Deluxe Studio Twin | バルコニーからの眺望

レインボー パラダイス ビーチ リゾートの口コミ

4 out of 5
レインボー パラダイス ビーチ リゾート
527, Jalan Tanjung Bungah, George Town, Penang

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 890 件の口コミ中 190 件が非常に良い" "
評価 8 - 890 件の口コミ中 373 件が良い" "
評価 6 - 890 件の口コミ中 228 件が普通" "
評価 4 - 890 件の口コミ中 60 件が不満" "
評価 2 - 890 件の口コミ中 39 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Hiromichi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MASANORI

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備の状況が悪い、シャワーなどが壊れて水が吹き出している。大きなベランダの窓の鍵がない、壊れているが対応できていない。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kenji

家族旅行
土壇場キャンセル
コロナウイルスの影響でペナンも移動制限が出たのでキャンセルしました。ペナン在住なので次回の滞在を楽しみにします。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Mr Gulab Mahatam Rai からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 29 日)
Dear Guest, Noted and tThank You for your kind consideration. We look forward to your future bookings with us again in the future. Thank You Regards

4/10 (不満)

toolebuc、Tokyo

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
配慮のない、仕事しないレセプション。エレベーター止まりそう。。。古く、ダニのいる部屋。すべてにおいて、お薦めできません。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
TC Fooからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
Please let us know the room you stayed so we can check on your complaint also if you can indentify the receptionist or atleast the time and the date it occurred.

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色最高
最上階を頂き、景色も最高でした 部屋も広く、快適に過ごせました
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Reservation Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Valued Guest, Thank you for submitting a review regarding your stay! We are glad that we were able accommodate you at Rainbow Paradise Beach Resort. We are continually trying to improve the variety and quality of services at the Resort. Thank you for staying at the Rainbow Paradise Beach Resort we hope that you will consider staying with us again on your next trip!

8/10 (良い)

YUKARI

良かった点 : スタッフとサービス
ペナン島に来るときは必ず泊まっています。
プールも比較的には空いているし、テレビも新しいのに交換されていて、なによりNHK日本語放送が見られます。ガーニーやジョージタウンのシャトルもあり、場所も便利で総合的にはとても高評価です。
2019 年 8 月に 8 泊滞在
Brian Norris からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 4 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Rainbow Paradise Beach Resort. We've duly noted on your comments and will convey the message to the Management accordingly. We value your feedback Should you require any further information or assistance, please don't hesitate to contact us. Thank You Reservations Department

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If turning on the air conditioner, I feel chilly. These rooms are bit old. But my stayed the room was large, nice view, comfortable. It’s very close to beach.
2019 年 8 月に 2 泊滞在
E Commerce Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Dear Valued Guest, Thank you for submitting a review regarding your stay! We are glad that we were able accommodate you at Rainbow Paradise Beach Resort. We are continually trying to improve the variety and quality of services at the Resort. We value you feedback. Thank you for staying at the Rainbow Paradise Beach Resort we hope that you will consider staying with us again on your next trip!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもよかったです。
値段のわりにはかなり綺麗に管理されているとおもいます。古さは否めないけど、じゅうぶんです。シャワーのお湯が熱いか冷たいかで、ちょうどよい温度に調節できなかったのが唯一の難点。他はとてもよいホテルでした!
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Brian Norris E Commerce Executive からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 29 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Rainbow Paradise Beach Resort, Firstly we would like to apologize for the inconvenience you encountered during your last stay at Rainbow Paradise Beach Resort. Our hotel is known for its quality of service to all valued our guests, unfortunately during your visit here you had faced some service deficiencies due to some technical and maintenance problems in your booked room. We assure you that your feedback will be swiftly handled and looked into in a strict and serious manner. We take full responsibility for the unpleasant experience and we guarantee that such incidents will not occur in the near future. We understand your disappointment, and apologize for any inconvenience that this may have caused you. Thank you again for bringing this issue to our attention—please don’t hesitate to contact with any further concerns. Once again on behalf of the Management of Rainbow Paradise, we sincerely regret the inconvenience service deficiency. Warm Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Brian Norris からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
Dear Valued Guest, Thank you for submitting a review regarding your stay! We are glad that we were able accommodate you at Rainbow Paradise Beach Resort. We are continually trying to improve the variety and quality of services at the Resort. Thank you for staying at the Rainbow Paradise Beach Resort we hope that you will consider staying with again on your trip!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ハイージュニ
建物は年季が入っていますが、リノベーションが行われていれ、快適に過ごせます。 海は、濁っていて泳げるレベルではありませんが、リゾート気分は味わえます。 旨いレストランも多く、ホテル前のインドレストランは地元の人にも人気のようです。 バス停も目の前で、ジョージタウンやバツーフェリンギにも20分足らずで行かれます。 総じて、ゆっくり過ごすのには良いホテルです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
TC Fooからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 21 日)
Thank you for staying with us we hope to see you again in the very near future.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
予約時の写真てはスイートとなっており、部屋が二つタイプだったが、泊まってみると、部屋がひとつのタイプであった。現地エージェントに依頼した両親は二つタイプだったし、一泊当たりの値段も安かった
2019 年 2 月に 2 泊滞在
TC Fooからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 21 日)
There are 3 types of rooms in the hotel and the bed configuration is either twin or king bed. We hope to see you again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートホテル
建物は古いが、特に問題はない。周りも静かで、リゾート気分が十分味わえる。
2018 年 9 月に 4 泊滞在
tcからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 9 日)
Thank you for staying with us we hope to see you again.

4/10 (不満)

QIONG

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルライフを楽しむ所ではない
部屋が古い、暗い、冷房もあまり効かない。 ホテルライフを楽しむ所ではない。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

(╹◡╹)♡ペナン、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチが見えるバルコニーが広くて、そこのテーブルとチェアで、ゆっくりするだけでもくつろげました。 流しと、キッチンテーブルがついてるのも助かりました。 歩いて行ける距離の所に、コンビニもいろんなレストランやホーカーもあるので、とても便利でした。
2018 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
満足満足。
今回で6度目ね利用になります。施設自体古い感じがしますが、料金から察するにまぁこんなもんでしょうと割り切ってます。とてもリーズナブルなホテルです。徒歩圏内にはコンビニ、レストラン、ホーカー、朝市、などありバス停もホテルの前にあるので便利です。ホテル周辺もバツーフェリンギに比べるととても静かな感じです、ロングステイヤーに人気なのも納得です。プールも子ども用もあり、ファミリーでも楽しめると思います。 しかし海はあまりオススメしません。ローカルの方達は入ってるかたもいました。 朝食はあまり評判が良くないと仰ってる方がいましたが、まぁ好みかな?普通に美味しいかったです。またペナンに行く時は利用したいです^ ^。
TC Fooからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 24 日)
Thank you very much for staying with us recently and thank you for your good commence of the hotel. We hope to see you again in the very near future.

8/10 (良い)

マリ、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ロケーションgood!
ビーチ沿いのとても眺めの良いホテルです。 朝食もプールも部屋の大きさも(2ベットルーム)申し分なく広くて快適でした。 ただ、カードkeyのコンディションが少し悪く電気がつかなかったり、シャワーがお湯にならなくて苦戦しました。部屋の中にお湯をオンにするスイッチがありそれがoffでしたのでお湯にならないとのことでしたが、一言アナウンスがあれば良かったです。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

apannaka、Japan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
人の多さに閉口、でも値段相応で相対的に満足
人気のペナンとは言え、凄い人で驚きました(団体客多し、マナーは比較的良い) 朝食会場は、7:30の地点でほぼ満席 詰めあって座る様な感じです(特に週末は気を付けて) ホテルのレセプションは、最初メールでツインを予約していたが、ダブルしか空いていないとの回答 致し方なく部屋へ荷物を持って行くと、部屋が空いたのでツインの部屋に行ってみると、なんとアップグレードされていて、2部屋あり、結果的には大満足 プールは、とにかく狭い、ビーチ目の前で良い 価格は、安いと思います
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

JUKU、日本

気になった点 : スタッフとサービス
ビーチ及びバス停にちかい。
以前から何度か利用したがサービスが悪くなった。リクエストしたベットタイプが異なっていた。 朝食のメニューが毎回同じで種類も少ない。 冷房のコントロールができない、
2017 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高層階の海側の部屋で、眺めもよかったです。一つ残念なのが、海が思ったほどきれいではありませんでした。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

sae、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel to spent your vacation
We could enjoy walk around Penang but also had fun time in our room because it was very comfortable!!
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masaki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Just a old, But Good Hotel. and very Clean. I will stay again.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
建物が古いので窓が開閉しづらい、汚れもある。エレベーターが遅い。一基止まってる。でも従業員の人はいい人です。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

眺望自慢、コストパフォーマンスの高いリゾートホテル
フレンドリーなスタッフ。多少古さは感じられるがこの価格では満足感が高い。無料WIFIはつながりにくくストレスを感じた。ホテル内のマッサージを利用タイマッサージ1時間RM63でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
オーシャンビューが良い。
価格を考慮すればいいかな、と思います。 シャワーやバスタブが古い。 従業員は、愛想があり良いと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

便利な位置にあるホテル
ジョージタウンとフェリンギの中間くらいなので、どちらも行きやすくてペナン島色々回れて良かった。 ただ宿泊中たまにシャワーが水になってしまう時があって辛かった。 スタッフさんがみんな優しかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
景色は最高!
オーシャンビューでバルコニーもあり、ゆっくりくつろぐことができました。設備が古く洗面台で水漏れもありましたが過ごす上では特に問題ありません。

4/10 (不満)

Tomoko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いけど、観光地へのアクセスが良く、テラスで読書には良いホテル
バルコニーからの眺めはとても良く、水上モスクからコーランが聞こえるのが情緒があった。清潔感は余りなく、古さを感じさせるホテルです。フロントはあまり親切ではないが、レストランやカフェの方は親切でした。Rapid Penangバスの停留所が近いのは便利です。

6/10 (普通)

MASA、東京

良かった点 : 清潔度
ビーチが近く子供用のプールもあり便利
建物は古いが清潔に管理されている。 朝食の種類はまあまあだが味は普通。 エアコンの音がうるさかった。

2/10 (非常に不満)

Seiko

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
もうないです。
6日間宿泊しましたが、チェックイン時に支払ったディポジットがRM1,100チェックアウト時に戻って来た金額がなんだかんだ言われてRM1,002... ペナン、ランカウイを旅行して4つのホテルに宿泊しましたがこんなに酷いホテルはここだけでした。しかも接客態度も良くありません。 更に寝ている時に身体中が痒かったのでおそらくダニでしょう。 部屋は1人では広すぎるくらいでバスタブも付いているし、お掃除のスタッフやホテル内にあるツアースタッフやタクシードライバーさんは良い印象でした。 また徒歩10分圏内には屋台や毎週火曜日にあるナイトマーケットには便利です。ただ、ドライバーさんやホテル内であった方に引ったくりが多いと聞いたので注意が必要です。 周りにはレートの良い両替が出来るところがないのでガーニーまで行くこをお勧めします。 初めに書いたこと以外は問題はなかったのですが、私は二度と利用しません!

6/10 (普通)

TOMOZO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
広いバルコニー
22階東側に滞在しました。 広いバルコニーからは海やコンドミニアム群,山側に建つ住宅街が眺められ飽きませんでした。 部屋も十分に広く、ミニキッチンに付いてるテーブルが何かと便利でした。 シャワーは2人続けて入ると途中からお湯がぬるくなります。 Wi-Fiはショボくスピードは出ません。 プールは狭く大人だけで入るのは恥ずかしいのでやめました。

8/10 (良い)

pochi、JAPAN,TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内から離れた静かなリゾートホテル。ファミリー向け。
やや設備が古い感じがしたが気にするほどのレベルではなかった。 全室、オーシャンビューで眺めは良い。 部屋は清潔で清掃は行き届いている。 ジョージタウンから、バスで40分位。ホテルの前にローカルフードのレストランがあり 味はまずまず。 ホテルにはプールがあり、目の前に海があるので、十分遊べる。ただ、海はあまりきれいではないので 泳ぐという感じではない。 ホテルでも食事はできるが、市内で遊んで、屋台で食事してからホテルに戻るのがよい。 ホテル方面のバスはコムターから出ているが夜遅くなると(特に土日)バスの本数はぐっと減る。 コムターから101のバスに乗るとホテル方面に向かう。 ホテルの朝食は、マレーシア料理中心ではあるが、パンや卵料理などもあり、そこそこ選択肢はある。 フルーツなどは少なめな印象。 朝食以外ホテルのレストランは使っていないので、よくわからないが、料金はやや高め、リゾートホテル価格といったところかな。 プールは子供用、大人用とわかれていて、大人用は一番深いところで水深150cm以上あるので注意が必要。 プールでタオル貸し出しあり。監視員はいない(自己責任で、という看板が立っている)

4/10 (不満)

Jack、JAPAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あまり良くないかも。
リゾートマンションのようでした。ジョージタウンからは路線バスで40分くらい、2リンギットで行けます。シャワーヘッドが固定式でお湯の出も温度も不安定。シャワー使ったら床が水浸しになりました。「簡易キッチンつき」とあったけど、流しと冷蔵庫、電気ケトルがあるだけで料理はできません(しないけど)。テレビはリモコンが壊れていたのか?電源が入らず。プールはホテルの規模にしては小さすぎる。貸出タオルの質も良くない。プライベートビーチはのんびりできてよかったです。でも海はきれいじゃないので泳いでる人はいません。ホテルの前の道路を挟んでちょうど反対側にあるインド系多国籍料理レストランに行きましたが味は良かったですよ。エアコンがなくて屋台が進化した感じのお店でしたけど。ここから空港へのタクシー(メータータクシー)は早朝深夜の割増代ナシなら45-50、割増時間帯ならチップをプラスしても60-65くらいで十分でしょう。

8/10 (良い)

masa、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotelの周りには美味しい食事の 店も沢山あり、バス停も近くて 便利なホテル
チェックイン時間も 通常より早くして頂き プールやビーチもあり快適 特にホテルの前にある お店のカレーは最高に美味しく 毎日食べに行ってました、 カキ氷や韓国料理、イタリアンもあり!

8/10 (良い)

チビ、M.H

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なかなか良かった
設備も整っていて良かった!バス停も近くて便利!スタッフもフレンドリーでした。冷蔵庫もあったので良かった。

6/10 (普通)

カス

エクスペディアでの予約は内容を良く確かめるべし!
私と家内は過去3度このホテルにニューイヤーの時季、エクスペディアで予約して滞在しました。少し古いし、豪華ではないがベッドルームとリヴィングの2部屋からなるとてもリーズナブルなスイートの様な部屋に泊まれたので気に入っていた。 今回チェックインした際、以前と違い、狭いワンルームの部屋に案内されたので、このホテルは元々アパート、マンション用の建物をホテルに変えた様なもので、全て部屋のタイプは同じだと思っていた為、直ぐレセプションに抗議したところ貴方のエクスペディアの予約は3段階の内の一番下なのでこの部屋だと言われ、今までの経緯を話し料金も殆ど同じで何故今回はこんな扱いになるのか訊いたが埒が明かず、到着が夜遅く、この時季に他のホテルを探すのはとても困難だと思い、以前の部屋と同じタイプの部屋に変えるとしたらいくら差額が必要かと訊くと一泊100リンギット(約3500円)が必要だとの返答で5泊で計500リンギットを追加させられた。 エクスペディアの予約表には、Room Reservation For Deluxe Studio Suite と書いてあります。 これがあの案内された小さなワンルームの事なのでしょうか? もしそうだとしたら、このホテルの料金体制はいつ変わったのでしょうか? 折角の毎年の休暇にケチがついてしまいエクスペディアからの釈明を聞きたいと思います。

6/10 (普通)

Penang、N

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備の古さとスタッフの対応の雑さが気になる
年に一度は必ず利用しているホテルなのだが、スタッフの質が年々下がっていると感じる、、、。 過ごしやすい良いホテルであっただけに本当に残念。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bit disappointed.
Breakfast was very good and many choices. The swimming pool was not so big and not clean. We found tobacco ashes on the valcony. We don't prefer here next time.

4/10 (不満)

HISAE、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大きいホテルだけあってコスパは低い?
部屋数が多いせいもあり人も多い!! プールも子ども達で込み込みでした。(時期も良くなかったです) Wi-Fiま全く繋がりません。 1泊でしたので朝食もこんな物だと思います。連泊ならどうかわかりませんが。 ホテルの前のカジュアルレストランに夕食に出ました。賑わっていて楽しかったです。メニューも豊富。

4/10 (不満)

ポーレイ、埼玉県

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地が悪い
フロントや車寄せのスタッフは仲間内でしゃべり通しで、自分たちに不都合な時だけ話しかけて来る。 部屋はエアコンをつけると湿ったかび臭いようなニオイがするので、なるべく避け、窓を開けた。 室内の品は古びており、掃除が行き届かない感じ。プールの水は、温泉かと思うくらいにごっていた。 部屋のカードキーが何度か動作しなくなり、その度フロントに行き直してもらうが、一度も謝罪なしで「ふ〜ん」、「はい」という感じで直して渡してくれる。チェックアウト時もお礼の言葉もなし。 でも、仲間や上司らとは笑顔でよくしゃべる人たち。

8/10 (良い)

まりこ、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの人員がもう少し多ければ良いと思います。
宿泊中に停電がありました、その時の対応が少し遅いようにおもいました、それ以外特になし・・・・・・・・・・・・

8/10 (良い)

伊藤、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海の眺めの良いホテル
南国のリゾートを感じさせてくれるホテルです。ホテルの前のビーチがプライベートかどうかわかりませんが、ホテルとビーチの間のスペースも含めてほぼプライベート状態にあり、のんびりとビーチチェアで南国の風に吹かれることができた。それと、おそらくどの部屋もそうだと思うが、ベランダから海を臨むことができる。 従業員の対応も概ね良好で、特に不便を感じなかった。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

YUTAKA、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
オンザビーチの快適なホテル
全体的に古い印象を受けますが、開放的なリゾート感はあるホテルでした。部屋は今回パラダイススイートに宿泊しましたが、18階からのオーシャンビューで1ベッドルームに簡易キッチン付のLDだったため広く快適でした。部屋のWIFIはギリギリな感じでしたが使えて良かった。アメニティはひととおりありますが、歯ブラシなしです。飲料水は毎日2Lのペットボトルを補給してくれたので嬉しかったです。朝食は、バイキングで毎日あまり変化はないですが味はまあまあです。オープンエアの席もあり、我々は毎日そちらでのんびりと朝食をいただきました。ルームサービスを1回利用しましたが深夜1時でも割と早く届けてくれました、味はまあまあですがボリュウームは少なめかな。ビーチがあるとはいえプールはもう少し大きいといいかなと思うサイズです、プールのタオル貸のあんちゃんは陽気でいい人でした。立地は、小さく静かな街でショップや飲食店も少ないので賑やかな所が好きな人は他のエリアがいいと思いますが、ホテルの前にバス停があるのでジョージタウンやフェンリギビーチにも安く簡単にいけます。我々はこのバスを毎日使ってショッピングや食事に行ってました。フロントはチェックイン、アウト、滞在中と問題なく親切にしてくれましたし、スタッフも概ね気持ち良く挨拶してくれました。但し、タクシーカウンターは不親切でした。空港へのタクシーはホテル内のツアーデスクで頼んだら27RM安く行けましたので。今回年末年始の滞在だったため、ビーチでカウントダウンパーティーがあっていい記念にはなったのですが、大音量音楽が深夜3時まで部屋までビンビンと響いていたので家族連れの方は年末年始は良く調べたほうがいいかもしれません。総合的にやや古いとはいえオンザビーチのリゾートホテルで清潔且広い部屋、価格からいったらいいホテルだと思います。

8/10 (良い)

naooomi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適!
ほかの方のレビューで、古いとかシャワーの水圧が低いなどネガティブなことが書かれていて心配しましたが、実際はとても快適で、なんの問題もありませんでした。海の目の前だし、近くには美味しいインドカレー屋さんもあって便利。また泊まりたいと思うぐらい、よかったです!

6/10 (普通)

tamu、japan

ファミリースイート。
ビーチリゾートホテルにも関わらす、プールが小さい。

8/10 (良い)

T、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺望良好
部屋からの海の眺望が良かったです。プールやビーチは期待したほど広くなかったのが残念ですが、価格を考えると納得できます。

6/10 (普通)

サブ、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
1月のプールはちょっと寒い。New Year Eveはライブ会場に、、
年末、年始で5泊しました。 施設は改装されておりそこそこきれいでした。 コスパは悪くないと思います。 プールは若干寒かったのですが、ビーチでは120RMでタンデムのパラセイリングを楽しみました。(値切れます。)  バスの101、102がホテルの前を通っており、ジョージタウンへもバトゥーフェリンギにも行けました。 食事は通りの反対側のインド料理店でほぼ毎日夕食を取り、旅費を安く上げる事に成功。 コンシェルジュはおらず、ロビー脇のツアーデスクでパヤール島の日帰りツアーの予約を取れます。Taxiもここで予約できますが、手数料を多少取られます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ナイトライフを満喫できるホテル
立地条件はKLの一番栄えているブキビンタンにあり、屋台通りも近くにあります。 また、なんといってもバー通りに面しており、マレーシアらしい夜も味わえると思います。 ホテルの設備は標準レベルで部屋によっては、風呂のタイルがはがれているところもありました。 今回はキングサイズベットで予約したこともあったのか、睡眠は快適に取れました。 (これも部屋の階層や向きいよっては、クラブの音楽がうるさく寝付けないというのもあるようです。)