デスク、WiFi (無料)

トリップベース博多駅前の口コミ

3 out of 5
トリップベース博多駅前
博多区博多駅前 4-34-1, 福岡市, 福岡県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 93 件の口コミ中 52 件が非常に良い" "
評価 8 - 93 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 93 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 93 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 93 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度のご旅行に当ホテルをお選びいただき感謝申し上げます。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

KIKUYO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
上の方の足音が気になった時間もありましたが、地元の友達が車を出してくれたので駅から少し離れていても快適に過ごせました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Customer Support Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
この度のご旅行に当ホテルをお選びいただき感謝申し上げます。上階の部屋からの足音が聞こえたとの事、大変ご迷惑をおかけ致しました。騒音対策につきましては各お客様への注意喚起を強化し、軽減できるよう努めて参ります。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

??

2023 年 9 月に 3 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ODA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
博多駅まで徒歩圏内で、コンビニも近隣に複数ありとてもよかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度のご旅行に当ホテルをお選びいただき感謝申し上げます。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

さとみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で良かった!キッチン用具も揃ってて有難い!
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足していただけますよう努力して参りますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Maho

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです!
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度のご旅行に当ホテルをお選びいいただき感謝申し上げます。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

????

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホットコーヒーなどのサービスが一回にあっても良いかとおもいます。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 10 日)
お忙しいなか貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。ホットコーヒー等のアメニティについては、今後また社内にて検討させていただければと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASAKO

2022 年 5 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 18 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。 高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。 今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MARIA SARINA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地条件も良く、部屋の設備も充実しており、家族で滞在するのに大変適していました。 洗濯・乾燥もできたのが助かりました。
2022 年 5 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 16 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご感想を賜り感謝申し上げます。 快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。 お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。 またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHUHEI

2022 年 4 月に 1 泊滞在
Guest supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 29 日)
ご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参りますのでご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

michiru

2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Risako

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
前の方の使用済みのタオルがカゴの中に残っていて気持ち悪かったです。 ベッド下から、マスカラの残骸やホコリが凄かったので、自分で拭きました。 エアコンの効きが悪い上、布団が薄いのでさむかっです。 ただ、良い施設なのでまた利用したいと思います。
2021 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く、清潔感がありました。 博多駅から徒歩10分強かかりますが、また利用したい施設です。
2020 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ikuo

2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
エレベーターが少し小さいのと電車の音が少しだけうるさいくらいであとはとてもゆっくり過ごせました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
3人で泊まると1人はソファベッドだった。アメニティがない。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1本分の歯ブラシの袋が開いていたので急遽買いに行くことになった。 ソファーのシミ汚れがとても気になった。 スリッパの先が朽ちていた。 浴槽に湯がたまるのに時間がかかりすぎて断念。 値段は割高だと思う。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
チェックインを早めにできるか、1週間前に問い合わせしたその時に2部屋と向こう側から伝えられたのに、実際は1部屋で、もう空きの部屋はないと伝えられた。 3人で泊まるのにベッドは2つ、ソファーベッドもソファーのままでスタッフの連携がとれてないと感じました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです。また利用します。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ak4c、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインからとても丁寧に対応して頂けました。 清潔感もあり値段からしても満足です。 1つだけ。 浴室に椅子があればありがたいなと思いました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ソファーベッドの有無に注意
予約内容と実際のお部屋のベッド数が違う場合があるので注意が必要です。 2ダブルベッドと1ソファーベッドと明記されていましたが、部屋に入ったら、ソファーベッドが用意されておらず。 部屋からフロント直通電話がなく外線でかけると、管理事務所?に繋がり、そこの方の的を射ない事! 仕方なくフロントに話に行きました。 また、洗濯機の排水溝からの水漏れをフロントに話したところ、上記ソファーベッド時もそうでしたが、 「社員【さん】が居ないので即答できない」そうです。 連泊の外出中にチェックすると言われたものの、帰館後洗濯機を回すとまた水漏れしていたので何も直していないでしょう。 また、ベッド下から埃まみれのじゃがりこ?が発見されました。我が家は今回はスティックポテトは持参していないので前泊の方のでしょう。 このように清掃もハテナです。 ただ、お風呂の乾燥機能で洗濯物は乾きますし、子ども含めて5名同室だったので有りがたかったです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族4人
洗濯機、浴室乾燥もあり普通のマンションにある設備が完備されているためとても便利でした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から遠い→デメリット 以外は満足してます
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン前にスーツケースを預けたかったのですが、スペースがないとのことで預けることができなかったのが残念でした。 それ以外はとても良かったです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
すこしせまかったきもする。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在も短期滞在も快適に過ごせます
4歳児をふくむ4人で宿泊しました。とても清潔、家電なども新品のようにきれいです。 自分の家のリビングルームのようにくつろげました。ホテルのようなコンシェルジュがいたり、至れり尽くせりのサービスはありませんが、私には十分です(とはいってもチェックイン時は丁寧は説明がありとても感じの良いスタッフはいらっしゃいます)博多に来るときはまた利用しようと思います。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Trip Base Hakataekimaeからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。高評価ありがとうございます!また機会がありましたらご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しく部屋もとてもきれいな状況で、3名で宿泊しても快適な広さでした。壁掛けのテレビの信号線が外れており、テレビが見れるまで外出が出来ませんでした。又、ソファーベッドのシーツと掛け布団の保管場所が分かりづらかったです。お風呂も広く湯船も深く満足ですが、お風呂用椅子と桶があれば最高でした。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Trip Base HAKATAEKIMAEからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 18 日)
Thank you for giving us such a great review. Please come back anytime. Thank you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 1 泊滞在
TBHからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 13 日)
Thank you for choosing our accommodation "Trip Base HAKATAEKIMAE". We all are glad you gave us 5 stars out of 5. Not to betray everyone's expectation, we will keep on trying our best. Thank you

10/10 (非常に良い)

Yuk Lan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
除了辦理入住時出現少許問題,其他都非常好
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chi Wai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
8 minutes walk from Hakata station.
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yujin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Customer Support Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
Thank you very much for choosing our hotel. We will continue to make every effort to ensure that our guests have a pleasant stay, and we look forward to your next stay.

10/10 (非常に良い)

Chow

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
屋內整潔乾淨!環境舒適!值得再住!
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
首先对您选择入住我们的酒店表示衷心的感谢!我们将尽最大的努力保证顾客的入住品质。如您对本次入住感到满意,今后也请您多多关照。全体员工衷心期待您的再次光临。

8/10 (良い)

chihchung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
Thank you very much for choosing our hotel. We will continue to make every effort to ensure that our guests have a pleasant stay, and we look forward to your next stay.

8/10 (良い)

Yu Ki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Truly a great trip base for Fukuoka
Has everything we need for our family holiday. All electric appliances are in good work order and condition. However there's no room service during the stay this is particularly an issue travelling with small kids using diapers.....
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
Thank you very much for choosing our hotel. As an unmanned front desk hotel, we apologize for any inconvenience caused by our inability to provide you with our services. We hope you will understand our situation. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

suree、Bangyai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
สะอาด สิ่งอำนวยความสะดวกครบ มีปัญหาเกี่ยวกับการทิ้งขยะ ซึ่งไม่รู้ว่าจะนำขยะไปทิ้งที่ไหน ถังขยะขนาดใหญ่นอกอาคารก็ใส่กุญแจ ทำให้ไม่สามารถทิ้งได้ ต้องนำออกไปหาที่ทิ้ง ซึ่งที่ทิ้งขยะยากมาก ระยะทางเดินไปสถานีฮากาตะ มีระยะทางประมาณ 1 กิโลเมตร ซึ่งไกลระดับหนึ่ง
2022 年 11 月に 9 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 10 日)
ขอบคณมากทใชโรงแรมของเราในครงน ขยะจะถกรวบรวมในวนทคณเชคเอาท ดงนนโปรดทงขยะไวในหองของคณเมอคณเชคเอาท หากคณตองการทงขยะระหวางการเขาพก โปรดตรวจสอบคำแนะนำในถงขยะในหองพกของคณ

2/10 (非常に不満)

Kazumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
place was clean and very nice. But we didn't get any check in information from them. We couldn't get inside until worker show up.
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Customer Supportからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 23 日)
Thank you for staying with us. As our hotel is completely unmanned. When you arrive at the hotel, please follow the message sent to you in advance for self check-in. Once you have checked in, you will be able to see your room information. We look forward to having the opportunity to welcome you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
7個人住來說房間有點小,房間行李沒地方放,只能放樓下,廁所只有一間也在樓下,晚上上洗手間非常不方便。毛巾跟牙刷沒有每天換,要主動跟前台說( 櫃台上班時間是下午3點到晚上9點)
2020 年 1 月に 3 泊滞在