10/10 (非常に良い)Chikako2020 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゆっくり過ごせたChikako2020 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 2 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便座が冷たかったです💦宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)akihiko出張2020 年 2 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインしましたが、帰宅しました。 ホテルから受付まで何とかたどり着いつきまたホテルまで移動(1時間ぐらい)あまりの対応の悪さに泊まる気が失せました。新幹線も時間も間に合ったので結局宿泊せず帰宅しました。安物買いの銭失いを実感した最悪の日になりました。akihiko2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度・宿泊先とチェックインの場所が離れていることを申込みの際にわかるように記載してほしいです。 ・タオルや歯ブラシなどを部屋に準備していただいておりましたが、チェックイン時にいただいた案内には記載がなかったので、購入してしまいました。 ・浴槽がよごれていました。 宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊の説明がない。2人で2泊しました、2日目に部屋に戻るとタオルの交換がされておらず、受付に電話すると、タオルは1日目しか用意していませんと言われました。こちら側はそういう説明受けておらず。タオルは5泊以上の方のみ交換できその説明事項は20以上のサイトがあるため書いているものと書いていないものがあるとのこと。書いてあるにしろ書いてないにしろ宿泊前に説明されればこちら側も準備はできましたが、知らないまま夜遅く部屋に戻ってから意味がわかりませんでした。結局ワンセット有料で借りることにはなりましたが、スタッフの態度対応もあまり良くなかったです。シャワーカーテンがカビだらけなのも気になりました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)nana、東京都カップルで旅行2019 年 12 月 29 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備場所的には悪くはないと思いました。お部屋も広めなのでよかったです。ただ悪い点をあげると、多々汚なさが目立っていたりお風呂の際のシャワーの水圧が弱かったりなど少し不満な点がいくつかありました。nana2019 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安かろう悪かろうエアコンの効きが悪く、とても寒かった。 シャワートイレではなかった。 テレビの向きが悪く、ベッドから見れない。 フロントからホテルまで500メートル以上ある。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0