスがある。25米ドルで前日予約が必要。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
Dear sir, We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us .

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
仕方ないが・・・
空調からの空気がかび臭いのが残念(中で結露してカビ発生している)。浴槽の高さが洗面所より高いので注意。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 17 日)
We would like to thank you for choosing Conifer Hotel as your accommodation choice during your recent stay in Ha Noi and for taking the time to give feedback about us . We are very pleased to read that you appreciated with our hotel and our staff. It is always encouraging for us to learn that our guests are satisfied with our services as it is what we strive for everyday. Your kind words have been passed on to our teams and this will certainly motivate them to keep up the good work.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Clean room
Modern taste and good to stay. Since the restaurant is not so big, sometimes there isn’t available seat in the morning.
2018 年 7 月に 1 泊滞在
An Thuong からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 21 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

beechtree、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
アクセス等は良いが設備が古い
なオペラハウスの近くにありながら大通りから少し入ったところなので静かなホテル。従業員はみな親切で印象は良い。ただし、設備は古い。泊まった部屋は、内側からかけるロックが壊れていた(オートロックのため外からは開かないが)。シャワールームでは階上での排水?の音が全部聞こえる。 朝方に2-3分の停電があった(おそらく、このホテルのみ)。停電はすぐに回復したが、それ以降、30分程度はホテルのネットが使えない状態が続いた。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
An Thuong からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
We’re sorry you were unhappy - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ショートステイ向き
フロントは親切です。部屋の設備が若干古く、シャワーの水はけも少し悪いです。ショートステイ向き。
Conifer Hotel Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for staying with us. We appreciate your kind feedbacks and will improve our service. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
理想的な立地
オペラハウスから至近
Conifer Hotel Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying with us. Regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やっぱりベトナムですね。。。
Twin Bed,Cirty View で予約OKだったが、何もかもが違う204号室 最悪でしたわ。
2018 年 2 月に 3 泊滞在
Conifer Hotel Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 4 日)
Thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent staffs
All the staffs of this hotel are very kind and efficent. We used their transportation service from the airport so we could get to the hotel easily. They also made reservation of tours for us. Every time I asked questions they gladly answered me. We spent wonderful time at this hotel.
2018 年 2 月に 4 泊滞在
Anh Tran - Sales Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 16 日)
Dear Valued Guests, Thank you very much for staying with us. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
近所のオペラハウスが深夜までうるさかった。 食事も美味しく、古いが清潔感のあるホテルで全体的には良い印象です。 ただ、オペラハウスに音楽がうるさかった。 あとは、申し分ありません。
2017 年 7 月に 3 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear Our Lovely Guest, We thank you for your sharing your comment regarding your recent stay at Conifer Grand Hotel. I regret to learn about noise problems that you had to encounter during your stay. Let me extend my sincerest apologize for any inconvenience you were subject to. We will definitely review with our staff to continue our improvement. Furthermore, in order to improve our services and to ensure that we meet your expectation, we would be grateful if you talk directly to us about this matter so we could take action or change any unpleasant thing immediately for you. At Conifer Grand Hotel, we are committed to providing a superior guest experience to each and everyone of our customers and we would valued your feedback. My team and I hope to warmly welcome you back to the hotel for a more satisfactory stay. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
品のある古さで、可愛らしいホテルで清潔感もありスタッフの対応も良くホテルとしてはよかったのですが、立地が最悪でした。 近くのオペラハウス?の外で深夜1時を過ぎても爆音で音楽が流されており、うるさくて全く眠れませんでした。 ただのイベントであれば良いのですが、とにかくうるさかったです。
2017 年 7 月に 1 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear Our Lovely Guest, We thank you for your sharing your comment regarding your recent stay at Conifer Boutique Hotel. I regret to learn about noise problems that you had to encounter during your stay. Let me extend my sincerest apologize for any inconvenience you were subject to. We will definitely review with our staff to continue our improvement. Furthermore, in order to improve our services and to ensure that we meet your expectation, we would be grateful if you talk directly to us about this matter so we could take action or change any unpleasant thing immediately for you. At Conifer Boutique Hotel, we are committed to providing a superior guest experience to each and everyone of our customers and we would valued your feedback. My team and I hope to warmly welcome you back to the hotel for a more satisfactory stay. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

6/10 (普通)

hanna_ht、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
オペラ座付近のブティックホテル
ハノイ到着が遅かった為、値段と立地に惹かれ1泊利用しました。 ホテルスタッフは笑顔で感じよく親切、英語も上手く、コミュニケーション良好。 バルコニー付きの部屋が好きなので、deluxe room Balcony を利用。部屋はコンパクトながらバルコニーがあることで開放感があって良かった。 ホテル最上階にスパがあり、アロママッサージ60分 VND542,850(tax++) を受けた。値段は安いが施設雰囲気、セラピストの腕はイマイチ。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
Jackyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear Hanna, We thank you for your sharing your comment regarding your recent stay at Conifer Boutique Hotel. I regret to learn about noise problems that you had to encounter during your stay. Let me extend my sincerest apologize for any inconvenience you were subject to. We will definitely review with our staff to continue our improvement. Furthermore, in order to improve our services and to ensure that we meet your expectation, we would be grateful if you talk directly to us about this matter so we could take action or change something immediately for you. At Conifer Boutique Hotel, we are committed to providing a superior guest experience to each and everyone of our customers and we would valued your feedback. My team and I hope to warmly welcome you back to the hotel for a more satisfactory stay. Sincerely, Nguyen Trong Nghia (Mr.)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なスタッフと充実した施設

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice stay!
Awesome stay! I'd like to come back here soon.

10/10 (非常に良い)

KUNI、大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切で快適なホテル
スタッフはみんな親切で、空港行きのバス停を丁寧に教えてくれました。 立地良く、設備も問題なく、満足しています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです。
従業員が皆親切で良かったです。価格の割に清潔感がありました。

8/10 (良い)

sy、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
中心地だけど静かなホテル
四泊しました。ホテルのスタッフの対応は気さくで丁寧でした。 最上階の部屋は広くてエアコンの効きもよかったですが、シャワーの水圧が少し弱かったのと窓ガラスにカーテンが無かったのと(11階なので見えないかもしれませんが)シンクが詰まりぎみでした。 ずっと外出してたので寝に帰るだけでしたので苦ではなかったですが、設備の割には少し値段が高いかなと思いました。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst hotel ever
Simply bad service. They had double booked for one room , so I needed to move out to other hotel when I just arrived midnight. Worse, they required me to move back on my third night. They did a lot more mistake to me and the manager even told me a lie when he explained the reason why I should move out. I will never use this hotel.

8/10 (良い)

kenken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食がおいしい
こじんまりしたホテルです。お部屋はちょうどよい広さで清潔感もあって問題なし。なにより、ここの朝食がよかったです。種類は少ないですが、パンも含めて、ひとつ一つが素朴においしい。前に、ここの近くの大手ホテルに泊まりましたが、朝食の種類は多いけどおいしくなくて、がっかりでした。それに比べたら、手作り感があってよかったです。

8/10 (良い)

TK、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハノイにあるヨーロッパ風のホテル
初めて1人旅行での宿泊です。 名前からもうかがえますが,フランス(ヨーロッパ)っぽいです。例えば,私の泊まった部屋はユニットバスではなくシャワーのみで,しかしおしゃれなつくりになっていてヨーロッパ風。とても清潔で,タバコのにおいなども全く感じないくらい残っていませんでした。 スタッフの方も,女性はアオザイを来ていてとてもきれいで,かつとても親切な対応をしてくださいました。男性もとても紳士的に部屋の案内などエスコートしてくださいます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地とスタッフがフレンドリーで親切
西洋人の宿泊者が多く。スタッフもフレンドリーで親切。ホテル内のレストランは狭く、料理の種類もすくない、朝食時間には混雑で時間をずらさないと入れない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
安心して泊まれます
長期の滞在でしたが、毎日気持ちよく過ごす事が出来ました。 他の人のレビューにある通り、スタッフは明るく親切です。片言でも日本語を話そうとチャレンジする人が何人も居るので、とても驚くと思いますよ。 高級なホテルと比べればサイズが小さくプチホテルと言う感じですが、部屋の大きさはちょうど良いし、朝食も美味しい。毎日フォーが無料オーダー出来ます。またランドリーサービスも正直で速い。私がカウントを間違えているのか、しっかり訂正してくれました。部屋は若干傷が見えますが、設備サービス共に必要十分だと思います。難点は場所かもしれません。静かで良い場所ですが、安く食事出来る所が全然ありません。タクシーは住所を伝えるのが手間なので、毎日それだけが悩みでした・・・。

8/10 (良い)

jsk、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
かっぷるにピッタリ
ホテルの場所もいいし、清潔感もある。値段に見あったホテルです。仕事で通っているのでこれからこのホテルのしたいと思います。

8/10 (良い)

Yuki、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせる
ホテルの方たちは、非常に親切でフレンドリー、何かと声をかけてくれる。 22時過ぎの空港着に対し、2日前にピックアップのお願いをしたところ、迅速に対応をしてくれた。 部屋は清潔で快適。 ロケーションは町の中過ぎず、離れすぎず、ちょうど良い。 部屋は禁煙のリクエストをしていたが、灰皿とマッチの置いてある喫煙可の部屋だった。しかし、事前にクリーニングをしてくれたのか、臭いはせず、快適に過ごせた。

8/10 (良い)

Jun88

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は最高、小さいけどオシャレなホテルです。
チェックインするとき、まだ私たちの予約状況が届いていなかったのですが、とても丁寧に対応してくれました。周囲は静かで安全な地区です。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

M、熊本市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
地の利良し
笑顔で優しく接していただき、気持ちよく過ごせた。朝食のメニューも豊富で、オムレツやフォーもおいしかった。部屋は、アップグレードしていただき、適度な広さでした。シャーワーの出がもう少しあれば文句なしです。

8/10 (良い)

Nhat ban、ハノイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優しいスタッフ。場所はわかりにくかった。
ハノイ在住です。休もう!という目的で1泊しました。いつもうろうろしているあたりだったのですが、夜だったせいか初め場所がわかりませんでした。でも、着いたら、よかった。ハノイにはもっと安いホテルがたくさんあって、それなりにきれいで快適です。しかしコニファーはそうした“まあいいホテル”の1歩上でした。外資系の高級ホテルほど高くないのに、他の手ごろなホテルよりいい。また、ハノイ人はあまり愛想がよくないのですが、コニファーは良かった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かないいホテルです
泊まるだけの宿としては充分です。衛生的なスタッフも片言の英語でも丁寧に応対してくれます。旧市街への観光には歩いていくにはちょっと距離があります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なホテルでした
お部屋は狭かったですが、設備は全く問題なく、スタッフは皆親切でとても印象の良いホテルでした。