"港↔︎ホテル間の無料送迎がありとても助かりました 。部屋も居心地が良く朝食も大変美味しかったです。風車やリトルベニスなどにも近く、そこに行くまでの道も平坦なので往復も楽でした。"
"可愛らしく眺望の良い部屋でした"