グランド セントラル ホテル

4.0つ星宿泊施設

Grand Central Hotel

Hotel with a marina, near Al Ghurair Centre

日付を選択して料金を確認

グランド セントラル ホテルの写真ギャラリー

施設の正面
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ビリヤード
施設の正面
ラウンジ

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 65 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
185722, Dubai, Al Rigga Road, Deira

周辺情報

  • アル グーレア センター - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • シティ センター デイラ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ゴールド スーク (ショッピング) - 車で 4 分 - 3.5 km
  • バールジュマン モール - 車で 4 分 - 4.0 km
  • ドバイ クルーズ ターミナル - 車で 6 分 - 5.5 km

交通案内

  • 地下鉄 アル リガ駅から徒歩 11 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 11 分

レストラン

  • ‪كباب إربيل العراقي - ‬徒歩 6 分
  • ‪Al Safadi Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bait Al Mandi Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Landmark Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Dencio's - ‬徒歩 6 分

この施設について

グランド セントラル ホテル

アル グーレア センターの近くにある上質なホテル
グランド セントラル ホテルは、シティ センター デイラの付近にあり、マリーナ、ナイトクラブ、プールサイドバーを利用できます。敷地内にボディラップ、マニキュア / ペディキュア、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、食料品買い出しサービス (無料)、ルーフトップテラスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックイン、ATM / 銀行サービス、荷物保管サービス
  • ビリヤードまたはビリヤード台、多言語サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 163 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (ビデ、シャワー付き浴槽あり)
  • 42 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

アフリカーンス語、アラビア語、中国語 (北京語)、英語、ペルシア語、フィリピノ語、フランス語、ヒンディー語、マレー語、ポルトガル語、ロシア語、ウルドゥー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 30 AED)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 35 AED、子供 25 AED)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • マリーナ
  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 4 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
6 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 150 AEDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、15.00 AEDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 35 AED、子供 25 AED
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100 AED (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 50 AED (片道)、(18 歳まで)
  • セルフパーキング : 1 日につき 30.00 AED
  • 可動式ベッド : 1 日につき 150 AED

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Grand Central Dubai
Grand Central Hotel Dubai
Grand Central Hotel Hotel
Grand Central Hotel Dubai
Grand Central Hotel Hotel Dubai

よくあるご質問

グランド セントラル ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

グランド セントラル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド セントラル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 30.00 AEDでご利用いただけます。

グランド セントラル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

グランド セントラル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド セントラル ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100 AEDです。

グランド セントラル ホテルはどこにありますか ?

ディエラに位置するこのスパ付きホテルは、アル グーレア センターおよびシティ センター デイラから 2 km 圏内です。ゴールド スーク (ショッピング)まで 3.5 km です。 地下鉄 アル リガ駅まで徒歩 11 分、地下鉄 サラー アル ディン駅まで徒歩 15 分です。

Grand Central Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 92 件の口コミ中 23 件が非常に良い
評価 8 - 92 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 92 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 92 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 92 件の口コミ中 9 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KAZUHIRO

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Royda

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Per

2025 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Rami、Surrey

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
I booked for 5 days, Sounds to loud early in the morning, they provide water and tea just for the first day. I had to pay staff for the rest of my stay.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Irene

良かった点 : スタッフとサービス
5 mins walk to al Rigga station. A lots of restaurants near by. The Filipina front desk is very accommodating and kind. The ceiling of the room is old specially in the washroom they need replacement. Over all we are safe and get some good sleep. Stayed for 2 nights.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christopher

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niina

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hammad

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nice rooms but very noisy.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Salahuddin

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Check-in took longer time. Had to wait about 10 - 15 min before the receptionist could attend me.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

BIRGITTE

良かった点 : 客室の快適度
I was given a smoker rom even though I booked a non smoker room. There was a lot of noise / loud Music in the hotel. The reception wanted 200 dirham in disposit when I checked in, which was very Strange - I never experinced anything like that before.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marian

2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahaid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bug
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salahuddin

2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali、Detroit

2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ali

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nasma

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A.R.S

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great location in Al Rigga area of Deira, Friendly and helpful staff. However the hotel rooms are dated and need refurbishment. Water pressure is poor and very little, if any hot water at anytime of day/night. Another down side was we had booked 2 single occupancy rooms (higher rate than 2 people sharing a room) My friend (in one room) had his girlfriend come and stay and was charged an extra 100aed per night ! Even on the final night, which we had paid upto 12 noon and had to leave at 1am for flight, hit charges for lowing her into the room ? The details in the hotel diary are also out of date with pool times and bar opening and name of bars available in the hotel. ** for info** if you have lower floor room you will here music coming from the Metro Manila bar and Cheers bars (this didn’t affect us) You will also be charged a refundable deposit per room on arrival and local tax
2024 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

A.R.S

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali、Detroit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A.R.S

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Souaybou、Charlotte

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
One of the best hotel in Dubai, I highly recommend
2024 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

BIG NO

Summary: Based on our experience, we unfortunately cannot recommend the Grand Central Hotel. The issues we experienced, from lack of security to exorbitant extra charges, made our stay more problematic than enjoyable. We hope that the hotel takes this feedback into account to improve future guest experiences. The only bright spot during our stay was the Filipino staff, whose friendliness and service stood in stark contrast to the poor treatment of the rest of the staff. It is our sincere opinion that the hotel's management should re-evaluate its HR strategy to improve the guest experience. "A brilliant aspect of the hotel's operations is the exceptional efforts of the Filipino staff. Their hard work and dedication have been invaluable and have contributed greatly to the success of the business. To further enhance the customer experience and optimize operations, it would be beneficial for hoteliers to consider integrate more employees with similar competencies and work ethic demonstrated by the Filipino staff
2024 年 4 月に 11 泊滞在