ジ アテナ ホテル

The Athena Hotel

3.5つ星宿泊施設
ニューデリーのニュー フレンズ コロニーに位置する、駐車場 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ジ アテナ ホテルの写真ギャラリー

ロビー
外観
エグゼクティブ ルーム | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
内装
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
110065, Delhi N.C.R, New Delhi, 19 Eastern Avenue, Maharani Bagh
  • 人気の観光スポットフォーティス エスコーツ ハート インスティテュート車で 2 分
  • 人気の観光スポットイスコン寺院車で 5 分
  • 人気の観光スポットロータス テンプル車で 7 分
  • 空港デリー (DEL-インディラ ガンディー国際空港)車で 44 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
バスローブ
専用バスルーム
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ニューデリー

ジ アテナ ホテルは、ニューデリーのニュー フレンズ コロニー地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。インド門やスワミナラヤン派アクシャルダム寺院は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ラジパット ナガー セントラル マーケットやサロジニ ナガー マーケットはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ジャワハルラール ネルー スタジアムかタヤガラージ スポーツ コンプレックスがおすすめ。

周辺情報

  • フォーティス エスコーツ ハート インスティテュート - 車で 2 分
  • ラジパット ナガー セントラル マーケット - 車で 5 分
  • イスコン寺院 - 車で 5 分
  • ロータス テンプル - 車で 7 分
  • スワミナラヤン派アクシャルダム寺院 - 車で 10 分

交通案内

  • ラジパット ナガー駅から車で 4 分
  • アシュラム駅から徒歩 11 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 45 分

レストラン

  • Haldiram's - 徒歩 19 分
  • In Q - 徒歩 19 分
  • Hong Kong - 徒歩 17 分
  • INJA Restaurant - 徒歩 19 分
  • Indian Accent - 徒歩 19 分

この施設について

ジ アテナ ホテル

ニュー フレンズ コロニーにあるホテル
ジ アテナ ホテルに宿泊すると、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Palms Cafe」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、駐車場 (延長可)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、バーベキューグリル、エレベーター
客室の特長
ジ アテナ ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 150 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Palms Cafe

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (74 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • 2013 年建築
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 6:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 150 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 900 INR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

The Athena Hotel Hotel
Athena Hotel New delhi
Athena New delhi
The Athena Hotel New Delhi
The Athena Hotel Hotel New Delhi

よくあるご質問

ジ アテナ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ アテナ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジ アテナ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 6:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ジ アテナ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジ アテナ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 900 INRです。

ジ アテナ ホテルはどこにありますか ?

ニュー フレンズ コロニーに位置するこのホテルは、フォーティス エスコーツ ハート インスティテュートから 2 km、ジャミア ミリア イスラミアおよびラジパット ナガー セントラル マーケットから 5 km 圏内です。イスコン寺院およびカルカジ マンディアも 5 km 圏内です。アシュラム駅まで徒歩 11 分、スクデヴ・ビハールステーションまで徒歩 24 分です。

The Athena Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 20 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 20 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 20 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 20 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 20 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Yuta、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Good service, good breakfast.
Incorrect information round transfer between hotel and airport. INR 900 but I paid 2200.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miho、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
良いと思います

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Service and cleanliness used to be better before. Location is nice and within 30 min. to a number of centrally located places.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Deepak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable and value for money
We used this hotel at least 3 times in last 4-5 years. This was a convenient location for our personal needs. The locality is residential. The road is busy during the day and noisy. Rooms on the rear side face a garden, very quiet. The staff were helpful and service is good. food is good too. Beds are comfortable and rooms that we stayed are spacious. Overall, it is value for money. It is neither too expensive nor overpriced. The closest landmark is Gurudwara in Taimur nagar.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is very clean and staff was very prompt in their response. Check-in & check-out was very smooth. Overall, my stay was very comfortable and I liked this hotel and its location.
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2 night stay in a decent hotel
We did a quick stopover of 2 nights in Delhi and I wanted to stay in a area that would be calmer rather than an area more central. I learned that there are no calm areas. The hotel was a good hotel. Service was good. Cleanliness could have been better the showers were a bit mouldy, and there was the constant smell of smoke in the corridors which gave me a headache. The area outside is nothing special but it is authentic Delhi if anything. Its busy and smells. I would nonetheless recommend staying at this hotel. Good value for money and friendly staff. Uber cabs arrive quickly to take you to other areas of delhi and as it is further south rather then very central, easier to get to Agra.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
About restaurant service
Restaurant service is pathetic. No one takes the order properly and they take lot of time to make the service. The waiters attitude is very bad. Even if we ask them to get something, they do not respond properly. They have to improve a lot in the house keeping as well. The restaurant stinks. The smell causes nausea. When we were checking out, no one came to help us to transfer the luggage to lobby. Overall lot of improvements are required.
2017 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Very miserly hotel
i booked the hotel for my guest 4 people, paid deposit 22,264Rs on behalf of guest after booking. Guests has paid by theirselves when check out. After that I required refund the deposit, but hotel didn't refund. I asked the hotel to refund again and again, they kept deposit for a month. I ask office staff to go negotiation, after that the hotel refund the deposit. But, they didn't refund all amount, 21,524Rs only, offset transaction fee 740Rs. Generally, hotel should bear such charge. Very bad behavior, no more book such a poor service hotel!
2017 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Aditya Kumar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度