10/10 (非常に良い)Akira2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備本当にお世話になりました。 今回は、二泊して宅急便の受け取りもスムーズ 朝食の混み合いも考慮して頂き感謝デス。Akira2024 年 5 月に 2 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)先日は、数多くのホテルより東横INNを選んでいただき誠にありがとうございます。ご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
4/10 (不満)HIROYUKI2024 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備サービスとはいえ、以前に比べ朝食のレベル低下が著しい!メニューも少なく、味噌汁もぬるく残念だった…HIROYUKI2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。お褒めの評価ありがとうございます。次回のご利用もお待ちしております。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)YUTAKA出張2024 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く良いです。 YUTAKA2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)Toshiya、Nishinalachicyounakasima家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で過ごしやすかったです。Toshiya2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービス向上を目指し精進して参ります。次回のご利用お待ちしております
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yoshinori2023 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもいいYoshinori2023 年 9 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Takahiro出張2023 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takahiro2023 年 8 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービス向上にむけてスタッフ一同努めていきます。またのご利用お待ちしております。
10/10 (非常に良い)MASAMI2023 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設も綺麗で清潔であった。チェックアウト時はエレベーターが混みあうので、低層階の場合1回では乗れないケースがあり、その場合不便さは感じた。MASAMI2023 年 8 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにサービス向上に努めて参ります。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。次回のご利用お待ちしております
8/10 (良い)Ichiro出張2023 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋の湿気が…ベッドが湿気ってました。Ichiro2023 年 6 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Ushijima出張2023 年 6 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Ushijima2023 年 6 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)先日はご宿泊頂きありがとうございます。より良いサービス向上を目指し精進して参ります。次回も是非ご利用お待ち申し上げております
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。より良いご滞在の提供ができるように尽力して参ります。またのご予約をお待ち申し上げます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
10/10 (非常に良い)Tsutomu出張2023 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食時、スタッフの皆さんの元気な挨拶がとても好感が持てました。Tsutomu2023 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。うれしいお言葉、ありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)megumi出張2023 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備客室も綺麗で、朝食もおいしかったです。 megumi2023 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)TAKAKO出張2023 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKAKO2023 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように尽力して参ります。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
6/10 (普通)Motonori出張2023 年 1 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル駐車場が満車で利用できなかったのがマイナス。少し距離があり別施設の駐車場は利用しにくい。割引も少なかったのは想定外でマイナス。ただしスタッフが親切に対応してくれたのは良かった。Motonori0
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN浜松駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからも、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
10/10 (非常に良い)Kazuomi2022 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Kazuomi2022 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 5 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテル前でスケートボードを深夜までやっていてうるさい宿泊されたお客様2022 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Eiichi出張2022 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度手続きもスムースで良かったです。 朝食を6時からにして頂けると嬉しいです。Eiichi2022 年 1 月に 1 泊滞在0