10/10 (非常に良い)ARISA小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインは、エレベーターに乗らないと何階でチェックインするのか分からなかった。HPかフロントに表示があるとスムーズだと思う。それが意外は立地もかなり良く、部屋からのリバービューも良かった。チェックアウトも部屋に備え付けのタブレットからやるのでフロントに行く必要もない。ARISA2024 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Nichikaグループ旅行2023 年 11 月 12 日気になった点 : 清潔度、設備とサービスお部屋の掃除がしっかりされていない!! 最初にお部屋に入った時の第一印象は、こじんまりしているけど、おしゃれで清潔感のあるお部屋だと思いました。ですが、お部屋を使っていく中で、部屋の隅に埃が溜まっていたり、洗面台やお風呂の水回りはカビで汚れていたり、ベッド周りの床にゴミや埃が目立ちました。不快感がすごかったです!そしてお部屋にゴキブリが出ました。 清潔感は感じませんでした。残念です..。Nichika2023 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Naokiグループ旅行2023 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備福岡に来たら必ずこちらを利用しています。チェックインも無人でタブレット操作から簡単にでき、部屋も必要な設備は標準的なクオリティで全て揃っています。 個人的にはダブルベッド×2、シングルベッド×2の部屋がお薦めです。2段ベッドの分、天井が高く抜け感があり非常に贅沢に感じました。内装や照明もインダストリアル系のもので揃えており、お洒落です。リバービューの部屋は天井までの大きな窓から福岡を感じる景色が見え、大変綺麗なのですが、外からは照明の付いた室内がよく見えますので注意してください笑Naoki2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)マサアキ小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービスコンセプトや作りは良いが、修繕箇所の処理が残念でした。マサアキ2023 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kaoru2023 年 8 月 24 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の掃除は行き届いていませんでした。テレビの裏面の埃がひどかったです。また、施設全体で空気がこもっていて、換気がなされていない不快感がありました。 外並びに隣の部屋からの音漏れがありました。防音については期待できません。 部屋も小さかったです。 もう使いません。Kaoru2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)コウジ家族旅行2023 年 5 月 7 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備おしゃれなホテルでした。 場所も良かったです♪コウジ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)kazukiグループ旅行2023 年 4 月 9 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル部屋が埃だらけkazuki2023 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)シゲキグループ旅行2022 年 11 月 17 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備コンビニが下あって 便利でした。 ネット環境がもう少し良ければと 思いました。シゲキ2022 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)リエ家族旅行2022 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地的にとても良かったです。 チェックインに少し時間がかかったのと2部屋目の確認が分からなかったです。リエ2022 年 10 月に 1 泊滞在0
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Taro家族旅行2022 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地とベッドが最高でした。中洲近辺で楽しみたいなら他の人にもオススメしたいです!Taro2022 年 8 月に 1 泊滞在0
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご感想を賜り感謝申し上げます。 快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。 お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。 またのお越しをお待ち申し上げております。
4/10 (不満)Rie2022 年 7 月 25 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備廊下のカーペットがシミだらけで変な匂いもする。廊下が暗くて恐怖を感じる。荷物のセルフ預けは構わないが、付属の鍵が使いづらすぎる。Rie2022 年 7 月に 1 泊滞在0
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。お客様の貴重なご意見ありがとうございました。またご利用の機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
8/10 (良い)Taro2022 年 7 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備概ね良かったと思います。機会があったら、もう一度利用したいです。 ただ、もう少しこまめに掃除をしたほうが良いと思いました。ホコリが溜まっている箇所み見られましたし、壁に穴を開けたときのコンクリート粉がそのままになっているのは、いまいちでした。Taro2022 年 7 月に 1 泊滞在0
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 20 日)この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。清掃不備の件は大変申し訳ございませんでした。担当の報告し早急に改善できるように措置したします。お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 しかしながら私共のサービスが行き届いておらず お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。 この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、 今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)ご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参りますので、 ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。
8/10 (良い)Yukiグループ旅行2022 年 6 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔感があり素泊まりにはちょうど良いホテルでしたYuki2022 年 6 月に 2 泊滞在0
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)ご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参りますので、 ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ最高だけど…立地は最高!コスパも言う事なし! この時期は夕方の屋上カフェも良い風が流れて良い感じに過ごせます。 敢えて苦言を 清掃スタッフは外注? いつも連泊で昼過ぎまで寝てから出かけますが、清掃スタッフは一切挨拶なし。 それに廊下に搬出したシーツやタオルが置いてあり通路を塞いでる。 他が良いのでそこだけが本当に残念。宿泊されたお客様2022 年 6 月に 2 泊滞在0
Hotel guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 しかしながら私共のサービスが行き届いておらず お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。 この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、 今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
10/10 (非常に良い)masaカップルで旅行2022 年 6 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備周りにたくさん良いところあって良かったですmasa2022 年 6 月に 1 泊滞在0
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)ご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参りますので、 ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。
8/10 (良い)Hiroki2022 年 6 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度駅から近く、また街の中心地が近いのが良かったです。 さらに、一階にローソンがあり、必要なものが雨に濡れずに買えることと、ゆうパックの発送ができることが、利便性を大きく向上させています。 残念なのは、窓側の清掃不足。食べカスやら、何やらが多く、外の景色を見ようとするたびにゲンナリします。ブラインドを開けようとすると、ブラインドに溜まったホコリが目につきます。 それ以外は特に気になりません。 システム含めて、使いやすかったです。Hiroki2022 年 6 月に 2 泊滞在0
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の不備でお客様に快適な環境を提供できず、心よりお詫び申し上げます。 今回の不備につきましては、至急現状の確認をし今後のお客様にご不便がない様徹底させて頂きます。 今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。 またのご利用、心よりお待ちしております。
6/10 (普通)Shoko家族旅行2022 年 6 月 4 日立地と窓からの景色がとても良かったです。 部屋の棚やポットなどのホコリが清潔感が無いなと感じました。Shoko2022 年 5 月に 2 泊滞在0
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)客室につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。 お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
4/10 (不満)Ryutaro2022 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備隣室の学生が深夜3時ごろまで騒いでいた。 対応してもらうにも連絡先がわからず、我慢を強いられた。Ryutaro2022 年 5 月に 2 泊滞在0
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 しかしながら私共のサービスが行き届いておらず お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。 この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、 今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。