フロント

ホテル・ナンバー・ナインの口コミ

5 out of 5
ホテル・ナンバー・ナイン
Via dei Conti, 9, Florence, FI

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 800 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 164 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 21 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takao

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素敵な部屋、サービスでした。立地も最高。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションも良く、部屋も施設も綺麗で満足でした。部屋数が少ないのでロビーやレストラン、バーも静かでとても落ち着いています。朝食はオーダー形式ですが、個人的にはビュッフェ形式の方が量も調整できて良いと思います。
2023 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Nao

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の立地
サンタマリアノヴェッラ駅からも近く、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂にも観光、ショッピングに便利な位置です。 ホテルの皆さんのホスピタリティも素晴らしく、朝食、お部屋全てにおいて大満足です。 次回もこちらのホテルを利用したいと思います。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
応対が親切!!
家族でレンタカーで訪問 レンタカーのZTL登録から出庫までのサービス含めて、プロントの応対がとても素晴らしかったです。 コンシェルジュに教えてもらったカジュアルなイタリアも美味しかった。1泊のみの滞在でしたが大変満足しました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Takeshi, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

トラベラー2020、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが非常に良い。部屋はとても静かで落ち着いた雰囲気です。朝食ブッフェも美味しいです。シャワーの使い方が難しかったですがスタッフが親切に教えてくれました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

Yoshinori

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
立地の良い快適なホテルです。
場所もよく、部屋も広い快適なホテルです。 気になった点を3つほど ・部屋の床の掃除ができていません。ザラザラしていて裸足で歩くと足の裏が真っ黒になります。5泊中ずっとこんな感じでした。スリッパなしでは気持ち悪いです。 ・バスタブのない部屋は相当数存在すると思います。予約時にリクエストをした方がいいと思います。 ・口コミを見ていて宿泊者はスパの利用が無料と認識していましたが、実は1人あたり1日5ユーロかかります。この説明をチェックインの時に受けて利用する気がなくりました。 一番ショックなことでした。 スパの利用ができると思って予定されている方は気をつけてください。 また、ホテル側はスパの利用にお金がかかることを明記すべきです。 それ以外は非常に良いホテルと思います。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
Dear Yoshinori, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は施設を使用する時間無く、十分な記載が出来ません 駅から近く便利です ほぼ徒歩圏に名所もあります
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フィレンツェ駅から徒歩圏で、DUOMOやブランド街や中央市場も近く、周りに美味しいレストランやスーパーもあり、とてもよいロケーションに立地していた。スタッフもフレンドリーで感じがよく、部屋は広めで内装もよく大変快適であった。空調もダイキンで、猛暑の中、クーラーもよく効いて涼しかった。次回フィレンツェ滞在時は定宿にしたいと思う。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 8 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からもドゥオモなど観光地も近く最高の立地です
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 12 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 5 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 29 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよく、どこに行くにも便利でした。スタッフの対応も良かったです。部屋のアメニティが充実しています。タオル地のスリッパは履き心地がよく、サウナ用なのかビーチサンダルも置いてありました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 17 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 11 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なブティックホテル。部屋は新しく清潔。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience at Firenze Number Nine with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このホテルには2泊しました。 ローマからトレニタリアでサンタマリアノヴェッラ駅に着き、駅から歩いて10分弱です。途中石畳のところが少しありますがスーツケースを引いても行けると思います。 古い建物の中を改装したホテルのようですが、入口はちょっと分かりにくいかもしれません。 部屋は広めでゆったりしていますが、ソファがないのでリラックスするのはベッド上になります。また、部屋内は間接照明しかないので、日本人にはやや暗く感じると思います。 予約時の手違いでバスタブのない部屋だったため、フロントに電話して変更したい旨申し入れたのですが、生憎空きがなく諦めました。 ※エクスペディアにはこの点がキチンと確認できるようサイト改善を求めたいです 朝食は悪くなく、ペストリーが美味いですが、やや野菜類メニュー数が少ないかな。 また、このホテルにはジムとスパが併設されているのですが、利用料金が別途必要で結構高いので利用しませんでした。宿泊者にはもう少し良心的な価格設定を求めたいです。 ホテル立地は良く、ドウオーモまで徒歩10分かかりません。 周辺にはレストランもたくさんあります。私たちは1-2分のところにある『La Madia』というトラットリアへ行きましたが、お勧めです!スタッフは皆さん親切で、店の前に冷蔵庫を置いて新鮮な魚を客に選んでもらい調理するスタイル。メニューになかったアマトリチャーナを頼んだら作ってくれましたが、これが美味かった! また、すぐ近くには安いバッグ類を売る露店が100mほど軒を連ねているので、好きな方は楽しいかも。品質は・・・です。ただ、その周辺には良い革製品を売るまともな店もあります。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

AKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サンタマリノベッラ駅とドゥオモの間くらいにあります。 部屋がとっても広いです。地下にはジャグジーとサウナがあります。利用される方は、南京錠と水着を持参した方が良いです。ジャグジーは温泉ではなく、温水プールのような感じです。お部屋にはバスタブがないので、とってもリラックスできました。 立地、ジャグジーなどの施設、朝食など総合的にかなりオススメです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 25 日)
Dear Aki, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地大変よく、清潔感のある快適なホテル
立地がよくどの観光地へ行くのにも大変便利。市場、スーパーにも近い。 部屋の広さも充分、快適でした(デラックスダブルルーム)。 スーツケース2つ広げる場所確保できます。 部屋も、バスルームも清潔。 アメニティは使用量に関わらず、毎日新しいボトルを補充してくださいました。 バスタブがないお部屋だったので、さんざん観光で歩いた日にお湯に浸かれたら最高だったなぁ。 朝食もおいしい。スタッフも明るく対応が良かったです。
2019 年 1 月に 9 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 20 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

ピスタッキオ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感じが良いスタッフ。 清潔な部屋、アメニティはリッチなアクアフロールです。 アカデミア美術館、サンマルコ美術館にも便利な立地。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 29 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
車いすの者ひとりで利用しました
事前にGoogleマップで確認したところ、玄関に大きな段差があったため入れるのか心配してましたが、隣のジム(?)の玄関から入ることができました。出入り自由だったため気兼ねもいらずとても良かったです。 「室内の荷物置きや椅子が邪魔でしたら外に出しましょうか?上の方にあるポットやドライヤーなどは下ろしておきますね」と細やかな配慮をしてくださいました。日本でも月に1度はどこかのホテルを利用していますが、これほど多くのことに気がきく方は初めてでとても感激しました。 シングルルームでしたがお手洗い・お風呂はとても広かったです。バスタブはなくシャワーチェアをご用意くださいました。小さめで脚立のようなシャワーチェアでしたが、掴むところがついていたため上体のふらつき防止になりました。 場所はドゥオモまで車いすで数分でした。夜10時過ぎに女性ひとりで出歩いても平気でした。小さなレストランが遅くまでたくさん開いていたのでとても助かりました。 ちなみに、このホテルを選んだ理由の1つは立地(観光地のほぼ中心)です。イタリアは公衆トイレが少ないのと、鍵を開けてもらわないと使えなかったり、便座が付いていなかったりするので、観光の途中でいつでとお手洗いに戻ってこられると思うと安心して観光を楽しむことができました。 交通や観光に関する質問に丁寧にご対応頂き、とても快適な旅になりました。 ぜひまた泊まりたいと思います。
2018 年 9 月に 5 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 27 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フィレンツェ中央駅と大聖堂の中間にあるホテル
フィレンツェ中央駅と大聖堂の中間にあるホテルで、どちらも徒歩圏内です。宿泊したのはダブルで、広い部屋で、室内はきれいでした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 22 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 11 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

NAOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
素晴らしいホテルでした。世界各国色んなホテルに泊まりましたが、スタッフの対応は今までで最高です。どこに行くにも徒歩で行く事ができ、ロケーションもとても良いです。部屋はとても広くて清潔。バスタブもありました。歩き疲れるイタリア旅行では、本当に助かります。また、フィレンチェに行く事があれば、ぜひ泊まります。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 16 日)
Dear Naomi, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 11 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
1泊だけよりも、滞在向け。
Very nice stuff. Poor Wi-Fi ! Should prepare for Spa.
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 4 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The best hotel in Italy
We have traveled Italy for 8 days and stayed 4 diffrent hotels in different cities. And this hotel was the best in terms of service and staff.
2018 年 4 月に 1 泊滞在
Antonella C.からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 2 日)
Dear Guest, thank you so much for sharing your experience with future travellers. We hope to see you again. Best regar

10/10 (非常に良い)

Cara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前にもドゥウモにも近い
ホテルの方は皆さんとても親切だった。 お部屋は、私は小さな部屋だったが、清潔でとても良かった。 お正月に部屋に戻ると、チョコと2018 時間があれば、宿泊者24時間無料のSPAに入ってみたかった。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
こじんまりとしたブティックホテルでしたがスタッフの方々がとてもキビキビとしていて、ファッショナブルなスタッフの皆さんでした。 ヨーロッパ圏内は、何語でも対応可能です! 私は犬同伴でしたが犬用の身の回りの物も全て用意して下さいました! エリアも申し分ない便利な所でした。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DMKM、Milan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足!!
ホテルスタッフの対応が非常によかったです。チェックイン時やレストラン・タクシーの予約、チェックアウトなど、全てにおいて満点です。 部屋も非常に広くて清潔でとてもよかったです。 可能であればもっと長く滞在してフィットネスやスパなども使用して見たかったです。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から直ぐで観光に便利です。
ドウモの直ぐ裏手のホテルで、便利な場所に位置しています。 スポーツジムを併設しており、宿泊の際にはジム・ジャグジー・サウナを利用できます。 ホテルの人が、美味しいレストランを紹介・予約してくれ良かったです。 3人で宿泊しましたが、コネクティングルームで広過ぎる位でした。 部屋のお掃除は、1日2回で、夜のベッドメイキング時には、チョコレート がベッドの上に置いてありました。 冷蔵庫の飲み物は、入っている分は無料でした。(追加分はありません)

8/10 (良い)

kochan、FUKUOKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フィレンツェのドォーモにも近くとても利便性の高いホテルです
2年前に宿泊した時は、上層階の陽当たりの良いバルコニー付きの部屋でしたので気に入り予約しました。 今回はあえて自分自身アップグレードして予約したのですが低層階の陽当たりの悪い部屋でした。当初2人予約でしたが友人は都合悪くキャンセルしたのですが、私は2人分のホテル代もアップグレード分も支払ったのだから普通に良い部屋に通してほしかった。 今回は、ミラノ、フィレンツェ、ローマに旅行しましたが一番悪い部屋でした とても残念でした。 来年のフィレンツェは別のホテルを予約したいと思います。

10/10 (非常に良い)

sakanaga、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フィレンツェ観光の拠点として宿泊しました。近くにはレストランや100円ショップ(0.99ユーロショップ)があり、食事や日用品の買い物には困りませんでした。

10/10 (非常に良い)

yoshiken、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光地に近くて便利なホテル
エントランスは若干分かりにくいですが、全体的に綺麗で部屋も快適です。Duomoまで数分、SMN駅まで数分と立地場所もよく便利です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の天井が高く内装に凝っています
四つ星ホテルとしてだいたい及第点だと思いますが、せっかくジャグジーがあるのに調子が悪く、黒いゴミが出てくるので、掃除や調整をお願いしましたが、滞在中は改善されませんでした。 天井が高く、内装が素晴らしいので部屋の雰囲気は楽しめました。 観光に便利で駅からも徒歩圏内です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

REIKO

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
便利な立地とシンプルなお部屋
ジュニアスイートに3連泊。うなぎの寝床のような横並びのお部屋で、エントランスからはお風呂&トイレ、ウォークインクローゼット、リビング、ベッドルーム、さらに奥にシャワーブース&トイレ、という並び。最初に冷蔵庫に入っているものはすべて無料と良心的。(ガス入りガス無しミネラルウォーター、ジュース類、ビール、スナックなど。) ドゥオーモまでは徒歩3分強の距離でどこへ行くにも便利な立地です。また、大きな通りから小道に入っているので静かです。 チェックインが夜でしたが、暖かい飲み物をいただきながら周辺の案内をしてもらえました。 朝食ビュッフェにはプロセッコがありテンションが上がりましたが、肝心のビュッフェは品数の割にはクオリティは今ひとつ。宿泊料金に含まれていたのでさらっと行きましたが、別料金てあれば、近くのバールの方が良いかも、、と思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から便利なホテル
駅からも徒歩10分以内の非常に便利なロケーション。室内も清潔で従業員の対応も非常によかったです。ジャグジーが24時間利用できるとよりいいと思いました。

8/10 (良い)

MITSUKO

便利なホテル
場所はとても良いです。 朝食時の男性スタッフはキビキビと働きとても親切でした。 初日10分間のマッサージも朝食時にサービスしてもらえました。 駅にも近く観光にも便利でした。 ただ予約したはずのレストランが予約されていなくがっかりしました。 1軒は朝予約したので取れてないのは仕方ないのですがそれについての伝言も無く店に行ったら入れませんでした。(ホテルには伝えたと) ジュニアスイートでしたが部屋は天井高く広かったです。 朝食が毎日同じで4泊したら飽きてきました。 フルーツも切ったものがほとんど無いので食べませんでした。

10/10 (非常に良い)

mk、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光地にも近く清潔で素敵な内装のホテル
スーペリアダブルに宿泊しました。 お部屋がとても広く、ベッドのマットレスも快適でした。 バスルームもお部屋並みに広々としていてとても素敵です。 スタッフもとても親切で、丁寧に観光地を地図で紹介してくれたり、タクシーの手配も素早く対応してくれました。 朝食はバターを使用しない調理法というこだわったものですが、 温かい食事はスクランブルエッグ、ソーセージが2種類、ベーコンがあり、冷たい食事はシリアルが3種類、ヨーグルトが3種類、チーズが3種類、ハムが生ハムを含め4種類、キュウリ、セロリ、フルーツ各種、ジュースもオレンジや洋ナシ、ピーチ、ミックスがあり、とても充実していました。特にピーチジュースがおいしくて感動しました。バターを使わないだけあってパンにつけるバターもありませんでしたが、チーズやおいしいジャムがあるので満足しました。 とにかく清潔で、インテリアもかわいくて、大満足のホテルです。 ドゥオーモや駅まで徒歩5分くらいで、とても便利でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が清潔でとても広く、快適に過ごせました。スタッフの対応も丁寧で、早朝の空港までのタクシーの手配も気持ちよくやってもらいました。

6/10 (普通)

Yasuhiro

気になった点 : 客室の快適度
Noise of washing machines and view of stair case
We booked Premium Double room. The room we got was a room in front of their laundry room. As they often left the door open, the noise from the washing machines was a nice attraction to us. The room has a wide and tall window. We did not know what was outside when we checked in. Next morning, we found that the room was next to the outside staircase and the room is very visible from the spa users who use the outside stair. We should keep the curtain closed to keep our privacy.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パティオからの風が心地よい
予想したよりも部屋が広く、窓を開けるとパティオからは心地よい風が吹いてきました。 1Fのスパもよいです。 料金が高めの設定なので、それは場所柄仕方ないと思います。

8/10 (良い)

sachiko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心地にあり快適なホテルです
以前宿泊した際にお部屋の案内の際冷蔵庫のアルコール以外の飲料は各1本ずつ無料で飲むことが出来ると説明されたのですが、今回はこちらが尋ねないとその説明が無かったのが残念でした。他はとてもスタッフも良い方々でした。

10/10 (非常に良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好立地なホテル
観光客からすればとても良い立地にあります。観光中にも何度が部屋に帰り、荷物を減らすなど、無駄なく観光できました。 今回はスイートに泊まりましたが、清潔感もあり、サービスも十分でした。

8/10 (良い)

MINAMI、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通に良かった
スィートルームに3泊宿泊しました。 ■良い点■ 部屋自体はすごく綺麗で、朝食も美味しかったです。 ミニバー無料 15時くらいにロビーいくと、クロワッサンがサービスしてあったりと良いホテルでした。 スタッフもフレンドリーで優しいです! 悪い点■ ミニバーは補充されないとのこと。連泊のメリットなしだと感じた。 スパはぬるくて、設備が日本人むけではないと感じた。 バスタブ付き&景色の良い部屋をリクエストしたにもかかわらず、景色は悪く、バスタブなしだった。本当に残念だった。新婚旅行と HPで見たら、自分のが宿泊した部屋にはもう一部屋あるはずだったが、開かずの間になっていて、損した気分。 綺麗でスタッフもプロフェッショナルで凄くよかったとは思う。人にも自信を持ってお勧めできるホテルである。だが、連泊のメリットもあまりなく、 開かずの間があったりと?な部分が多々あったので、、、 私たちは次回宿泊なら一泊か他のホテルかなと思いました。