フロント

ベルニーニ パレスの口コミ

5 out of 5
ベルニーニ パレス
Piazza San Firenze 29, Florence, FI

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1007 件の口コミ中 814 件が非常に良い" "
評価 8 - 1007 件の口コミ中 153 件が良い" "
評価 6 - 1007 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 1007 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 1007 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

2024 年 1 月に 1 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Mr. Daisuke, we thank you for having choosing us and we are looking forward to welcoming you again in the future, best regards

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素敵な調度品の清潔な部屋で歴史あるホテルでとても満足のいく滞在となった。場所も街を歩くのにとても便利でスタッフの方々の応対も丁寧で良かった。
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
Dear Atsuko, I thank you very much for your kind comments and for choosing to stay with us,I'm delighted to know that you enjoyed our location and service.Kind regard,

10/10 (非常に良い)

YUKARI

2023 年 9 月に 2 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Dear Yukari,, I thank you very much for choosing to stay with us, kind regards

10/10 (非常に良い)

Kazunori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Dear Kazunori, I thank you for beeing with us and we are looking forward to welcoming you again at the Bernini Palace Hotel, kind regards

8/10 (良い)

hirohiko、Nara City

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トータル的は良かったです。ただワイングラス貸し出しに10€取られたのが驚き!
2023 年 2 月に 3 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
Dear Hirohiko, I thank you for your comment and for choosing to stay with us. I'm pleased to inform you that the wine you found in the room is a personalized gift and is a souvenir from the hotel to be taken with you.It is cleary indicated in the voucher next to the gift and it is also written that if a room service will be requested in the room like for any other consumption, there will be apply a supplement.We remain at your complete disposal, best regards

10/10 (非常に良い)

KYOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝心地の良いマクラ。良い香りの漂う廊下。美味しい朝食。
最初に聞かれた単語が判らずに迷惑をかけてしまいましたが静かでゆっくりと出来ました。とても寝心地が良いベッドでした。ホテル全体に漂うフレグランスが素敵です。ただエレベーターが古くて少し怖かった。朝食も朝からお酒も置いたあったみたいでした。品数も多くてCaffeも美味しかったです。特にイチゴが甘くて美味しかったです。部屋に置いてあったアメニティが思っていたのと違って(トラサルディでなかったので)残念でした。雑誌に載っていたのより廊下やエレベーターはより古く感じましたが部屋や浴室はとても綺麗です。寝る前にベッドを整えてくれチョコレートも置いてあり、これが五つ星なのね、昔はいろいろなホテルでやってくれたのにと思い出しました。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 30 日)
Dear Kyoko, thank you for staying with us! I am happy you enjoyed our services. With best regards,

2/10 (非常に不満)

gonchimama、日本国静岡県熱海市

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
イタリアにおけるコロナウィルスの蔓延により、旅行自体が中止となりました。それはこちらの責任ではなく、イタリアの責任です。確かに、「変更不可」のホテルでしたが、このような、相手国自体の責任によるキャンセルの場合、ホテル代金を払い戻すのは、信義ではないかと思います。これで、イタリアという国がすっかり嫌いになってしまいました。
2020 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
Dear Guest, many thanks for your high rating on Expedia. We wil be back to welcoming you here again. Best regards, David Foschi General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光施設とホテルが近くなので非常に便利だった。施設も清潔感があり、シャワールームも広く使い安かった。強いていえば窓があればもっとよかったかもしれない。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
David Foschiからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
お客様へ お客様のご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございました。 お客様のご滞在が無事に楽しまれたとの事、大変嬉しく思っております。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 よろしくお願い致します。 David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
Dear Guest, thanks for your high rating posted on Expedia. We will be glad to welcoming you back again! Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切でした。フィレンツェからヴェネチアまでの列車の予約変更の手続きもインターネットで上手く出来なかったので電話でしてくださり非常に助かりました。またホテルに漂う香りがとても素敵で、同じものを自宅用に購入しました。朝食もとても美味しくて素敵なお部屋でゆっくり楽しめました。朝食会場のスタッフも日本人宿泊客はそれほど多くはないけれど日本語で声をかけたいからと、日本の言葉について質問してくれたり、おもてなしの気持ちを嬉しく感じました。次回は少し大きめのお部屋で日数も延ばしてフィレンツェの郊外にも足を延ばして見ようと思います。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
お客様へ, お客様のご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございました。 お客様のご滞在が無事に楽しまれたとの事、大変嬉しく思っております。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 よろしくお願い致します。 David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテルです。
食事も美味しく、清潔なホテルでした。 ピサの斜塔へのガイドを頼む際もスムーズでした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Dear Guest, Thanks for your excellent review concerning your stay at Bernini Palace hotel. I am glad to read that you appreciated our venue, restaurant and I really hope you enjoyed your trip at Pise. Looking forward to welcoming you back again! Best regards, David Foschi General manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest, Thanks for your high rating regarding your stay at Bernini Palace hotel. Looking forward to welcoming you back. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

タケリン、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーを浴びると気をつけていても床が濡れてしまう。もう少しシャワーを使い易くしてもらえるとありがたい。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
"お客様へ タケリン -, お客様のご滞在に関するご感想をお聞かせ頂き、またお時間を割いて頂きましてありがとうございました。 顧客満足度100%を目標にしております私共には、大変貴重なご意見を頂きました。お客様のご期待に応えられなかった事は、とても遺憾に存じま。お客様にご満足いただけますよう、従業員一同精進してまいりますので、是非、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、お客様のお越しをお待ち申し上げております。     よろしくお願い致します。 David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感じの良いホテル
ウフィツィ美術館のすぐ近くで立地条件抜群。感じの良いサービスで大満足でした。歴史のある建物なのに、中はとても快適でした。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Dear Guest, Thanks for your beautiful review concerning your stay at Bernini Palace hotel. I am glad to know that you enjoyed your stay with us and the perfect location! We will be delighted to welcoming you again. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)
Dear Guest, Thanks for you high rating. Looking forward to having you there again. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今回で3度目の滞在ですが、いずれも申し分の無い滞在でした。絶対にお勧めです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Guest, Let me thank, first of all, for the preference you had for the Bernini Palace Hotel during your third stay in Florence and sharing your beautiful experience with us! Looking forward to welcoming you back. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
David Foschi からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Guest, Thanks for your high rating on Expedia. I am glad that you enjoyed your stay at Bernini Palace hotel. Looking forward to welcoming you back. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
建物、部屋、バー、スタッフ、皆素晴らしかった。今回は外のレストランで食事したが次回は是非ホテルのレストランで食事したい。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
David Foschiからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 26 日)
Dear guest, thank you for choosing Hotel Bernini Palace. We are delighted to read that our staff and our beautiful rooms met entirely your expectations. For your next stay with us, do not hesitate to book a table in our fabulous restaurant La Chiostrina. For your information, we guarantee a discount of 10% for all hotel’s guests for discovering our Tuscan menu. We will be more than glad to welcoming you in the nearest future. Best regards, David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5スターにふさわしいホテル。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気最高です。
とにかく雰囲気が素敵! アンティークでまわりの美術館にいるままの気分でステイできました。しかも、電源や水回りなどは新しくなってて、快適。小さいことですが、部屋のミニバーの紅茶がフィレンツェのラヴィアデルテのものでとてもいい香りでした。お部屋のフレグランスもとてもよい香り。 朝食会場の2階の広間はかつての国会議事堂時代の部屋で肖像画などがあり天井もとても高く、ほんとに気分上がりました。 場所も最高で、年越しカウントダウンしにシニョリーア広場に行くのもすぐそこでした。ディナーは芸術のように美しく、食べるのがもったいない感じです。 強いて欠点を言えば、部屋でしーんとしてたら、上の階の物音が気になったことでしょうか。寝られないとかそんなレベルではないですけど。 また行きたいです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

K、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great service
We stayed there for 2 nights. Hospitality was great. We unfortunately missed breakfast for the second morning because we had to leave there much earlier than the time when morning buffet started. But this hotel kindly gave us breakfast boxes! I have never experienced such hotel services even though breakfast included. Much appreciated.
2018 年 7 月に 2 泊滞在
David Foschiからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 3 日)
Dear Guest, We are really glad you enjoyed your stay at the Hotel Bernini Palace: our best reward is to make our guests stay the most enjoyable. I will share your feedback with the Staff. Looking forward to welcoming you again soon. David Foschi General Manager

10/10 (非常に良い)

Hisashi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
スタッフはフレンドリーで、快適な滞在になるようサポートして頂けました。 朝食もとてもおいしかったです。西洋のホテルでは当たり前かもしれませんが、ハム、チーズには満足しました。 滞在中一度夕食を利用しましたが、ウエイターの対応を含めレベルが高かったと思います。 部屋はトスカーナ風の装飾がなされていて、旅行に来た気分を盛り上げてくれました。 最後に、町の中心部に近いものの駅からはやや遠く、タクシーを使う方が良いことを付け加えておきます。
2017 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yamarun、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フィレンツェの中心にある便利なホテル
今回フィレンツェマラソン参加のためスタートのドーモに近いホテルとして探したが最も良いと思う。マラソンの荷物預けをする場合、サンタ・マリアノッヴェッラ広場まで行く必要があるが、ホテルから直接スタート地点に直行できとても便利だった。部屋は天井も高く広く感じた。マラソンに出られない方にもお勧めする。サンタクローチェ教会、ウフィツィ美術館、ポンテヴェッキオ、サンタンブロージョ市場など歩いてすぐ。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junnie、London

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Perfect hotel to stay
The staff was polite and kind. The room was perfect :)
2017 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

あつこ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歴史ある建物
従業員の方々のホスピタリティーが素晴らしかった。帰りの便の時間に合わせてチェックアウトをさせてもらい、それまでお部屋を使えたので荷造りがスムーズだった。

8/10 (良い)

memu.y、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
騒音が残念でした。
従業員のホスピタリティも、朝食のビュッフェも最高でした。10日滞在する中で、好みのドリンクを覚えていてくれたり、明るい挨拶やwifiの接続もスムーズで、本当に良かったのですが、私たちの滞在した部屋の通りは週末の金曜土曜と、朝方まで人の声の騒音が激しく、夜中の三時頃までとても眠れるような状況ではなかったです。お部屋が違えば、きっと最高の滞在になったと思います。それだけにとても残念でした。でも自力では見つけられなかったものを、問合せして探してくれたコンシェルジュや、名前を憶えてくれたウェイトレスの皆さんには感謝でいっぱいです。ハネムーンがとても素敵なものになりました。ありがとう

10/10 (非常に良い)

whemp4、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
主要な美術館、寺院に近接した最高のロケーションとホテルサービス
偶然にも15年ほど前にもこのホテルに宿泊。ほとんど覚えていなかったが壁の首像で徐々に思い出した。当時よりサービス、設備、意匠すべてがも向上していた。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
定宿の良さ
フィレンツェ滞在はいつもBernini Palaceに決めています。 Ben tornata!お帰り!での出迎えです。 定宿の強みですね。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足
料金相当のサービス、ホスピタリティでした。

8/10 (良い)

ぼび、文京区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利
部屋にルームフレグランスの香りが漂い、心地良い。 観光スポットに近く便利。 清潔だが、古いホテルなので、設備は期待しない方が良い。 朝食付きで、ケーキ以外は毎日一緒。バターが美味しい、ケーキはイマイチ。4泊以上すると、飽きるかも。 帰国時はタクシーがストだったらしく、ホテルの送迎利用。2人で40ユーロは痛い。駅まで歩けないことはないが・・・

10/10 (非常に良い)

タイガー、静岡市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
どこに行くにも最適な場所です。
最高の場所、最高のサービスで満足できるホテルです。特にコンシェルジュに勧められたリストランテは味、コストパフォーマンスとも非常に良かったです。

10/10 (非常に良い)

hideki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回も、このホテルに泊まります。
ホテルの立地条件とサービスは最高です。食事も良かったし、部屋も家具の古さがいい感じです。途中2日ほどボローニアに行って、最終日1日、またこのホテルに泊まった時、ドアマンと、フロントにも(ようこそ、お戻りになりました)と言われ、部屋にプレゼントが、これには感動しました。さすが五つ星です。

8/10 (良い)

kqzukik、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中の最高の立地・・・なのに、惜しかった
立地や設備については文句なし!だけど、2点で残念だった。まず、4泊なのに2日間しかfree-wi-fiが用意されていなかった点。次に、チェックアウトでタクシーを呼んでもらったら、ホテル前まで呼べないとか・・・前日のチェックアウトのお客には呼んでいたのに。

10/10 (非常に良い)

HISASHI、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすがファイブスター
立地条件、部屋の広さ、スタッフの対応、朝食大変満足です。

8/10 (良い)

ray

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
また利用したいと思います。
観光場所から凄く近く便利な立地です。スタッフも感じ良く対応してくれました。ただ、シャワーの水圧が、いまいちなのが残念でした。

10/10 (非常に良い)

hide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

豪華トラベラー、文京区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション、スタッフ最高なホテル
シニョーリア広場から1分程度で、極めて便利な立地。コンシェルジュも明るく、気が利くプロ。 部屋も広く、風呂も広くて豪華。 また、必ず泊まると思います。

10/10 (非常に良い)

keith

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Easy walking to all sites
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel with great location and wonderful breakfast
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lovely hotel, right in the centre of everything
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leona

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A beautiful hotel with excellent staff. Especially the concierge! The dining options around the property were wonderful. Thank you.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear Guest,we're absolutely delighted to hear that you had a wonderful experience at our hotel! It's fantastic to know that you found our property beautiful and our staff excellent, especially our concierge. Providing exceptional service is our top priority, and we're pleased that our team left such a positive impression on you. We're also glad to hear that you enjoyed the dining options around our property. Thank you for your kind words, and we hope to have the pleasure of welcoming you back again soon!Best Regards

10/10 (非常に良い)

Amanda

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is worth the stay for the history alone! However, it being centrally located to everything in Florence (museums, shopping, dining, churches, etc) is the real appeal. Most of the staff spoke and understood English, which was nice. They were extremely helpful with any questions we asked. I would absolutely stay here again.
2024 年 5 月に 4 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear Guest,We're glad to hear that you appreciated the historical significance of our hotel. Its central location indeed makes it convenient for exploring Florence's many attractions. We're delighted that you found most of our staff proficient in English and that they were extremely helpful during your stay. It's wonderful to know that you would choose to stay with us again in the future. We look forward to welcoming you back!Best regards

10/10 (非常に良い)

salvator

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location was perfect..short walking distance to everywhere in the historic center..hotel staff were friendly and efficient...the room was small but very nicely appointed
2024 年 5 月に 5 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear Guest,We're pleased to hear that you found our hotel's location to be perfect for exploring the historic center of the city! Our team works hard to ensure that every guest feels welcomed and taken care of, so we're delighted that you found them to be friendly and efficient. While our rooms may be compact, we strive to make them comfortable and stylish, and we're glad that you appreciated the attention to detail in the room's design. Thank you for your kind words, and we hope to have the pleasure to welcoming you again soon for another enjoyable stay!Best regards

8/10 (良い)

Margie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Guest, it has been a pleasure to welcoming you at the Bernini Palace hotel, best regards

10/10 (非常に良い)

Carolyn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel in the heart of historic Florence. The staff were welcoming and very attentive to our needs. Lovely continental breakfast was included.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Guest, thank you for your kind words! We're delighted that you enjoyed your stay at our beautiful hotel in the heart of historic Florence. It's wonderful to hear that our staff provided you with a warm welcome and attentive service throughout your time with us. We're also glad you appreciated the lovely breakfast that was included. We hope to have the pleasure of welcoming you again for another memorable stay in the future!Best regards

10/10 (非常に良い)

pam、San Antonio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I loved this beautiful property and the convenient location right in the heart of everything. The breakfast was good in a beautiful, spacious location, with eggs, meat, cheeses, and bakery items. Our room was beautiful but was around a lot of corners and up and down stairs; the elevator did not go to our floor. We took the elevator and then had to walk down or up stairs to get to our floor. There was no view, and there was a slight musty smell in the room—only slight, but present. We did not ask to move rooms, so that is on us. Water was provided free each day, and there was a refrigerator. The bed and pillows were comfy after a long day of touring and walking around. The staff were courteous and helpful. There was a laundromat around the corner from the hotel, which was convenient for us since we were on a three week sojourn using carryon luggage. We were able to put laundry in the washer and then walk around the area shopping, eating gelato, or sitting by Santa Croce church. I found my favorite pottery lady only 4 doors down from the laundromat, which was fabulous. I definitely would stay there again. PS. There’s a nice leather shop, Lorenzo’s, across the street towards Piazza Della Signoria.
2024 年 4 月に 5 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Guest, We're pleased to hear that you appreciate our beautiful property and enjoyed the convenient location in the heart of everything. Your compliments about the breakfast and spacious dining area are much appreciated. We thank you for your report andit's wonderful to hear that you appreciate the amenities such as complimentary water, refrigerator, and comfortable bedding to be enjoyable after a long day of exploring. We're glad our team could assist you during your stay, and we're delighted to know that you found nearby amenities such as the laundromat and shops convenient for your needs.We're thrilled to hear that you would stay with us again, and we look forward to welcoming you again in the future! Thank you for choosing to stay with us, best regards

10/10 (非常に良い)

KARIM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ma chambre était un véritable havre de paix, élégamment décorée. Le confort et le service étaient impeccables, répondant à toutes mes attentes. Un moment particulièrement mémorable a été mon anniversaire, que l'hôtel a célébré avec une délicate attention : une bouteille de champagne soigneusement disposée dans ma chambre. Ce geste a ajouté une touche spéciale à mon séjour et témoigne de l'attention portée aux détails par l'équipe de l'Hôtel Bernini. En résumé, je recommande vivement l'Hôtel Bernini à tous ceux qui recherchent une expérience unique à Florence. L'accueil chaleureux, l'emplacement central et le souci du détail font de cet établissement un choix incontournable pour un séjour inoubliable en Toscane.
2024 年 5 月に 4 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for your wonderful comments! We're pleased to hear that your room was a true haven of peace, elegantly decorated to your liking. It's fantastic to know that the comfort and service exceeded your expectations.We're thrilled that we could make your birthday celebration memorable with the delicate attention of a carefully placed bottle of champagne in your room. It's gestures like these that we believe add that extra special touch to our guests' stays, and we're glad it made your experience with us even more enjoyable.Thank you for recommending Hotel Bernini to others seeking a unique experience in Florence. We take great pride in our warm hospitality, central location, and attention to detail, and we're thrilled that these aspects made your stay unforgettable. We look forward to welcoming you again for another memorable stay in Tuscany!Best regards

10/10 (非常に良い)

susanne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect location Beautiful hotel (former palace)!! Excellent service at check in
2024 年 5 月に 2 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for your review! We're pleased to hear that you enjoyed our hotel's perfect location and the excellent service during check-in. We strive to provide memorable experiences for all our guests, and we're delighted that we could exceed your expectations and we look forward to welcoming again!Best regards

10/10 (非常に良い)

ayman

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location and good service and clean
2024 年 4 月に 3 泊滞在
David Foschi, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Dear Guest,We're pleased that you appreciated our location, service, and cleanliness! Providing a prime location, excellent service, and maintaining high cleanliness standards are top priorities for us. Thank you for recognizing these aspects of your experience. We hope to have the pleasure of hosting you again in the future! Best regards