お部屋はちょっと狭いが、富士山が全面に見えて圧巻の眺め、そして露天風呂からも富士山がキレイに見える。アウトレットも近く、ロケーションは申し分ない。ただお部屋に入ったらなんとも表現できない嫌な匂い(強いて言えば、古い繊維の匂い?)がしていたのが残念。
ホテル滞在そのものは全体的に悪くなかったが。フロントの職員の対応には大変問題があると思う。チェックインの歳、対応した女性のスタッフが「駐車券をお預かりします」と言うので、ちょっと不思議に思ったが、駐車券を無くす客が多いからかなと思いながら渡した。翌朝チェックアウト時に対応した男性スタッフに駐車券を昨夜スタッフの要請で渡したと話したが後どうすれば良いかと尋ねたところ、「渡した?スタッフにてすか?そんなことは通常あり得ませんが」と言う。なので前日のやりとりについて詳しく説明をしようとしたが、私が話し始めた途端、腰を折ってきては「いや、ちょっと、お客様、その話は分かりませんね、僕は昨夜その場にいませんでしたので」という。客の言っていることに対して完全否定の上、自分の勤めるホテルで起こったことについて「僕はその場にいなかったので知りませんよ」の態度は如何なものかと思う。無礼極まりない言動に呆れすぎてこの男性スタッフの実名確認できなかったのが悔まれてならない。
大変不快な気持ちにさせられた。