ホテル ヴィラート イン

3.0つ星宿泊施設
ガヤーのコンベンションセンターに直結した場所に位置するフィットネスセンター付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル ヴィラート インの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、エジプト綿のシーツ、高級寝具、セーフティボックス (室内)
施設の正面
施設の正面
フィットネス設備
庭園
口コミ
9.2

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム
  • ランドリーランドリーランドリー
現在の料金は ¥2,217
2024/6/2にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
823001, Bihar, Gaya, 194,Lakshman Sahay Lane, Opposite Gaya Railway Station
  • 人気の観光スポットヴィシュヌパド寺院車で 5 分
  • 人気の観光スポットGaya Pind Daan車で 5 分
  • 人気の観光スポットマハーボーディ寺院車で 15 分
  • 空港ガヤ (GAY)車で 26 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
液晶テレビ
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
2015 年、改装済み
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2015 年、改装済み
  • 13 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ガヤー

ホテル ヴィラート インは、ガヤーのショッピングセンターに直結した場所に位置しています。ヴィシュヌパド寺院やマハカラ ケーブなどの有名な観光スポットがあります。マハーボーディ寺院とワット タイ ブッダガヤも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • Barabar Hills - 車で 4 分
  • Surya Kund - 車で 5 分
  • ヴィシュヌパド寺院 - 車で 5 分
  • Gaya Pind Daan - 車で 5 分
  • マハーボーディ寺院 - 車で 15 分

交通案内

  • チャカンド駅から車で 22 分
  • ガヤ空港 (GAY)から車で 26 分

レストラン

  • KFC - 徒歩 16 分
  • Mahabodhi Hotel, Resort And Convention Centre - 車で 12 分
  • Prabhuji Pure Food - 徒歩 18 分
  • Hotel Darbar International - 徒歩 1 分
  • Paprica - 徒歩 19 分

この施設について

ホテル ヴィラート イン

ヴィシュヌパド寺院の近くにある ファミリー向けホテル
ホテル ヴィラート インは、マハカラ ケーブの近くにあり、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、施設内のショップを利用できます。通信速度 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)の室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、会議室 1 室
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 22 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場 (要予約)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 40 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日、1 名あたり 150 ~ 1,000 INR)
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ジム
  • ショッピング
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (無料)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (93 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 5 フロア
  • アールデコ建築
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • デザイナーバスアメニティ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 22 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 5:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
8 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 0 % の清掃料金が追加されます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 150 ~ 1000 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1600.00 INR (往復)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hotel Viraat Inn
Hotel Viraat Inn Gaya
Hotel Viraat Inn Gaya
Viraat Gaya
Hotel Viraat Inn Hotel
Hotel Viraat Inn Hotel Gaya

よくあるご質問

ホテル ヴィラート インはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ホテル ヴィラート インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 26 日 現在、2024 年 6 月 2 日 に大人 2 名でホテル ヴィラート インに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,217 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ヴィラート インの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル ヴィラート インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 5:30 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ヴィラート インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ホテル ヴィラート インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1600.00 INRです。

ホテル ヴィラート インはどこにありますか ?

ガヤーに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、空港の近くにあり、ヴィシュヌパド寺院から 3.7 km、マハカラ ケーブおよびマハーボーディ寺院から 15 km 圏内です。ワット タイ ブッダガヤは 16 km 先にあります。

Hotel Viraat Innの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 79 件の口コミ中 65 件が非常に良い" "
評価 8 - 79 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 79 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 79 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 79 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sakura、K

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wifiがまずない。しかもエアコンがついているのに、つかない。フロントに確認すると、電気系統が混み合ってどうのこうの。こちらはエアコン込みでの料金を支払っているのに。スタッフが英語がほぼ喋れない。ヒンドゥー語でひたすら説明してくる。 なぜかレビューで高評価になっているが、これはサクラなのではないかと思う。 ここでの滞在はやめたほうがいい。

2/10 (非常に不満)

hiren

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Subject: Urgent Complaint Regarding Misleading Information and Additional Charges at Hotel Virat Inn Dear Expedia Customer Service, I trust this message finds you well. I am writing to express my deep disappointment and frustration regarding a recent booking experience through Expedia at Hotel Virat Inn in Gaya, with booking reference number 72808137801065. Upon arrival at the hotel, I was shocked to discover an unexpected additional charge for the use of air conditioning in the room. Despite booking through Expedia, neither during the booking process nor in the confirmation email was it mentioned that there would be an extra fee for utilizing the air conditioning. This lack of transparency is unacceptable and has severely impacted my trust in Expedia's services. Furthermore, when I raised this issue with the hotel management, they forced me to pay extra 500 INR. Meanwhile I checked with Expedia customer service agent, and she confirmed that air conditioning is included in your booking. Subsequently, hotel management took the extreme measure of putting their hotel under maintenance and removing air conditioning from the listed amenities this is also confirmed by your representative. This revelation not only showcases a blatant disregard for honesty and transparency but also raises serious concerns about the integrity of the hotels listed on Expedia. As a loyal customer, I have always relied on Expedia to provide accurate information and facilitate seamless bookings.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Latha

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was no hot water to shower. Hotel and bathrooms were not clean.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroto

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
駅が近く、屋台やレストランが多いので便利でした。異常な数の蚊がいるので夜寝るのに苦労します。私は毎日午前3時ごろまで寝られませんでした。

6/10 (普通)

PRIYANKARA

location was ideal for my journey and the convenience of getting around..
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

CHUNG-CHENG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
離車站近,服務人員服務很好,也很親切。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jay

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The service was not good! Promised times for hot water Geyser switch-on was very late, tea service was very late. Definitely less than 2 star!
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Somnath

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anuj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was very accommodating and helpful with tips. Would recommend staying here as room/bathroom were clean.
2022 年 7 月に 1 泊滞在