Molskroen

3.0つ星宿泊施設

Molskroen

日光浴を満喫できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

Juniorsuite i sidebygning

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

パティオ
独立した応接スペース
暖炉
暖房
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

Superior-dobbeltværelse i hovedhuset

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

暖房
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
8400, Ebeltoft, Hovedgaden 16, Femmøller Strand

周辺情報

  • ハンドルプ教会 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ユールズ ソンマーランド - 車で 26 分 - 32.7 km
  • オーフス港 - 車で 39 分 - 47.3 km
  • デン ガムレ ビュ (野外博物館) - 車で 40 分 - 51.8 km
  • アロス オーフス美術館 - 車で 40 分 - 52.7 km

交通案内

  • コリンド駅から車で 19 分
  • オーフス空港 (AAR)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Restaurant Moment - ‬車で 8 分
  • ‪Circle K - ‬車で 5 分
  • ‪Restaurant Mols Bjerge - ‬車で 10 分
  • ‪Fish‘N‘Chips - ‬車で 8 分
  • ‪Brødrenes madbar - ‬車で 3 分

この施設について

Molskroen

ランジェバック シュトランドにあるホテル
Molskroenに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 電気自動車充電スタンド、会議室 1 室、宴会場
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙
客室の特長
Molskroenでは、WiFi (無料)、セーフティボックス、バスローブなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、衛星放送、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • レストラン 2 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 16:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 16:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が16:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 150 DKKの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 泊につき 150.0 DKKでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 150 DKK
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 泊につき 150.0 DKK

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Molskroen Hotel Ebeltoft
Molskroen Hotel
Molskroen Ebeltoft
Molskroen
Molskroen Hotel
Molskroen Ebeltoft
Molskroen Hotel Ebeltoft

よくあるご質問

Molskroenはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 150 DKKの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

Molskroenの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

Molskroenのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 16:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

Molskroenのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

Molskroenはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ランジェバック シュトランドのこのホテルは、モルス ビェルヘ国立公園、ボーゲンス・ストランド、モルスから 5 km 圏内です。ハンドルプ教会およびオーンビャー・モーレも 5 km 圏内です。

Molskroenの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 193 件の口コミ中 110 件が非常に良い
評価 8 - 193 件の口コミ中 48 件が良い
評価 6 - 193 件の口コミ中 24 件が普通
評価 4 - 193 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 193 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Lars

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeppe

家族旅行
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ann-Louise

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Per Sylvest

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Inger Torill

2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Charlotte

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Kvalitet og pris hænger ikke sammen.

Hotellet er blevet os anbefalet og fik i 2024 en Michelin stjerne, men det niveau har de slet ikke længere. Vi fik et værelse i et anneks og spiste morgenmad, hvilket var af en kvalitet svarende til et jævnt koncepthotel.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marianne

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Stor skuffelse

Strandhuset, kedeligt og ingen service. Ingen kaffemaskine, køleskab på værelset, som var placeret i bunden af stedet og kun med udsigt til naboens hæk. Virkelig ringe ift pris. Synes hotellet gør for lidt ud af at fortælle at strandhuset, er så ringe ift hovedhuset Mols kroen.
Strandhuset
Udsigt værelse 215
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kirsten

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Overnatning

Personale gik i panik fordi vi tog en lille hund gennem døren fra havestuen og der var ingen skilt med adgang forbudt for hunde. Det var ikke muligt at bestille lidt at spise til aften da der var fester på hotellet. Vi havde ikke bestilt overnatning i strandhotellet, hvor prisen også var urimelig dyr i forhold til faciliteterne.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kirsten

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Lugt af plejehjem

Kedelig oplevelse, dårlig lugt på værelset, ingen aircon og ringe mulighed for udluftning.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Betina

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lajla ketty

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super hyggeligt sted med god stemning. Meget serviceorienteret personale.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Haldis

2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andreas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charlotte Nørgaard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hanne l

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hanne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dejligt ophold

Fin service, skønne omgivelser og nye og rene værelser.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kristian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

henrik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

En perfekt fredag.

Molskroen er helt utrolig hyggelig. Personalet er søde og værelser og restaurant er perfekt. Lækker mad og fede omgivelser. En fed oplevelse.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anders

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

At anbefale

Dejligt sted - med ro charme og venligt personale. Dejligt køkken såvel morgenmad som Brasseri - imponerende vinkort.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Skøn beliggenhed

Lækkert rent, god plafs god service og dejlig morgenmad Skøn beliggenhed
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Arjumand

2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sannie

2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Annemette

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Hyggeligt ophold med udfordringer

Vi fik skøn mad på Molskroens Brassiere og morgenmaden er ligeledes fremragende. Personalet er sødt og imødekommende. Desværre var der forfærdelig varmt på vores værelset (lokaliseret i Strandbygningen). Vi var nødt til at åbne vinduerne på vid gab for at få en smule luft og det betød at vi ikke kunne trække mørkelægningsgardinerne ned. Det betød så også, at vi vågnede meget tidligt pga lyset. Derudover var der et privat arrangement lige under vores vinduer så der blev først ro efter kl. 24. Det er i sig selv ikke noget problem, men gjorde det svært for os at sove (qua de åbne vinduer). Jeg forstår ikke, at der ikke er aircondition på værelserne. Det ville gøre det til en helt anden oplevelse. Vi kommer gerne igen - når der er aircondition på værelserne.
2025 年 7 月に 1 泊滞在