"観光地に近く便利"
"立地が非常に良かった"
"チェックインの際スーツケースを運んでくださった方に、滞在中大変親切にしていただきました。おすすめのレストランや観光地を教えていただき、おかげさまで娘と楽しい時間を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。最終日にご挨拶出来ず残念でした。この度はありがとうございました!他のスタッフの方々もフレンドリーでしたし、立地も良くお部屋も清潔でゆったりしていて快適でした。"
"部屋の掃除は有料ですが、ゴミ 捨て、コーヒーカプセルや水の追加は無料だったので、快適でした。"
"部屋が広くて清潔。"
"建物は古そうであるが部屋は綺麗にリノベーションされていて清潔感があり居心地が良い。 海外のホテルでウォシュレットがついているのは最高にありがたい。 シャワーもハンドシャワーで良い。強いて言えば、シャワーの水圧が弱いくらい。"
"エアコンは問題有りませんでした。 リネンも清潔で安心して休めました。"
"客室もきれいで、立地もとても便利でした"
"非常に良かった!常時ラウンジが空いてて、コーヒーやドリンクが飲めるようになっているのも有り難かった!"