部屋からの景観

フレミングス ホテル フランクフルト メイン - リバーサイドの口コミ


口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 439 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 378 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 116 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 35 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 35 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kaoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切。部屋で飲むために持ち込んだワインを冷やしてくれ、栓を開けてくれるだけでなく、ワイングラスも貸してくれました。サウナも言えばすぐに使えるようにしてくれました。お部屋も十分な広さで、朝食も充実していました。チェックアウトが12時なのも良い。周辺道路は工事中のところが多く、若干不便を感じましたが、シティセンターにも徒歩圏内で便利なロケーションでした。また利用したいと思います。
2023 年 10 月に 5 泊滞在
Thank you.からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
お客様献身的なスタッフ、広々とした客室、ボリュームのある朝食についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 お部屋でのワインサービスや気軽に利用できるサウナも気に入っていただき安心しました。ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き工事中のためご理解のほどよろしくお願いいたします。 このような状況ではありますが、市内中心部に近い便利な立地にある当ホテルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。また来られるのを楽しみにしています。ありがとう。Leo Goulartフロントオフィスのシフトリーダー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
セルフチェックインに要注意
立地も部屋も悪くないです。清掃もきちんとやってくれます。シャワー室がガラス張りなのは好みが分かれるところでしょう。お湯を沸かすセットあり。冷蔵庫なし。 問題は、このホテルにはフロントというものがないことです。チェックインは機械で自分でやらなければならないのですが、端末は3台しかなく、夕方は混雑してずいぶん待たされます。操作は面倒で、しばしばすんなりいきません。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Leo Goulart - Front Officeからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
ゲスト様ご感想、誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋とロケーションにご満足いただけたようで何よりです。セルフチェックインシステムには慣れが必要で、ご滞在中にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。皆様からのご意見は、今後のサービス向上の糧とさせていただきます。当ホテルをご利用いただきありがとうございます。よろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心街からほどほどの近さの静かなエリアにあり、快適に過ごせました。外壁に比べて客室が新しい印象でした。
2022 年 9 月に 3 泊滞在
Patrick Rastädter - Ass. General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
Hello Hiroshi, thank you so much for your review.Sincerely

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Patrick Rastädter - Ass. General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
Hello Anonymus, thank you so much for your feedback. Have a great week

8/10 (良い)

Sumiko

2019 年 9 月に 4 泊滞在
Patrick Rastädter - Ass. General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 24 日)
Hello Sumiko, thank you so much for your kind review. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も清潔で広く、とても快適に過ごせた。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
施設が旧くて、接客があまり親切で無い
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着くロケーション
中央駅からはちょっと離れているが、その分静かで落ち着く。マイン川沿いなのて散歩やジョギングに最適。旧市街も徒歩圏内。朝食のバイキングも品数豊富で美味しい。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあ普通 欠点はあるけどまた泊まるよ
メトロの駅から徒歩10分。 普通のビジネスホテルだが朝食が良かった。 4泊したが一日はタオルが交換されていなく古いタオルがハンガーにかけてあっただけだった。 一日は3分の一まで消費したミネラルウォーターを補充せず規定のテーブルの上に移動させていただけだったのには唖然とした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地場所か川の側で、ゆっくり散歩も出来たよ 部屋のサイズも申し分なく、非常に清潔に保たれており快適に過ごすことが出来ました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Alexander Bosch, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 1 日)
Dear Satoshi-San, Thank you for your stay and your rating. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Kazu、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good.
2019 年 5 月に 4 泊滞在
Alexander Bosch, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 1 日)
Dear Kazu, Thank you very much for your stay and your excellent rating. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーなスタッフ、綺麗な部屋、朝食は種類豊富で美味しい!特にクロワッサンにはまりました。部屋のシャワールームがガラス張りなのが、ちょっと違和感でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Alexander Bosch, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and your rating. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 6 泊滞在
Alexander Bosch, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for your stay and your rating. Kind regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
室内温度が16度から上がりませんでした。 何度も修理をお願いしましたが、結局直りませんでした。 大変寒い思いをしました。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
ABからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 11 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and your feedback. I really do apologize,that we did not make a good service and could solve your problem. Kind regards, Alexander Bosch General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フランクフルトセンターへは少し歩きますが、落ち着いて滞在できます。
2019 年 1 月に 5 泊滞在
ABからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 11 日)
Dear Hiro, Thank you for staying with us and your feedback. Kind regards, Alexander Bosch General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Norio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Highly recommended for all who love running!
Loved excellent running routes along the Main river that are right across the street from the hotel! Very cozy and nice hotel. Kind and functional front desk staff. Comfortable room, bar and restaurant. Conveniently located close to street tram stops and subway stations. Easy to access city center.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すべてが一つ星の最悪なホテル
最悪だった点 ・従業員の教育  態度の悪いフロント数名、朝食時に飲み物を聞きに来ない、何も言わずに食器を下げるetc. ・朝食時のフルーツ、野菜が古くて味が変わっていた ・部屋がタバコ臭く何の対応もしてくれなかった
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くて快適コスパの高いホテル
非常に綺麗で部屋が広い快適なホテルです。 駅から少し遠い事だけを除けばフランクで泊まれるホテルとしてはGoodです。 大聖堂や買い物にも歩いて楽しめます。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Alexander Bosch, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for your stay and your great review! See you next time! Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し中心街から外れてますが、静かな環境でリバーサイドなので朝夕の散歩ができました。 観光はすくないですが、骨休めができました。
2017 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Dear Guest, Thank you for your review. We greatly appreciate your support and look forward to welcoming you back the next time you are in town. Kind regards, Your Fleming’s Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは清潔で、従業員の対応もよく、快適に泊まることができました。また、今度も泊まりたいと思います。朝食も美味しかったです

6/10 (普通)

Traveller60、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
清潔なホテル
クリスマスマーケットに行くために、近くのホテルとして予約しました。部屋は狭かったけど、清潔で掃除も行き届いていました。ただ、部屋の真ん中にシャワーブースがあり、ベット側は外からカーテンをかけられるようにはなっていますが、洗面台側はカーテンはないので、一人がシャワーを使っている間、もう一人が洗面台やトイレを使うときには中が丸見えです。家族なら問題ないですが、友人同士だとちょっと変な感じがするかもしれません。 ビュッフェは種類も豊富でおいしかったです。 マーケットまでは歩いて10分程度ですが、廃墟のような閑散としたビルもあって女性だと歩くのはこわいかもしれません。

8/10 (良い)

WATARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で清潔なホテル. マイン川も近くて景観が良い.
ホテルスタッフの対応が良かった. 英語で対応してもらえるので助かった.

10/10 (非常に良い)

M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で朝食が美味しい
シーズンオフだったからか、破格の値段で五つ星のホテルに泊まることができた。部屋は広くなく、フロントの対応なども普通ではあったが、清潔で部屋も快適だった。他の方も書いているとおり、シャワーが部屋の真ん中にあるが、カーテンで隠すことができるので、問題はない。トイレが別室だったのが良かった。また朝食は卵料理をオーダーできたり、紅茶の種類が豊富だったりして、とても満足できる内容だった。

8/10 (良い)

Gary

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I liked very much the property and facilities, but it was not the correct hotel for my trip purpouse (business). However, I enjoyed the stay.
2024 年 5 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
super Hotel mit zentraler Lage. Personal ist freundlich und zuvorkommend. Die Gardinen im Zimmer müssten mal gereinigt werden.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sabina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Zeer vriendelijke service van Flemming medewerkers.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Justin

2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrice

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible experience. Staff did not offer any assistance or explain where anything was on arrival, including where the access to gym or sauna was. They pointed at the self check in computer whilst seated and non communicative. Did not give a warm greeting. See through shower was terrible for friends staying with each other and I specified this on the booking i wanted to separate beds. The twin beds were practically pushed together. The room is poorly designed and is made for 2 people who are couples or have a really close relationship and there is no gap in between the bed. Very impractical. Shower room is opened as well as the sink. The sink basin is not in a separate room. The price of the room was not worth what we paid. Shocked and the sauna /steam room was not working - they needed an engineer to come which was booked to come after our arrival so did not get what we paid for. The bar staff were kind the reception staff were horrible and not accommodating or empathetic. Neighbour felt unsafe at night, intoxicated people outside could hear shouting loud in streets from bedroom window. .Road works right outside hotel window, graffiti on the wall of the hotel. Disgusted Everything is minimum 20 mins walk away from main attractions like shopping , zeil shopping centre, main frankfurt central station
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin、Manningtree

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice hotel in nice area of city
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahfoud

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Self checking, appreciate service and staff, clean and big room with special design
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eleyvin、Barnhart

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice property, walking distance to pretty much everything… staff was super friendly!
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gute Lage, fußläufig sind Altstadt oder Sachsenhausen gut zu erreichen. Sehr freundlicher Empfang, digitaler Check-In wird gerne unterstützt. Zimmer sauber, Aufteilung mit Dusche gut gelöst. Zum Hof heraus sehr ruhig. Gerne wieder.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Das Einchecken als Self-Checkin ist etwas unpersoenlich. Die Zimmer sind einfach aber funktionell eingerichtet. Fuer den Zweck einer Uebernachtung aber alles ok
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOUNGBAE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

jose ignacio

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
En la llegada no me asignaron habitaciones hasta las 14,00 y eran las 13,30. Al día siguiente sali a las 8,30 am y regrese a las 18,00 y no me habían hecho la habitación. Hotel mal situado, sin estación de metro cerca y lejos del centro
2024 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Davinder

2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cameron

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location, just ten minutes walk from Romar. Very nice rooms, friendly staff.
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Thorsten

良かった点 : スタッフとサービス
Zentrale Lage in FFM
Zentrale Lage zum Römer und zur Zeil zu Fuß in 15-20min. Zimmer leider mit starken Abflussgerüchen und die Dusche im Zimmer ist gewöhnungsbedürftig. Frühstück soweit OK aber z.B. Käseauschnitt war schon mit hartem Rand.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cynthia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location. Clean and comfort room.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Vesa

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Ingrid Posta - Direktionsassistent Logisからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Liebe Vesa,Vielen Dank für die gute Bewertung, die Sie unserem Hotel gegeben haben. Wir freuen uns, dass Ihnen der Aufenthalt bei uns gefallen hat und hoffen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen!Mit freundlichen Grüßen,Ingrid PostaDirektionsassistentin Logis

10/10 (非常に良い)

Olaf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Ingrid Posta - Direktionsassistent Logisからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Lieber Olaf,Vielen Dank für die tolle Bewertung, die Sie unserem Hotel gegeben haben!Wir freuen uns, dass Ihnen der Aufenthalt bei uns gefallen hat und hoffen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen!Mit herzlichen Grüßen,Ingrid PostaDirektionsassistentin Logis

4/10 (不満)

Duncan

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Ingrid Posta - Direktionsassistent Logisからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Dear Duncan,Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.Sincerely,Ingrid PostaDirektionsassistent Logis