4/10 (不満)宿泊されたお客様2022 年 8 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度設備がメンテナンスされていないスタッフの皆さんは感じがよく不満はないけれど、部屋の設備がメンテナンスされていない。 トイレが半分故障、洗面所の排水は詰まり気味、シャワーのお湯はすぐ水になる、ドライヤーと部屋のランプは故障して使えない。 チェックイン時にトイレットペーパーがなかった。ゴミ箱が置いていない。 ユニットバスの床は洗剤でなんとなくぬるぬるする。 など盛りだくさん。 メインの旅の前後のとりあえずの宿泊だったから、こんなもんかなと思って過ごした。 後日話のネタにすると思います。宿泊されたお客様2022 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Daisuke2016 年 9 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は清潔とは言えませんが、他と比べて安いです。Daisuke0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスこのホテルの評価を高めるにはこのホテルは立地は良く、周りにレストラン5件ほどあり価格もそこそこ朝食も良かった。清掃もまあまあであり、何で評価が低いのか、評価とは価格対してしてるケースが多いと思われる。それはたった一人のフロントに原因があった(私は4泊したので理解できた) 顔にひげをほうぼうとはやし、シャツは外にだらりと出した30代の男性がフロントの一員としている。4泊の予約書を出しているのに1泊分しか手配しなく翌日やり直した。地図を出してホテルの所在地を確認しようとしたが取り合おうとしない、まるであいそもなく無く朝挨拶しても無視している。他の客とも口論していた。他のフロント大変は良く対応しいたのでこの一名のフロントのみが原因で評価を低くしている。ちなみに他のフロントは仕事ぶり、対応は大変よかった。この男はフロントから外す事によって評価は上がる。フロントはホテルの顔である。宿泊されたお客様2
4/10 (不満)KAZU、静岡県2016 年 8 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エアポートウェイ沿いのホテル冷蔵庫や電子レンジなど一通りのものは揃っていますが、清潔感には欠けます。 洗面所が詰まっていたり、タオルが汚れていたりしていました。また、部屋のにおいが何か酸っぱいにおいがします。 連泊にもかかわらず、荷物が移動されていることもありました。冷蔵庫に入れて置いたヨーグルトが1つなくなっていることもありました。KAZU0
2/10 (非常に不満)no name、日本2014 年 9 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度古く埃っぽい9月上旬に宿泊。部屋は先客が使ったと思われる安い香水の匂いが充満しており、非常に不快だった。部屋を変えてもらうようリクエストするも、空き部屋はないという。施設は古く、部屋は埃っぽい。no name0
10/10 (非常に良い)Nao、Irvine2013 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適なサービス施設自体は古さを感じるが、掃除が行き届いており不満はありません。飛行機の遅れにより深夜のチェックインとなり、事前連絡の時も着いた時も快い応対でした。Nao0
6/10 (普通)MIKI、Tokyo2012 年 10 月 21 日コスパ重視の方へ値段からすると設備もサービスも不可のないホテルです。 到着したのがチェックイン時間前だったのですが、受付してもらえました。 公共のに電子レンジ、製氷機、自販機がありました。部屋でフリーWifi利用可でした。 朝食は6:00~9:00の間で、食パンやシナモンロール、ワッフル、シリアル、コーヒー、紅茶、ジュース、ヨーグルト、ゆで卵などがありました。 チェックアウトが早朝だったためか空港への送迎は契約しているタクシーがすぐ来て送ってくれました。(料金はかかりません) ホテルを出てすぐのところにバス停もあるので、本数は少ないですが、ダウンタウンやアラスカ大学にも行けます。MIKI0
10/10 (非常に良い)Barbara2024 年 6 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳It was cleanBarbara2024 年 6 月に 1 泊滞在0