マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブ

Maril Resort Hotel - All Inclusive

ビーチフロントの宿泊施設、フルサービススパ付き

日付を選択して料金を確認

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、デスク
食事・飲み物
プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチタオル
建物のデザイン
屋内プール、季節限定屋外プール

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • バー
  • プライベートビーチ
  • プール
  • スパ
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 50 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム シービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 50 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シティビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
衛星放送テレビ
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム シービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
衛星放送テレビ
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
09270, Didim, Altinkum Mahallesi, 83 Sokak No 1

周辺情報

  • アルティンクム ビーチ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • アポロ神殿 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • Üçüncü Koy - 車で 6 分 - 3.4 km
  • ディディマ - 車で 7 分 - 4.9 km
  • ディディム マリーナ - 車で 8 分 - 4.5 km

交通案内

  • ミラース空港 (BJV) から車で 74 分

レストラン

  • ‪Kılıçoğlu Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪İlksan Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kahveland Didim - ‬徒歩 2 分
  • ‪Panaroma Cafe&Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pelikan Bar And Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブ

エンターテインメント地区にあるオールインクルーシブの宿泊施設
マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブに宿泊すると、ビーチバー、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。この宿泊施設は日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、サンラウンジャーなどを楽しめます。敷地内にリフレクソロジー、ボディスクラブ、ディープティシュー マッサージを受けられるスパ「MARLA SPA & WELLNESS」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、デザイナーストア (敷地内)、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
この宿泊施設のその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、ビーチタオル、24 時間対応フロントデスク
  • パラソル、会議室 1 室、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 192 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、ミニバー (無料)やWiFi (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 子供用スリッパ、児童書、画材
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

ビュッフェのお食事、軽食、お飲み物が含まれています
室内ミニバー (すべての飲料込み)
室内のお酒ディスペンサー
提携施設でのお食事とお飲み物

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 路上パーキングあり
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 5 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 99 EUR)

敷地内のレストラン

  • milet restaurant
  • terrace restaurant

現地ツアー

  • デザイナーショップ
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プール用ゲート
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 画材
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用ゲーム
  • 子供用プール
  • 児童書
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プライベートビーチ

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • タラソテラピー
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 4 室
  • ハイドロセラピー
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 廊下の手すり

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

バスルーム

  • お子様用スリッパ
  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が2:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 夕食のご提供 : 99 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 10 月です
プールは 9:00 ~ 18:30 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Maril Resort Hotel
Maril Inclusive Inclusive
Maril Resort Hotel All Inclusive
Maril Resort Hotel - All Inclusive Didim
Maril Resort Hotel - All Inclusive All-inclusive property
Maril Resort Hotel - All Inclusive All-inclusive property Didim

よくあるご質問

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、季節限定屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 18:30 までです。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

マリル リゾート ホテル - オール インクルーシブはどこにありますか ?

ディディムに位置する、ビーチフロントのこの宿泊施設は歴史地区にあり、アルティンクム ビーチおよびアポロ神殿から 2 km 圏内です。イキンジコイおよびルナパークも 3 km 圏内です。

Maril Resort Hotel - All Inclusiveの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Sarah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel rooms are amazing, so modern, luxurious and clean. The spa is great, again another really luxurious space. The hotel as a whole is modern, clean and has a touch of elegance
2022 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Serdar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hülya

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Güzel otel Ama Daha cok eksikleri var Ve temizlik Iyi degil Personal noksan Ve bar bölümü cok pis Ve kahvalti da ekmekler Ve peynir hep Sert Sanki Kac gün orda kalmis gibi tezgah da
2022 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Muslum

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Eerste kamer was veel lawaai, deuren gingen moeilijk open en dicht, dag erna kregen we na verzoek andere kamer deze was goed
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dilan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mükemmel

Otelin konumu temizliği iç dizaynı yemekleri oldukça iyidi .Tekrar gelinesi bir yer
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ata Can

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Genel anlamda temiz bir konaklama hizmeti sunuldu, Yemekler lezzetliydi, Personel özellikle oda temizliği ve Ana Restoran kısmındaki çalışan arkadaşlar her konuda yardımcı oldular .
2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Serkan

2022 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Edith

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

More like a 1star,…

First & last stay so far,… This Resort is far away from AI. You have dining times for everything, sadly. The team speaks like 10% English - so they don’t even understand the word ‘wine’. Parking is a nightmare, dirt road. Check In is never occupied. Mini Bar is always empty, no treats as booked. Room service does not happen daily & weird people knock at your door. The food was like a Cruise Ship, but not a good one. They have a dirty coffee machine for self service in the morning, a private beach does not exist & everything else is just filthy. I had one drink at the bar, free, but everything looked so dirty, the team is smelling as well … I will not come back. Didim is not the town to vacation for us.
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MR J F

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Meerblick vom Zimmer aus war super
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Onur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel oldukça güzeldi. Her şey dahil olması haricinde, yemeklerini de çok beğendik. Ayrıca Eylül 2022 döneminde gördüğümüz Ali adlı ( A Blok - En üst kat barda ) genç arkadaşımız çok iyiydi. Kendisine ayrı teşekkür ederiz.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nurcan

2022 年 8 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Craig

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Family of four UK

Brand new hotel, would stay again, room and whole hotel is 5*. You could eat your dinner off the floor and the staff are friendly. Food is all Turkish and excellent. Wouldn’t call it a beach bar it’s a small hut just off the beach where you can grab a drink. The friendly bar man said next season there will be a better setup there as there was a lot of room for potential. The only downside is the form of entertainment both for adults and especially children. Would be perfect for a couple wanting rest bite but I think you would find yourself off into the town every night if you wanted to socialise. UK Family of 4 3month & 3years
2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cigdem

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
War 1 Woche dort, nie wieder. Strand ist Witz total klein, alle kleben aneinander, nicht schön, dort keine Cocktails kein Personal keine Kellner gar nichts, die Getränke bringen oder mit einem reden. Ganz hinten eine „1 Kühlschrank Mini-Bar“ mit 1-2 Leute, an der man ständig selber Getränke holen muss (max. Cola, Fanta Wasser), keine Cocktails kein Essen null gar nix! Nur wenn man mal Glück hat, vllt. paar Burger vorhanden! Beim Essen im Hotel kommt ganz selten ein Kellner an Tisch und frägt, ob man was zu trinken haben will, man muss meist aufstehen Getränke selber holen. Fast gar keine Animation abends! Hotelzimmer keinerlei Infos über Tel.Nr. der Rezeption, so dass man nur durch Zufall rauskriegt, dass man mit „0“ bei denen rauskommt. Aber das bringt einen auch nicht weiter, da einem keiner weiterhelfen kann und eigentlich will in diesem Hotel keiner mit Keinem reden. Es gibt auch nur zu bestimmten Uhrzeiten Essen, also nichts mit Ultra All in dauerhaft Essen Getränke und Bedienung eh ein Fremdwort. Das einzig gute ist die Einrichtung des Hotels, das aber auch normal, da neues Hotel. Und falls man Zimmer mit Meerblick gebucht hat, der schöne Ausblick und geräumige Zimmer. Aber es ist auch keine direkte Strandlage, sondern 150-200 m weit weg vom Meer. Alles im Ganzen absolute Enttäuschung für ein 5-Sterne Hotel, noch nie so ein Servicefremdes miserables5-Sterne Hotel erlebt! Max. 3 Sterne und das nur wg. den Zimmern. Nimmt lieber anderes 5 Sterne Hotel MIT SERVICE in Didim.
2022 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

joani

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ayten

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Unterkunft ist neu, in einem guten Zustand. Das Personal sehr freundlich, aber im Moment aufgrund der wirtschaftlichen Lage unterbesetzt. Ab und an mal ging die Cola aus, aber ansonsten passt das Preis Leistungsverhältnis.
2022 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giray

2022 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sibel

2022 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

2022 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tuncay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bekir

I’m not happy with Expedia I will not book with Expedia ever again. I booked another night with the same hotel. No rooms were available but Expedia charged me for the night. Very poor from Expedia
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mustafa

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Don’t like no swimming pool same food every day very poor
2022 年 7 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Emel

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Werde es leider nicht wieder Buchen

İch hatte mir die Bewertungen vorher durchgelesen, wurde aber leider enttäuscht. Die Mitarbeiter sind sehr nett, freundlich und zuvorkommend aber was den Rest beträgt leider enttäuschend. Ich war mit meinem Sohn für 3 Nächte dort. Für 3 Nächte haben wir insgesamt 520 euro gezahlt für All inclusive. Als wir auf unser Zimmer gebracht wurden, war der Boden in dem Zimmer nicht frisch gewischt so das im Badezimmer noch die Haare von anderen Gästen waren. Auch war es generell Staubig und die Decke hatte Blut ähnliche Flecken. Für ein 5 Sterne Hotel sollte es ein Nogo sein. Ich würde dieses Hotel nicht mehr buchen aber soll jeder seine eigene Erfahrung machen...
2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Aziz

2022 年 7 月に 1 泊滞在