クオリティ イン フォリー

2.5つ星宿泊施設

Quality Inn Foley

朝食 (無料)、季節限定屋外プール付きのフォーリーのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 朝食付き
現在の料金は ¥6,766 です
合計 ¥7,509
税およびサービス料込み
11 月 17 日 ~ 11 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
冷房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
36535, AL, Foley, 2441 S Mckenzie Street

周辺情報

  • タンガー アウトレット センター (ショッピング) - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ザ・ガルフ・ボウル - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • フォーリー鉄道博物館 - 車で 3 分 - 3.9 km
  • OWA公園 - 車で 4 分 - 3.2 km
  • フォーリー スポーツプレックス - 車で 6 分 - 6.1 km

交通案内

  • モービル地域空港 (MOB)から車で 73 分

レストラン

  • ‪Chick-fil-A - ‬徒歩 14 分
  • ‪Lambert's Cafe - ‬徒歩 12 分
  • ‪Whataburger - ‬徒歩 15 分
  • ‪Jim 'N Nick's Bar-B-Q - ‬徒歩 4 分
  • ‪Krispy Kreme - ‬徒歩 14 分

この施設について

クオリティ イン フォリー

OWA公園の近くにあるホテル
クオリティ イン フォリーでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、ランドリー設備を利用できます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、自動販売機
  • セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 58 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 季節限定屋外プール
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 3:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 18 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 21 歳
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (Choice)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、4 月 ~ 5 月です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Quality Foley
Quality Inn Foley
Quality Hotel Foley
Quality Inn Foley Hotel
Quality Inn Foley Foley
Quality Inn Foley Hotel Foley

よくあるご質問

クオリティ イン フォリーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

クオリティ イン フォリーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 9 日 現在、2025 年 11 月 17 日 に大人 2 名でクオリティ イン フォリーに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,766 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クオリティ イン フォリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

クオリティ イン フォリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クオリティ イン フォリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 3:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

クオリティ イン フォリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

クオリティ イン フォリーはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、タンガー アウトレット センター (ショッピング)およびザ・ガルフ・ボウルから 2 km 圏内です。ガルフ リンクス ゴルフ コースおよびOWA公園も 5 km 圏内です。

クオリティ イン フォリーの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 1003 件の口コミ中 196 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 228 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 188 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 166 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 225 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Lindsay

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The room smelt like a dirty dog and wet mop. There were wires hanging from the smoke detector, we had so many roaches in the room. I complained to the front desk and they said they would take care of it but we got back and still the same. The bedding were ripped and dirty. Probably the worst stay I have ever experienced.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property ran down dirty no daily service on our room
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Chris

良かった点 : スタッフとサービス
Breakfast was limited. Room was old
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Melody

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am normally not the type to write reviews, if I have a bad experience then I’ll simply forget and move on. However, this is the exception. I have noticed MULTIPLE issues which ironic considering the name is “Quality Inn”. First of all, there is a ENORMOUS amount of BLACK MOLD on the floor underneath the bed, there is also mold in the bathroom underneath the soap holder, and the corners of the bathtub. It is highly concerning that there is mold to begin with. The bathtub is not even clean at all, there were actual dead spiders in it!! The toilet paper holder is broken, it’s literally a box that comes out of the wall when you tear a piece of the paper. Not to mention there are cigarette burns on the sheets AND a questionable brown stain that’s just a straight line into the stock photo painting coming from the smoke alarm. Last time I checked there usually aren’t questionable brown stains. Oh! And the pool is a questionable shade of green too, and no one informed us that the pool was closed too at the front desk so that was lowkey a bummer because I was really looking forward to swimming. Speaking of front desk, the lobby is an entire mess with boxes everywhere. It took fifteen minutes of awkward silence just to check in and get the key because the receptionist had her baby on her lap, which I completely understand if she had no one to watch the child but it was still a little irritating because it shouldn’t have been so slow. All of this, yet I can’t even get a refund.
Mold
More mold
Also mold
Even more mold
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Franklin N

2025 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

LaKisha

2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff was friendly and the room was clean
2025 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Paul B

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Yelling early morning. No instructions on turning on shower. Grab washcloth and twist bottom of tub faucet. Hole kicked in wall by door. YV and phone didn’t work. No dial tone.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jeff

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not a good hotel. Cockroaches, Cockroaches, Cockroaches.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

jennifer

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Air conditioner was very noisy. Hotel was not busy as all yet the breakfast area was limited and not kept up or stocked . The towels that were swapped out daily turned into the pool towels that are very hard and worn. The bedding was very worn. When checking in the lady stated the room we were to be in had an issue with the remote to where we would have to physically get up to change channels. I asked for a room that had a working remote so she did change the room .
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kimberly

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rudest staff. Requested a late check out of 12 noon day one rude female staff banged on the door requested our towels and said she would bring clean ones. She never brouht towels. Day 2 same Rude staff began banging on door at 1115am demanding to know if we were checking out. Same at 1130 and 1145. 1209 pm as i was leaving the room same witch stormed into the open door yelling " when are '"you people' getting out?" I told her to leave and she continued to be aggressive shouting "you need to leave now you were supposed to get out at 12and its after 12. I told her again to get out so i could get my property. She contunued to yell and be aggressive that she had work to do. As i placed my belongings in my vehicle she was yellong from inside the room " dont ever come back! Your people are not welcome here! Her attack had clear tracial over tones. As a senior citizen with mobility issues, i felt threatened for my safety by this irate staff member. Note: other guests witnessed this verbal attack and i could clearly see other staff still cleaning rooms. As a world traveler i have never experienced such disrespect and humiliating treatment!. This woman has absolutely no business working in hospitality. If this is a sample of service at Wyndam properties i will not continue to patronize their properties and can not in good faith, recommend anyone else stay there.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Adriana

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nick

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tiffeany

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Judy

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Our sink stayed stopped up. Roaches in bathroom area. Rust and mold/ dust all over the bathroom area. Room dehumidifier was not attended before stay and staff were not at all eager to help with anything. They almost seemed annoyed. Except for the gentleman who checked us out. He was nice
Rust everywhere
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ronald

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The bathroom was full of black mold. We were moved to another room and that tube had mold all around it and on the floor. We asked for a refund and went to another hotel. Desk clerk did not give me any cancellation paperwork or any documentation. She said Expedia would be sending me an email confirming my refund. Still waiting for Expedia to confirm my refund.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stacey

2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Trenika

気になった点 : 設備とサービス
Filth mold roach infested INN
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Duarward

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Property is not taken care of. Some renovations but pillows had cigarette burns and blankets had stains. Border falling off and tub rusted throughout
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Richard

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The maid service was terrible! Didn’t do anything but take trash! Never once cleaned anything!! The floor was awful!!NEVER SWEPT 3 days we were there! Didn’t refill the coffee station with ANYTHING! Never made the bed! The towels the two we had they would take when they emptied the trash and didn’t get the two back until almost 4 in the afternoon! The worst part was they didn’t restock toilet paper and the toilet made a whistling noises all night bc it leaks out and fills back up!! I wouldn’t recommend it for no one!
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Laura Harris

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

OK stay

The breakfast is good (small but good). The walls in the room had splatter of something gooey on them and the ceiling was peeling. It was good for the price, but the gunk on the walls were nasty.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Melissa Ann

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room had a whole wall that looks like somebody had been thrown into several times , and they attempted to patch the drywall .. The pool , which is one of the reasons for picking the place was green our whole stay.. did t look any better the morning we left… We were given 2 towels.. one for each of us! Hope you don’t need one for your hair too!! Breakfast was very limited.. just the bare necessities.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nickey

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad room

Went into room ceiling was leaking onto floor and bed, took 5 days to refund money.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luetricia

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was friendly some wasn’t . They need to remodel those rooms when I saw the roaches I checked out immediately mold around the sink and bath tub big hole in the ceiling big hole under the door I was told to put a towel underneath the door this place living conditions are not acceptable . Rust was on everything that was supposed to be stainless steel I had to dump water from the sink because once you use the stopper it doesn’t release to let the water out I will be contacting BBB and everything else to report this place. These people are taking our money with false information and pictures on their site.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在