プール

アズマヤ ホテル リンランの口コミ

3.5 out of 5
アズマヤ ホテル リンラン
26 Linh Lang, Ba Dinh, Hanoi

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 53 件の口コミ中 28 件が非常に良い" "
評価 8 - 53 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 53 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 53 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 53 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

SHOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was very friendly and I would like to stay here again.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Masato、London

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ちょっと部屋が臭かったです 老朽化と料理の匂いかもしれません。 あと外が見える窓がなかったので、閉塞感を感じました
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
常宿にさせてもらってます。
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度
金庫が開かない事が2回有り。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

katsuhiko

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が日本でいるとき以上の食材が用意はされた和食がいただけます。海外では生卵が危なくて食べれない事が多いですが、こちらのホテルは、品質管理を徹底した卵を将来しています。安心して卵かけご飯が食べれるのは特に嬉しいです。 スタッフの対応も素晴らしく、常に要望に応えようとする態度は、まさに日本以上のホスピタリティだと思う思います。 私はいつも常宿としてます。
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝食とミニバー
朝食の和食で、白米が美味しく炊けていた 出張の朝食には丁度よい種類 部屋のミニバーが無料なのも良い
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHINOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tatsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
露天風呂、サウナがあってとても良いです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taewon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初めてのハノイ滞在で利用しました。日本の人が過ごすにはとてもいい環境だと感じました。また利用したいです。
2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideharu

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

akira

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
次回も宿泊したいです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Azumaya Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
ご宿泊ありがとうございますまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RYOHEI

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAIKI

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSUYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
露天風呂
出張で疲れていたので露天風呂が最高でした!
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MICHIHISA

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス満点
自分の手違いで宿泊日数を間違えて予約していたにも関わらず、柔軟た対応で問題なく延泊させてもらいました。 日本のおもてなしの心がしっかりと教育されているのでしょう。 次回も是非とも使いたいと思います。
2022 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAMORU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段も安くとても良かった
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yugi、HANAM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
温泉が良かった。。
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MICHIHISA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 23 日)
当ホテルの良いレビューをありがとうございます。

8/10 (良い)

toshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 28 日)
Toshiyuki様、 お客の肯定的なフィードバックをありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yasuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
屋上の露天風呂は良かった 日本人的には 疲れがとれるのでありがたい
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが明るくて感じが良かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YASUHIRO

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ハンです。からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
ご意見ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1.朝の時間帯は客が出かけるためホテルの従業員(特に部屋掃除のスタッフ)が客と競ってエレベーターを使用しているため、待つ時間が余計かかっている。他のホテルで余り見ない光景。 2.喫煙者が泊まる部屋から煙が廊下、他の部屋に入り、夜が何度も目が痛くて覚めることある。(禁煙フロアを設けて欲しい)
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOM、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場とサウナがあり快適です
2019 年 7 月に 3 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
当ホテルのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。 将来がお客様を再び歓迎することを願っています。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
浴室のバスマットが少し汚したぐらいでクリーニング代を請求された。 納得できない
2019 年 7 月に 8 泊滞在
ハンです。からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
比嘉様、 ご意見ありがとうございます。

6/10 (普通)

おじさん、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語対応含めてアズマヤは全く問題ないホテル。フロントや従業員も日本語対応してもらえるし、朝食は日本食ビュッフェ。なんと玉子かけご飯迄あります。もちろん安全です。またハノイに訪問した時に使います。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
ご意見ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料ドリンクが充実していました
2019 年 4 月に 2 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
どうもありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
帰国時のお風呂サービスがとても良い
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
大浴場とサウナがあり満足しました
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
おおむね満足してます。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変便利な立地で、全体的には満足
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

K

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何よりフロントや従業員の方々の対応が素晴らしかった。また利用します!
2019 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KEN、愛知

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
辛口の評価かもしれませんが、日本人に人気と聞いていましたので、他の日系ビジネスホテルと比較してしまいました。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本食レストランが、おおい。治安がいいので安心。ビジネスエリアに近い。友人のタクシーまで予約してくれた。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ミキ、埼玉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全て日本語OKなホテル。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
ハンからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 11 日)
ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Yutaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

WEICHUN

值得推薦的日式飯店
員工都很親切 房間很乾淨 日式早餐的品項則有些少 但整體還不錯
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Nguyen Hang からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 11 日)
Dear Mr.WEICHUN My name is Hang - supervisor the Azumaya Hotel - Linh Lang. Thank you for staying with us Thank you for choosing our hotel. Please call again the next time you visit. Have a nice day. Thank you very much Hang (Ms.)