アル マナール グランド ホテル アパートメンツ

Al Manar Grand Hotel Apartments

バールジュマン モールに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

アル マナール グランド ホテル アパートメンツの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
大型冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット
Standard Studio | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
施設の敷地
施設の敷地

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥6,515 です
合計 ¥8,580
税およびサービス料込み
7 月 28 日 ~ 7 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード アパートメント 1 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 40 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Studio

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
ソファーベッド - ダブル
遮光カーテン
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
111695, Dubai, 41 Kuwait Street, Bur Dubai

周辺情報

  • バールジュマン モール - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ミーナ バザール - 車で 3 分 - 2.0 km
  • ドバイ世界貿易センター - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ドバイ クルーズ ターミナル - 車で 3 分 - 2.4 km
  • ゴールド スーク (ショッピング) - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • 地下鉄 ADCB 駅から徒歩 8 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 20 分

レストラン

  • ‪Golden Sands 10 - ‬徒歩 7 分
  • ‪ماكدونالدز - ‬徒歩 6 分
  • ‪Amaravathi Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Chhappan Bhog - ‬徒歩 6 分
  • ‪Punjab By Amritsar - ‬徒歩 5 分

この施設について

アル マナール グランド ホテル アパートメンツ

バールジュマン モールの近くにあるホテル
アル マナール グランド ホテル アパートメンツでは、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、エレベーター、全館禁煙
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 173 室の客室で、暖炉やノートパソコン用作業スペースのほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽、ビデあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫、電子レンジ、電気ポット

対応言語

アラビア語、英語、ヒンディー語、ウルドゥー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 35 AED、子供 18.500 AED)

現地ツアー

  • スキー用倉庫
  • 子供用プール

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (週 1 回)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖炉
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 150.0 AEDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 200 AED
  • 1 施設あたり、1 泊につき、15.00 AEDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 35 AED、子供 18.5 AED
  • 可動式ベッド : 1 日につき 150.0 AED

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Al Manar Grand Hotel Apartments Dubai
Al Manar Grand Hotel Apartments
Al Manar Grand Dubai
Al Manar Grand
Al Manar Apartments Dubai
Al Manar Grand Hotel Apartments Hotel
Al Manar Grand Hotel Apartments Dubai
Al Manar Grand Hotel Apartments Hotel Dubai

よくあるご質問

アル マナール グランド ホテル アパートメンツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 7 月 28 日 に大人 2 名でアル マナール グランド ホテル アパートメンツに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,515 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アル マナール グランド ホテル アパートメンツはどこにありますか ?

バール ドバイに位置するこのホテルは、バールジュマン モール、ドバイ クルーズ ターミナル、ドバイ クリーク (運河)から 3 km 圏内です。ドバイ世界貿易センターおよびゴールド スーク (ショッピング)も 5 km 圏内です。地下鉄 ADCB 駅まで徒歩 8 分、地下鉄 ブルジュマン駅まで徒歩 15 分です。

Al Manar Grand Hotel Apartmentsの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 99 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 99 件の口コミ中 41 件が良い
評価 6 - 99 件の口コミ中 25 件が普通
評価 4 - 99 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 99 件の口コミ中 10 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ネットで掲示してる写真とイメージが異なり、予約した部屋タイプと実際に泊まるのも違います。 プラス部屋の中に蠅と小さなゴキブリがいました。 部屋にスリッパとハンガーも無く、何回かお願いしてやっと持って来てくれました。

10/10 (非常に良い)

Bernd

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir waren 4 Wochen dort und uns hat es super gefallen, alle waren sehr bemüht um unseren Aufenthalt so angenehm wie möglich zu gestalten. Alles war perfekt, wir kommen auf jeden Fall wieder
2025 年 3 月に 28 泊滞在

6/10 (普通)

Sorabh

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The property has a nice location and is close to metro station and 24 hour supermarket.
2025 年 3 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good service, the nice receptionist and security. People will come to help me when I carry my luggage. I appreciate it.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Philip

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The rooms are spacious. However they could improve on their selection of TV channels.
2025 年 2 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LAKSHMI RAM MOHAN

2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ABBASALI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lydia

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wonderful days

Kind staff and helpful services
2023 年 11 月に 18 泊滞在

6/10 (普通)

Federica

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashok

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashok

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The staff was very nice. We had to change rooms 3x's as they were smelly. The bathroom leaked constantly. After repeated complains it was fixed the night before our departure. Never again,
2023 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Sultan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Meghal

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
The check in was fast and efficent. The Staff at the reception were very coperative. Lots of restaurants around the Hotel. House keeping was very bad. Rooms not cleaned. Toiletries were not Replaced.
2020 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Musaad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

المعامله غير مفبوله

غير مقبوله
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spacious rooms, tasty breakfast, good location, courteous staff
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Robert

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very Bad Hotel

This is not a good place to be at all. They called me to know when I will be checking out a day before my check out time, and I told them it’s 12pm. They started calling me at 10:30am just because of checkout, I was so pissed that I refused to pick their calls, and they kept on calling continuously. Worst experience of my life
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Bharat

2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SUDHEER

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Ok
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohammad

気になった点 : スタッフとサービス
it feels like cheating someone by showing fake claims online, its my worst experience. i have to bare them for more than 20+ nights. myself and my wife are explaining the difficulties every now and then but the front office executives are helpless to solve it due to poor management.
2019 年 8 月に 28 泊滞在

6/10 (普通)

Ghada

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
رائحة الفندق جدا جدا كريهة وازعاج الهنود باخر الليل
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel charges 100dirams per visitor. Management shouts at guests
2019 年 4 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

noody

Hawk15

Went for holiday Night staffs Not very helpful
2019 年 3 月に 7 泊滞在