"空港シャトルバスは、助かりました。設備は決して新しいわけではないので、期待してはいけません。キングベッドルームにデスクもないです。なぜか小さい別部屋にカウチがあるは使い方次第ではいいのかもですが、私には使い道のないカウチでした。 テレビはアナログ放送3チャネルだけ。テレビは期待しないほうがよいです。 朝食はそこ そこでした。全体的に、コスパはよいかと思います。Raddisonに2倍近い値段を出してきれいで広い部屋にするか、寝るだけなら、これでよいとするか、の価値観でしょう。"
"水が2時間断水になりました。連絡が欲しかったです。"
"朝食が7時とちょっと遅い 毎日メニュー替わるのは良いけど、今日ナシレマ明日麺とコロコロ替わるとお気に入りがなかなか出てこない"