グランド ホテル ゴソ

4.0つ星宿泊施設

Grand Hotel Gozo

3 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの地中海様式のホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ホテル ゴソの写真ギャラリー

航空写真
クリエイターによる動画
スーペリア ルーム バルコニー シービュー | バルコニー
スタンダード ルーム シービュー | 部屋からの景観
スーペリア ルーム バルコニー シービュー | 部屋からの景観

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • レストラン
  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
現在の料金は ¥8,828 です
合計 ¥9,623
税およびサービス料込み
11 月 5 日 ~ 11 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム バルコニー シービュー

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
バスローブ
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム テラス シービュー

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

テラス
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム バレービュー

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 20 ㎡
  • バレー ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シービュー

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 13 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

グランド ホテル ゴソは、アインシーレムのビーチの近くにあり、歴史地区に位置しています。ブギバ スクエアは定番の観光スポット。美しい自然を堪能できるラムラ ベイ ビーチやメッリーハ湾もおすすめです。 ポパイ村はぜひ訪れたいスポットです。 宿泊施設の近くには、カヤック、スキューバダイビング、シュノーケリングなどのウォーターアクティビティが充実しています。
地図
GSM 9026, Gozo, Ghajnsielem, St Anthony Street, Mgarr

周辺情報

  • ゴゾ フェリー ターミナル - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ゴルガンビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ラムラ ベイ ビーチ - 車で 6 分 - 6.0 km
  • メッリーハ湾 - 車で 37 分 - 8.7 km
  • ゴールデン ベイ - 車で 47 分 - 15.4 km

交通案内

  • マルタ国際空港 (MLA)から車で 87 分

レストラン

  • ‪Milano Moka - ‬車で 4 分
  • ‪Mekren's Bakery - ‬車で 4 分
  • ‪D Bar - ‬車で 2 分
  • ‪Maxokk Bakery - ‬車で 4 分
  • ‪Country Terrace - ‬徒歩 5 分

この施設について

グランド ホテル ゴソ

ブルー ラグーンの近くにある 上質なホテル
グランド ホテル ゴソは、ラムラ ベイ ビーチの近くにあり、ルーフトップテラス、ゲームコーナー、図書室を利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内にフェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュア、ディープティシュー マッサージを受けられるスパ「Elemis Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、夕食、地中海料理、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 宴会場、ウェディングサービス、ビーチタオル
  • 朝食、親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 95 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 12 EUR、子供 6 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Il Migiarro
  • Level Nine
  • Mediterr. Breeze (Summer)

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 図書室

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 393 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 3 室

屋外

  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは特定日のみ営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 3 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マタニティマッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーター
  • 共用エリアの床はタイル張り

その他

  • 1997 年建築
  • 2 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
正午 ~ 17:00 のチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が8:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

次の施設 / 設備は、11 月、12 月、1 月、2 月、3 月はクローズとなります。
  • 一部のプール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12 EUR、子供 6 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 36 EUR (片道、最大 3 名)
  • 正午から 17:00までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 10.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
季節限定プールの予定営業期間は、4 月 ~ 10 月です
プールは 10:00 ~ 19:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります
駐車場には車高制限があります
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、マルタの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 starsです。

宿泊施設の別名

Grand Hotel Malta
Grand Malta
Malta Grand Hotel
Grand Gozo
Grand Hotel Gozo Hotel
Grand Hotel Gozo Ghajnsielem
Grand Hotel Gozo Hotel Ghajnsielem

よくあるご質問

グランド ホテル ゴソにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと季節限定屋外プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 19:00 までです。

グランド ホテル ゴソの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 29 日 現在、2025 年 11 月 5 日 に大人 2 名でグランド ホテル ゴソに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,828 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ホテル ゴソはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

グランド ホテル ゴソの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド ホテル ゴソのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。有料で 正午 ~ 17:00 までレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド ホテル ゴソのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グランド ホテル ゴソには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 36 EURです。

グランド ホテル ゴソはどこにありますか ?

海沿いに位置するこのスパ付きホテルは、ブルー ラグーンから 3.5 km、ラムラ ベイ ビーチおよびメッリーハ湾から 10 km 圏内です。 ポパイ村およびゴールデン サンズ ビーチも 20 km 圏内です。

グランド ホテル ゴソの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 823 件の口コミ中 402 件が非常に良い
評価 8 - 823 件の口コミ中 317 件が良い
評価 6 - 823 件の口コミ中 68 件が普通
評価 4 - 823 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 823 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NORIKO、Nishinomiya

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
広い部屋で眺めが良い。
2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Junko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フェリー乗り場から歩いて行けて、バス乗り場も近いのでアクセスがいいです。坂道がきついので大きい荷物の時は少し大変かもしれません。 部屋はとても綺麗で広かったです。 外のプールも綺麗で2回入りました。中のプールは少し薄暗く水も冷たかったので入りませんでした。 朝食のグリルトマトがとてもおいしかったです。 カフェで飲んだスムージーも最高でした。 チェックアウト後にも荷物を預けられたので助かりました。 また泊まりたいです。
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

長所は時として短所。気長な方には申し分ない。

イムジャール港からかなり急な坂を上がります。私たちはエミレーツタクシーが空港からホテルまで乗せてくれたので問題ありませんでしたが、港から徒歩の方は結構しんどいかと思います。(でも休憩しながら行けば全然大丈夫な近さ!) 私たちの部屋は港の見える広いテラスのあるお部屋で、ずっとゴゾチャンネル(フェリー)を見ているのも楽しいでした。お部屋の内装もとてもかわいい。 朝食も値段の割には充実しています。バスカードも扱っていて、12回券購入しました。 ただ、なかなかのんびりした人たちですので、タオル交換をお願いしても2時間くらい待たされます。 また3泊中1回ルームクリーンに入らなかった日があり、新しいタオルも水のサービスもなく…。 夜間に帰ってきて、その状態だったのでレセプションに電話をするとクリーンサービスは16:30までなので明日の朝8:30まで待てと言われ。汗まみれで帰ってきてなんで明日の朝までシャワーも入れないのよ!と怒鳴ったらタオルと水とアメニティなどを持ってきました。 何につけ、のんびりしているというかあんまり深くものごとを考えてない(捉えてない)ですね。 また、夏場は屋上でBBQをしているらしく深夜0時ころまでイスやテーブルを引きずる音がよーく響きます。気になる方にはつらいかも。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yonda

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

ゴゾ島フェリー乗り場から徒歩圏内のホテル

ゴゾ島のフェリー乗り場から徒歩10分以内の場所にあるホテルです。 ただ、フェリー乗り場からホテルまでが少しきつめの坂になっており、歩行者用の道が整備されておらず、 車も頻繁に通るため、重いスーツケースを持ちながらの徒歩移動は少し大変かもしれません。 ホテル内の設備はやや古い印象を受けましたが、特に不便さを感じることはなく、快適に過ごすことができました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ゴゾ島滞在1日だけ泊まりました。 レンタカー使用だったのですか、駐車場が地下にありすごい斜面でした。 部屋はすごく快適だったのですが、ルームキーが何回も壊れて部屋に入れませんでした。 何回もフロントを往復し、とても面倒でした。

8/10 (良い)

y、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
隙間風が入り、部屋が、十分に温まらず寒かった。レストランは、雰囲気も良く、値段も手頃でした。ゆっくりと滞在するには良いかも。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また泊まりたいホテル

設備のところどころに古さを感じるものの、それがまったく気にならないほどの素晴らしいホテルでした。サービス、清潔感ともに文句なしです。シャワーの出は多少弱いですが、問題はありません。 シービューのSuperiorを3日間予約しましたが、テラスからは港、海、コミノ島、マルタ島が一望でき、5月前半の今は月の出が見られました。 ホテルからいろんなツアーも申し込めますし、島の中心地までの送迎もありました。ただ、レンタカーで回ったので、路線バスの便がいいかどうかは分かりません。 朝食も大変美味しかったです。次回またゴゾに行くときは、必ずこのホテルに泊まります。

8/10 (良い)

Shinya、Switzerland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel for family

Nice hotel. It located near the harbour (a few minutes by car). The room was clean and had an ocean view. Breakfast was also nice (variety of vegetables, cheese, fruits, and drinks). Staff were very friendly and kind. Wifi was very slow..

8/10 (良い)

Natsuzo、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

古いホテルです。

フェリーターミナルから歩いて行かれます。少々登り坂ですが、10分もかかりません。 ホテルは増築したのか、複雑な造りになっています。部屋へはエレベータを乗り継いで行きました。 メンテナンスはされていますが、ホテルは古い感じです。プールも。 周囲にはレストランが何軒かあり、スーパーもあるので食事には困りません。 景色はとても良いのでぜひオーシャンビューの部屋にしてください。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Debra

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Location, view
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Perfect place to stay. Only complaint is that the Jacuzzi was cold and the pool was cold and the Jacuzzi in the spa was also cold
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prarthana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ailynn

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great staff! Extremely welcoming and super willing to help out. Convenient location and comfortable accommodations.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sue

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Grand Hotel is an excellent base for a stay in Gozo. The property is beautiful, and our one bedroom suite was spacious and comfortable with great views from the balcony. The staff were all friendly and helpful, breakfast was plentiful, and the pool area is fantastic. Easy access to the harbour and other transport. Would highly recommend!
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Letrois

2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Darren

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Second stay - the hotel is tired in many areas - some staff have poor English skills. The coffee at breakfast is terrible you need to buy from the bar then it's a good coffee. Car parking is on site and free.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Matthias

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Das Hotel incl. Facilities ist prima, Top Lage, aber etwas in die Jahre gekommen. Das Bad in meinem Zimmer bräuchte dringend etwas Verbesserung. Die Empfangsdame war unmöglich. Sie hat eine am Ankunftstag bereits gezahlte Kurtaxe beim Checkout vehement eingefordert, mit der Begründung, Initials auf der vorgelegten Rechnung würden fehlen. Die Diskussion mit einem Gast um 5 Euro ( die bereits bezahlt worden waren ) empfand ich als höchst unangemessen. Ansonsten recht freundliches Personal.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Bing

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This property has great view of the ocean and so was our room. However the property is so dated, that the stains were everywhere. Water did not go through the sink and we had to walked down to ask them to fix because the phone didn’t work. The staff came to fix the sink Sébastien was very friendly though. He fixed the sink and even loaned his personal adopter so that we can charge our phone. The hotel adopter didn’t fit. The pool is large and new but the chairs smell bad. This is a very mixed property. Check-in was great, but check-out was not so much. We were offered a cold drink at check-in. During check-out, the receptionist told me my credit card didn’t work but it used the same card at check-in. She was very impatient as I was on the phone at the same time. Perhaps the hotel should staff up. She was not very happy that she had to manually enter my credit card number. It was under €100 that I spent at their restaurant and I am positive it was not my card issue. I am not going to stay at this hotel again for sure and would not recommend to fellow travellers.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helmina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Didnt use the swimmingpool, tomuch English loud people
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Julie

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles in allem ein schönes Hotel mit dem Charme der Malteser
2025 年 9 月に 4 泊滞在