ハーネズ ガステハウス

HAHNE´S GÄSTEHAUS

ウォーターフロントに位置する、スパサービスとコーヒーショップ / カフェ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ハーネズ ガステハウスの写真ギャラリー

外観
部屋からの景観
ビュッフェ
ダブルルーム | バスルーム | ヘアドライヤー
バー (施設内)

口コミ

10段階中4.6

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • 朝食あり
    朝食あり
  • スパ
    スパ
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 客室清掃
    客室清掃
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 3 室を表示中

4 人部屋

  • 定員 4 名
  • シングルベッド 1 台またはシングルベッド 4 台

ダブルルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • ヴィンヤード ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
30880, NI, Laatzen, Rethener Kirchweg 6

周辺情報

  • ハノーバー フェアグラウンド - 車で 5 分
  • ZAG アレーナ - 車で 7 分
  • エキスポ パーク - 車で 7 分
  • マシュ湖 - 車で 10 分
  • ハインツ フォン ハイデン アレーナ - 車で 15 分

交通案内

  • ハノーファー メッセ ラッツェン駅から車で 9 分
  • レーテン(ライネ)S-バーンから徒歩 19 分
  • ハノーファー空港 (HAJ)から車で 36 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬車で 5 分
  • ‪Lebenstraum - ‬徒歩 17 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 6 分
  • ‪Mel's Diner - ‬車で 4 分
  • ‪Il Tartufo - ‬徒歩 10 分

この施設について

ハーネズ ガステハウス

ハノーバー フェアグラウンドの近くにあるホテル
ハーネズ ガステハウスでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (有料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 新聞 (無料)
客室の特長
ハーネズ ガステハウスでは、WiFi、新聞 (無料)、ボトルウォーター (無料)などの設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (有料)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (1 日につき 1 EUR)

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 7.500 EUR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

その他

  • 1 フロア
  • 2 棟の建物
  • 2000 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 17:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
事前に施設まで到着予定時刻をお伝えください。

ペット

ペットとの宿泊可
介助動物は料金免除で同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 7.50 EUR
  • 室内有線インターネット料金 : 1 日につき 1.00 EUR (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 日につき 1.00 EUR (料金は異なる場合があります)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Hahne's Gaestehaus Hotel Laatzen
Hahne's Gaestehaus Hotel
Hahne's Gaestehaus Laatzen
Hahne's Gaestehaus
HAHNE´S GÄSTEHAUS Hotel
HAHNE´S GÄSTEHAUS Laatzen
HAHNE´S GÄSTEHAUS Hotel Laatzen

よくあるご質問

ハーネズ ガステハウスはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ハーネズ ガステハウスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーネズ ガステハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 17:00 です。

ハーネズ ガステハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ハーネズ ガステハウスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ハーネズ ガステハウスはどこにありますか ?

ウォーターフロントにあるこのホテルは、ライネ センター ラッツェンから 1.4 km、ハノーバー フェアグラウンドから 3.1 km です。パーク デア ジンネおよびエキスポ パークも 3 km 圏内です。レーテン(ライネ)S-バーンまで徒歩 19 分、Laatzen Eichstraße Stationまで徒歩 29 分です。

HAHNE´S GÄSTEHAUSの口コミ

口コミ

4.6
評価 10 - 26 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 26 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 26 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 26 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 26 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

4.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

sergio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pesima experiencia
Experiencia pesima. Dificil acceso y cuando llegamos no tenian habitaciones y bos enviaron a otro lugar segun ellos cercano y debimos pagar el taxi 30 euros. Nunca mas y no lo recomendamos, solo de ver el lugar no tiene relacion con el precio. Importante Uds. pongan cuidado con estos establecimientos-
2018 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Euroblech 2018
Kõige hullem hotell, teenindus ja kogemus minu elus. Ei soovita kellegile! Ainukesena meeldis koka valmistatud hommikusöök.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sept、Paris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pas de chauffage ni d'eau chaude ni de restaurant ni de telev3...
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kjell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dette var ikke bra, huset som sees på bilde er revet og de holder til i noe nedslitte lokaler på andre siden av vegen
2018 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pankaj Kumar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
CHEATED
CHEATING . ALL HOTEL BROKEN. GAVE ROOM IN SMALL HOUSE
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Johannes

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Technische Probleme ????
Wegen “technischen Problemen” würde ich zum Glück in ein anderes Hotel umquartiert. Was an der Rezeption gesehen und gerochen habe, hat mir auch schon genügt.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Överprisat hotell under Hannover mässan
priset på nästan 3000kr per rum och natt på grund av Hannover mässan gjorde att vi kände att hotellet inte var värt pengarna

8/10 (良い)

Kim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hyggelig prisvenlig
Hyggelig pension med flinke mennesker

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

marcello

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel con camere schifose
Al Check in il personale non aveva la mia prenotazione mentre da Hotels mi era arrivata conferma. Comunque il personale ha rimediato un camera per il periodo di soggiorno. La camera però non aveva tende alla finestra che era a piano terra quindi chiunque passava poteva guardare dentro. La porta che dava direttamente sulla strada e non su un cortile interno aveva una serratura scomoda. Bagno sporco, trovato 3-4 ragni tendina della doccia vecchia e sporca e lo spruzzino era aggiustato con fil di ferro a vista. Il WC perdeva acqua ad ogni flush. Colazione ok se non altro. Speso 99 Euro a notte. Non mi sarei mai aspettato che Hotels avesse nel suo repertorio hotel così disastrati.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ok
2017 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
2017 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mastin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ganz übel...
Schmutzig, Abfälle der vorigen Gäste liegen überall herum, Spinnweben überall, bröckelnder Putz, 4 Personen aber nur 3 Garnituren Bettzeug, Personal macht die Zimmer schon für die nächsten Gäste fertig, obwohl wir noch im Raum sind. Dabei werden die Garnituren aber nicht abgezogen, sondern in unserem Beisein lediglich zusammengelegt und glattgestrichen. Frühstück mit verbrannten Aufbackbrötchen, Dosenwurst und Haaren in den Puddingschälchen. Auf keinen Fall zu empfehlen, nicht mal für eine Nacht. Absolut widerlich...
2017 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Dirk

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Birthe、Aalborg

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Never again
Absolut bad. There was no staff when we arrive. We must call then on the phone
2017 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Kein service!
Kunne meget begrænset engelsk, anede ikke vi kom på trods af booking, havde kun værelse til 3, selvom der var booket til 4. Morgenmad kunne ikke købes selvom det var angivet på website.
2017 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rune

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotell lignet en forfallen bakgård
Da vi ankom dette hotellet så var dørene låst, og vi fikk ikke kontakt med personalet via telefon nummeret som var oppgitt på døren. Det eneste var en svarer hvor vi skule legge igjen en beskjed. Det så svært lite tilfredsstillende utvendig og i alle fall ikke slik dere presenterer dette hotellet på deres web side. Det ble besluttet å ikke gjør så mye med dette og vi bestilte nytt hotell i Hannover. Jeg forventer at jeg ikke blir trukket fra min konto. Jeg har også sendt dere en mail som dere ikke har svart på så jeg tviler sterkt på om jeg kommer til å bruke Hotels.com flere ganger.
2017 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lisa

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hold jer væk fra dette sted
Ligner en nedrivningsklar ejendom. Beskidt, visne blomster overalt, mørkt og beskidte gardiner. Dette i reception/spisesal. Ingen personer til at tage imod en alt låst og ingen svar på telefonen. Endelig kommer en fedladen herre i beskidt habit jakke og indlogerer os. Vi ender længere ned af vejen i en, hvad jeg vil kalde ombygget garage, hvor nr. på værelse er skrevet med tus på døren. I værelset findes to stole, et lille bord og en tv samt en seng som formentlig skulle ligne en himmelseng. Et håndklæde til deling til to personer samt under 1/2 rulle toiletpapir, som man så kan forsøge at dele. Vi kunne kun få morgenmad kl 8 selvom vi på det tidspunkt var kørt på udstilling med vores hunde, intet tilbud fra ejeren om at det kunne flyttes. Vi havde desværre betalt 1200,- kr på forhånd for to overnatninger, men valgte at køre fra stedet efter den første, da det var helt igennem ubeskriveligt ringe, så vi nærmest ikke kunne gøre andet end at grine af det. Det hedder bed and breakfast og vi har aldrig nogensinde set noget så ringe. Ikke engang en kop kaffe kunne vi købe på stedet, trods det at der var noget som skulle ligne en bar og et spisekort, men det er nok rigtig mange år siden det er blevet brugt sidst. Vi fraråder på det kraftigste andre, at leje sig ind dette sted og synes at hotel.com bør tage uanmeldt ud til stedet og tjekke det, inden andre lander i samme situation som os. Vores penge er direkte spildte og øv øv
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Nicole 、Mainz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nette Pension in Messegelände-Nähe
Schöne Pension, nettes Pensionsteam, 50 Minuten Gehweg bis zum Messegelände, welches auch mit dem ÖPNV gut zu erreichen ist. Unterkunftspreis verhältnismäßig teuer, aber zu Messezeiten leider nicht unüblich.

6/10 (普通)

Andrea

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Einzig, das Frühstück war ok!
Wir waren im Gästehaus außerhalb des Gasthofes untergebracht. Das Bett lag genau neben der Badtüre, welches ohne Fenster war. Im Bad war Schimmel an den Wänden und in den Fugen der Dusche und am Waschbecken. Das war deutlich durch die Badezimmertüre zu riechen. Ich mochte dort morgens nicht duschen. Nur eine "Katzenwäsche" am Waschbecken und schnell wieder hinaus. Wir könnten auch beobachten, weil wir nach dem wirklich guten Frühstück, noch einmal in das Zimmer mussten, daß die Betten nicht frisch überzogen wurden. In der Zwischenzeit war nämlich eine Reinigungskraft zugange, die einfach die Betten gemacht hatte..wohlgemerkt mit unserer gebrauchten Bettwäsche! Schade, ich habe in dieser Nacht nicht gut geschlafen und im Nachhinein graut mir noch davor.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel für eine Nacht
Leider konnte ich mein Zimmer nicht verdunkeln, aus der Dusche kam gerade nicht viel Wasser heraus. Das Personal gab sich viel Mühe.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
A cheap cosy down to earth place. You get what you pay for :) If you are looking for a bed with own shower/toilet and not really anything else, this is the place.

2/10 (非常に不満)

Benny、Dalarna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tråkig upplevelse.
Extremt lyhört, Inget schampoo i duschen. I sängen kunde man känna fjädrarna. Torftig frukost. Allt detta kunde jag ha tagit om det inte var för den otrevlige portieren. Det hade av någon anledning blivit strul med betalningen. Ekonomiavdelningen skickade mail med betalningsuppgifter och såg till att pengarna fördes över till deras konto men han ville inte ens se kvittona. Han läste inte ens mailen han fick. Han krävde oss på depositionsavgifter och kopierade passen och var allmänt otrevlig. De hade dessutom bokat in samma namn flera gånger så de krävde oss på betalning för 3 rum fast vi var 2 personer.