8/10 (良い)アツシ家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備掃除がもう少し出来ていれば尚更良いと思います。アツシ2024 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Yusuke小さなお子様連れの家族旅行2024 年 8 月 25 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備テレビの裏やソファーの下にものすごい量のホコリがあったこと、浴室の水垢やカビがひどかったことが非常に不快でした。それ以外はよかったと思います。Yusuke2024 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tomohiroグループ旅行2024 年 8 月 1 日コンビニ、居酒屋、トヨタレンタカーがまあまあ近い。 地下鉄駅からは少し歩く。 ソファが少し汚かったので掃除機をかけた。 4人で寝るには充分な広さ。Tomohiro2024 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YASUMASA家族旅行2022 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備TVアンテナ接続部の接触が悪く、映らないことがあった。YASUMASA2022 年 7 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度清掃と騒音が耐えられませんでした玄関、部屋の床にはいろいろな毛が落ちておりとても不潔。風呂・洗濯機は使用しませんでした。シーツは洗濯後のように畳んであるにもかかわらずホコリと髪の毛が付いているので洗濯されているのか不明です。1階の部屋に泊まりましたが、2階の方が夜中2時頃から3時頃に騒ぎながら何度も部屋を出入り・部屋を歩き回る・雷が落ちたかの様なドンっという音を何度も出すので寝れませんでした。酔った女性を連れて来た様な会話も。2泊しましたが2泊とも同じ状況でした。 部屋の備え付けタブレットで管理者と連絡出来るとチェックインの時に聞いたので使おうと思ったらタブレットの充電が全くなく電源が落ちていました。騒音と清掃不足が大丈夫な方でしたら部屋もロフトも広くて良いと思いますが、私はまた泊まりたいとは思いません。宿泊されたお客様2022 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)A、日本グループ旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス施設自体はとても綺麗で過ごしやすかったです。 あらかじめチェックインは違う場所と知っていたのですが記載されている住所とチェックインセンターの場所が違く、当日チェックインカウンターへ行って違うと言われました。それがとても残念でした。A2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コストの割に綺麗でほぼ完璧でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で備品も揃っていて快適でした!宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度もう行かない運が悪かったのでしょう。到着するまでもずいぶん迷いました。部屋に入ると浴室は破損してるし、他は問題なく静かに過ごせると思ったのに、いざ寝ようとしたら上階の利用者が入室、深夜遅くまで足音物音で、なんとか寝たものの、今度は早朝より足音物音、チェックアウトまでの3時間半、音が消えることはありませんでした。せっかくの旅行が不快になってしまいました。運が悪かったのでしょうね。残念です。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuko2019 年 6 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大満足新築なのか綺麗で、風呂の桶があったり、紙皿やコップあり、タオルが薄いけど多めにあったのは嬉しかったです。 エアコンがききにくい感じがするけど、扇風機があったし、ロフトが広めで綺麗で、天井高いし、照明の少し暗めのが別にあったのがおちつきました。チェックアウトしにいく必要がなくて、暗証番号で鍵をかけるので楽でした。チェックインもきちんと説明してくれたので不安感がありませんでした。yuko2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備チェックインに行く時間帯が限られていることが大変不便だと思います。 次回も是非泊まりたいですが、指定の時間にチェックインに行くのはナンセンスです。 一度宿泊したことがあれば、またウェブ決済であれば、キーコードをメールで当日に知らせるという方法はないのでしょうか?宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊先とチェックインの場所が離れており、その間の移動だけでそれなりに時間を使ってしまうのが不便でした。チェックイン時間も15:00〜18:00の間に限定されており、時間を過ぎると宿泊ができないとのことで、当日は時間が常に気になっていました。また、チェックインの場所も古いシッピングセンター?のようなところの地下でわかりにくかったためチェックインがギリギリになり焦りました。 ここまでは、予約時に書いてあった情報なので仕方なかったとして、ここからが本題。 チェックイン時にTRIPPHONEというものを希望していないのに渡してきて、荷物になるあげく、無くすと有償だと言われました。当然受取を拒否しましたが、部屋の不具合があった時の連絡をこの端末で行うとの理由で受取を拒否できませんでした。 宿泊先自体はパッ見綺麗に見えるものの、細部の清掃が行き届いておらず、ハンドソープは中身がほとんど入ってないし、電子レンジは壊れていました。 ここぞと思い、さきほどの端末で電子レンジの不調を連絡しましたが、あとから連絡すると言ったっきりで何も連絡なし。なんのための端末だったのか・・ 宿泊先の物件や内装自体は気に入っていただけに残念です。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 8 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度利用前に泊まっていたお客さんのゴミがたくさん落ちていました。コンタクトが流し場やお風呂に何個も落ちていました。とっても居心地が良くてまた利用したいですが、掃除が残念でした。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ikjun2024 年 4 月 16 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度Google で翻訳다 좋았지만 윗층의 쿵쿵대는 소리가 꽤 크게 들립니다.Ikjun2024 年 4 月に 3 泊滞在0