SK プレミアム パーク

3.5つ星宿泊施設

SK Premium Park

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのニューデリーのホテル

日付を選択して料金を確認

SK プレミアム パークの写真ギャラリー

屋外プール
ロビー応接スペース
ロビー応接スペース
ロビー応接スペース
ビュッフェ

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • ジム
  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ベビーベッド
高級寝具
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110064, Delhi N.C.R, New Delhi, Plot No. 1B, Sub District Center, Hari Nagar

周辺情報

  • パシフィック モール - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ジャナクプリ ディストリクト センター - 車で 5 分 - 3.7 km
  • ラジェンドラ プレイス - 車で 10 分 - 7.9 km
  • アメリカ合衆国大使館 - 車で 12 分 - 11.8 km
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 15 分 - 12.2 km

交通案内

  • ナライナ ビハール駅から車で 5 分
  • 地下鉄タゴール ガーデン駅から車で 2 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 34 分

レストラン

  • ‪Bar-Tulip Inn - ‬徒歩 1 分
  • ‪Darshan chhole bathure - ‬徒歩 14 分
  • ‪Khalsa Restaurant - ‬徒歩 15 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 16 分
  • ‪Punjab Grill - ‬徒歩 17 分

この施設について

SK プレミアム パーク

ジャナクプリ ディストリクト センターの近くにあるホテル
SK プレミアム パークでは、朝食 (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
  • 会議室 1 室、宴会場、新聞 (無料)
客室の特長
全 57 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • テレビ (衛星放送あり)

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 聴力補助装置

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Park SK
Premium Park
SK Park
SK Premium
SK Premium Park
SK Premium Park Hotel
SK Premium Park Hotel New Delhi
SK Premium Park New Delhi
SK Premium Park Hotel
SK Premium Park New Delhi
SK Premium Park Hotel New Delhi

よくあるご質問

SK プレミアム パークにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

SK プレミアム パークはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

SK プレミアム パークの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

SK プレミアム パークのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:30 です。

SK プレミアム パークのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

SK プレミアム パークはどこにありますか ?

ラジョーリ ガーデンに位置するこのホテルは、パシフィック モールから 1.8 km、ジャナクプリ ディストリクト センターから 4.1 km です。マニパル病院デリーおよびダウラ クアンも 10 km 圏内です。地下鉄サブハッシュ ナガー駅まで徒歩 22 分、地下鉄タゴール ガーデン駅まで徒歩 23 分です。

SK Premium Parkの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 5 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10

Internet was not working, we cant order anything outside from hotel... Hotel food rate was very costly... Location was not good very crowded & very near to Govt Hospital also so place was also very bad.

8/10

8/10

6/10

2/10

POOR MANAGEMENT AND HOTEL. OVERCHARGING FOR SERVICES AND BAD BEHAVIOUR FROM MANAGER MR. SANJAY