カサ ド アドロ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Casa do Adro Hotel

フェレイラ ド ゼッゼレ チャーチ オブ サン ミゲルから歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

カサ ド アドロ ホテルの写真ギャラリー

サン��デッキ
フロント
屋外ダイニングエリア
外観
レストラン
カサ ド アドロ ホテルは、フェレイラ ド ゼッゼレ チャーチ オブ サン ミゲル、ジアス フェヘイラ パークの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 駐車場利用可
  • 朝食付き
  • プール
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
2240-347, Ferreira do Zezere, Rua Dr. António Baião, 13

周辺情報

  • フェレイラ ド ゼッゼレ チャーチ オブ サン ミゲル - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ジアス フェヘイラ パーク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • プラカ ダ リバブリカ (広場) - 車で 19 分 - 20.7 km
  • キリスト教修道院 - 車で 19 分 - 21.5 km
  • カステロ ド ボデ ダム - 車で 26 分 - 33.1 km

交通案内

  • ファティマ駅から車で 23 分

レストラン

  • ‪Café O Feliz - ‬車で 6 分
  • ‪Mister Grill - ‬車で 11 分
  • ‪Quinta do Adro - ‬徒歩 6 分
  • ‪Cafe Balroa - ‬車で 11 分
  • ‪Pereiro - ‬車で 13 分

この施設について

カサ ド アドロ ホテル

フェレイラ ド ゼッゼレ チャーチ オブ サン ミゲルの近くにある 上質なホテル
カサ ド アドロ ホテルは、ジアス フェヘイラ パーク、カペラ デ サン ペードロ デ カストロの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、駐輪場
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、ATM / 銀行サービス
  • ツアー / チケット案内、ビリヤードまたはビリヤード台、コワーキングスペース
客室の特長
カサ ド アドロ ホテルでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 8 EUR)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所

敷地内のレストラン

  • Piano Bar

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 152 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • シャワー用ポータブルチェア
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 階段の手すり (高さ 90 cm)
  • 客室内は堅木張りの床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のシャトルサービス
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • LED ライト
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水トイレ
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:30
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 45 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 8.00 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 45 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
客室の遮音性については保証いたしかねます
施設の登録番号 : 15754/AL

宿泊施設の別名

Casa Adro Hotel Ferreira do Zêzere
Casa Adro Hotel
Casa Adro Ferreira do Zêzere
Casa Adro Hotel Ferreira do Zezere
Casa Adro Ferreira do Zezere
Casa do Adro Hotel Hotel
Casa do Adro Hotel Ferreira do Zezere
Casa do Adro Hotel Hotel Ferreira do Zezere

よくあるご質問

カサ ド アドロ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

カサ ド アドロ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カサ ド アドロ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 8.00 EURでご利用いただけます。

カサ ド アドロ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

カサ ド アドロ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

カサ ド アドロ ホテルはどこにありますか ?

フェレイラ ド ゼッゼレに位置するこのホテルは、フェレイラ ド ゼッゼレ チャーチ オブ サン ミゲルおよびジアス フェヘイラ パークから徒歩 5 分圏内です。カペラ デ サン ペードロ デ カストロおよびサンタ マリア ド オリバル教会も 20 km 圏内です。

カサ ド アドロ ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 52 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 52 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 52 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 52 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 52 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Fernando

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible we arrived from far away and they didnt respect our paid reservation that we did two Months ago.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pedro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Diogo

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

José Paulo de Sousa

2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Fátima Jerónimo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vitor

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jay、Wildwood

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful desk staff who were extremely helpful and communicative.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Patricia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gregory、Miami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is very nice, clean & comfortable. The staff was very professional & friendly. The location is convenient. I will definitely stay there again.
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fernando

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elizabeth、Wheaton

2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Geraldo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Cristina

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

A melhorar

A chover e para passar a porta apertada com as malas com dois funcionários no seu interior ninguém se chegou sequer para segurar a porta. No pequeno almoço não existia ninguém CC são fosse necessário algo/repor
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sofia

良かった点 : スタッフとサービス
O quarto de hotel precisa de manutenção. Os móveis, paredes e chão tinham riscos e mossas e a porta do duche abria e fechava com muita dificuldade. O hotel também fica sem nenhum empregado a partir das 20h e só há uma pessoa em permanência durante o dia (a mesma pessoa que serve o pequeno almoço faz o trabalho de receção, etc.). No entanto, o atendimento foi impecável e fomos tratados sempre com um sorriso e simpatia.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Klaus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelente

2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cristina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente !
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tiago

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Teresa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alexandra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel bonito, bem cuidado, óptima piscina, muito tranquilo, pessoal simpático e atencioso. Deverão melhorar o pequeno almoço (sumo de laranja natural não está incluído e tem de se pagar à parte... )
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在