外観

くれたけイン・セントラル浜松の口コミ

3 out of 5
くれたけイン・セントラル浜松
中央区田町 224-25, 浜松市, 静岡県

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 211 件の口コミ中 46 件が非常に良い" "
評価 8 - 211 件の口コミ中 97 件が良い" "
評価 6 - 211 件の口コミ中 47 件が普通" "
評価 4 - 211 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 211 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Nobuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

akira

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
禁煙室なのに、たばこの臭いが取り切れていない
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 本磨からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。禁煙室の消臭対応が不十分で滞在中不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事が無いよう清掃チェックを強化し再発防止に努めてまいります。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。口コミをご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 本磨からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。また浜松へお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hirotaka

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tanaka

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasushi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KAZUKI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
汚い
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。多くの宿泊施設からお選びいただきましたにも関わらず、快適な環境を提供できなかったこと、お詫び申し上げます。今後このような事が無いよう清掃チェックを強化し再発防止に努めてまいります。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。口コミをご投稿いただきありがとうございました。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Excellent Service, But Mold Everywhere!
First room assigned had mold all around the entrance to the bathroom. Went down to the front desk and they were very, very apologetic about it. Despite the hotel being fully booked they were able to assign me a second room. Unfortunately, the second room also had a little mold around the aircon vent and inside the bathroom. It was the only alternative available, so I just had to deal with it. Aside from the mold problem, everything else was fine. I don't care at all whether a facility is old or not, but I draw the line at hygiene and cleanliness. I would have only given 1 star due to the mold problem, but since the staff were very accommodating and helpful I'm bumping it up to 2 stars. If cleanliness and mold doesn't really bother you, this hotel is actually a good deal due to good location and reasonable pricing. However, if mold bothers you then I would suggest you find a different hotel.
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Front Kamoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Thank you very much for using our hotel this time.We are very sorry for the problems that occurred during your stay. We are currently working on improving the cleanliness and hygiene of the hardware side, but we are very sorry that we have not been able to keep up with the response and have shown you the unsightly parts.We will do our best every day to provide better service. Thank you very much for your valuable opinion.

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shiro

良かった点 : 施設のコンディションと設備
街なかにあるため買い物や食事など利便性がいい
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
先日はご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。当館の強みである立地をお気に召していただき嬉しく思います。またこちらに来る機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ヒロアキ

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUTA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAEDA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Asami

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食 ドリンク無料が 良かった
2023 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 神谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食等のサービスに関しまして、ご満足頂けたようで大変うれしく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。また浜松へお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kaoru

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hidenori

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金は安い。部屋はシングルに泊まりました。狭い。古い。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 村木からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 3 日)
この度は当ホテルをごご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

hideo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着した時のワンドリンク付カレー食が良かったです。
フロント 神谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。当館が提供しているサービスに関しまして、ご満足頂けたようでなによりでございます。ハッピーアワーは当館のホテルサービスの中でも特に力を入れているサービスのひとつでございますので、お褒めいただき光栄です。これからもより多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を心掛け、スタッフ一同精進して参ります。この度は口コミのご投稿ありがとうございました。またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Masayuki

2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yasuhiro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
タバコ臭いが残念でした
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 渡辺からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございました。 臭いが気になったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。各階に数量限定ではございますが空気清浄機をご用意しております。次回お泊まりの機会を頂けましたら、ぜひご利用下さいませ。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアコンがカビだらけだった。 壁も汚かった。 鏡の上が埃だらけだった。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 快適にお過ごしいただける環境を提供できず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
ベットが固め
ウエルカムドリンクや朝食は充実しています、過去に20泊以上利用させてもらっていて近くの繁華街にいつも行くお店があり毎度酔ってすぐに寝てしまっていました。 何故か翌日腰痛になりお酒のせいかと思っていましたがこの度ベットが固いことに気が付きました。 固いベットが好みの方にはお勧めします。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 久保田からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。BEDに関するご意見は余り伺ったことは無く早急な対応は難しかもしれませんが、貴重なご意見として検討させて頂ければと思います。お忙しい中、クチコミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

TSUBASA

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
先着で、カレーライスを頂きました。
駅近くの割に、静かなところでした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 藤本からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 駅から近く、繁華街から近いのが当館の強みでございます。お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ayako

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度
ベッドが・・・
部屋が狭い事は事前に口コミで分かってたのですが、思ってた以上に狭かったです。 しかも、ツインのベッドの1つは簡易ベッド(ソファーベッドにマットを乗せたもの)だったので、高さが違ってるだけでなく、少し斜めになってました。 朝食サービスは料金の割にお得感がありました。味も普通に美味しかったです。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 14 日)
先日は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 今回ご予約いただきましたエコノミーツインルームはシングルベッド1台・ソファーベッド1台がある部屋でございます。シングルベッドと比べ使い心地が劣りますが、その分通常のツインルームより安く売りだしております。何卒ご了承のほどお願いいたします。 朝食サービスを愉しんでいただけたようで嬉しく思います。その時々でアレンジメニューも提供しておりますのでまたご利用いただけると幸いでございます。 この度は口コミのご投稿ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kurita

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・風呂の温度の取り回しが悪い。Hotのほうで熱湯みたいなのが出てくるので自分で調節しないといけない ・朝食のバリエーションや質がいまいち。ドリンクのデキャンタが空になっててもなかなか補充されない
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 当館設備や朝食サービスにてご不便をおかけし申し訳ございません。 今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は誠に申し訳有りませんでした。 またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

fumitoshi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウォシュレットのお湯が出なかったり、バスの汚れが少し目立つなど、ユニットバスは今一つだったが、価格を踏まえれば許容範囲
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 野原からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 2 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 客室の清掃や設備面にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。日々のチェックを強化し、今後このようなことが無いよう対策をして参ります。 また、値段以上に感じてもらえるようその他サービスの向上を目指し精進して参ります。 また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。 口コミのご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

shuji

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tomoko

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ritsuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーの食事場所は少し狭いので、ホテルの特性で少人数の宿泊客が中心なので、テーブルは4人用に付けず、それぞれ独立して置いておく方が座る場所が多くなると思います。ハッピーアワーの一杯サービスや朝食サービスは最高です。サービスとは思えない通常のビジネスホテルの朝食です。今回も再利用ですがまた利用します。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 加茂からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスの中でも特に注力しております、朝食とハッピーアワーをお楽しみいただけました事、大変うれしく思います。ハッピーアワー・ウエルカムドリンクはそれぞれの四季に合わせたお飲み物もご準備もしておりますので、また違ったお味を試しにご来館くださいますと幸いに思います。 お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroyo

2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

masashi

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SHUJI

出張
2021 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MACHIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MASAMI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

EIKO

2021 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空調が一括管理の為季節外れの機構の場合は厳しい。 枕が小さく役割を果たしていない。 無料朝食は有難いがスペースが少ない為順番待ちしている人もいた。
2020 年 11 月に 1 泊滞在
フロント研修生 用貝からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。 空調に関しましては設備が古くなっておりますので、今後の課題にさせて頂きます。 より一層のサービス向上に努めて参ります。 改めまして、ご利用誠にありがとうございました。 フロント研修生 用貝

6/10 (普通)

SHUHEI

気になった点 : 清潔度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

naohiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
行動範囲が広がる所にあり、不便さは感じない。
立地的にも良い。街中を気軽に散策出来るところにあります。静かで特に不便さは感じません。また利用したいと思います。
朝食美味しかったです♪(^-^)/
2020 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかったです。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
滞在しての感想
ツインの部屋を予約しましたが、ベッドが同じではなく、マットの硬さも全く異なり、形状も異なっていました。ツインではなく簡易ベットが備え付けられた感じでした。また、隣の家が廃墟のようで、低層の部屋だった事も重なり、雰囲気が悪くなるので、カーテンを開けることもができませんでした。 更に、朝食のバイキングが付いていましたが、ロビーから丸見えで、落ち着いて食べることができませんでした。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスアメニティはロビーに集中配置
建物自体は古めだけど清掃やメンテナンスがしっかりされてて、目の前の道路の騒音も無く快適でした。 歯ブラシセットと剃刀、シャンプー類以外のバス・アメニティは1階ロビーにまとめて置いてあるので、チェックイン時に持っていかれることをお勧めします。と同時に、チェックインの際に、その旨の案内が欲しいところです。 バイキング形式の朝食もしっかりしていて、美味しく頂きました。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUMASA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROMI

2020 年 6 月に 1 泊滞在