10/10 (非常に良い)Ryohei2022 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Ryohei2022 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 4 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度他に候補があればそちらへビジネスで使用しました。 送迎サービスは片道無料です。かなり連泊しても復路は有料となります。前半と後半の予約を分けたら良かったのでしょうか。ネゴしたら無料になりましたが、すごい不機嫌でしたね。 このビルの中でホテルの客室は6-7階のみの様です。2-5階はテナントビルとして使われています。エレベーターは分けられているようですが、非常階段は常に半開きのため、治安に関しては非常に不安です。 ミニバーの清算では、未使用のチャージも確認されました。チェックアウト時には気をつけましょう。 ランドリーサービスを使用しましたが、油臭が付いて戻って来ました。 ジムは立派です。しかしプールは濁っており、ドライサウナ、ミストサウナ、ジャグジーは、それぞれ別料金です。 レストランのテーブルウォーターは開封済み(補充?)のものも混ざっており、スタッフによる開封には注意が必要です。 客室701は、建物と窓枠の間に隙間があり、外と繋がっていました。そのためエアコンの効きが悪く、また騒音も気になりました。アサインされた場合は気をつけてください。 お値段次第でしょうか。画像から受ける好印象には気をつけてください。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)KAPI2019 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度外とは別世界で快適。 朝食も種類が多くて楽しめた。 ネット環境の問題とは言っていたが、レイトチェックアウトなどの料金の支払いにカードが使えなかったのがこのクラスの料金のホテルでは致命傷と思う。私はアメリカドルが余っていたから払えたが。KAPI2019 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Mayumi2018 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港から一時間かかるホテルでしたが、お部屋はとてもきれいで、スタッフも親切でしたし、また利用したいでMayumi2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kohei、Tokyo2018 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Friendly nice and clean hotel! Definitely I’ll stay here again.Kohei2018 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUKA、日本2018 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バングラデシュの中で素晴らしいスタッフも親切、室内もHOTEL内も清潔。快適に過ごせマシタ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.また利用したい!YUKA2018 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Cesar2024 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Exceptional breakfast celebration on Feb 21Cesar2024 年 2 月に 1 泊滞在0