ゴールデンチャリオットホテルダマン

2.0つ星宿泊施設

Golden Chariot Hotel Daman

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのダマンのホテル

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ゴールデンチャリオットホテルダマンの写真ギャラリー

施設からの眺望
フロント
レストラン
施設からの眺望
施設の入り口

人気の設備とサービス

  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • レストラン
  • ビジネスサービス

客室のオプション

デラックス ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
2023 年、改装済み
独立したベッドルーム
遮光カーテン
シーリングファン
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート シービュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
2023 年、改装済み
シーリングファン
  • 58 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
396210, Daman, Daman, Seaface Rd, Dhamatne, circuit house

周辺情報

  • モティダマンの砦 - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • ダマンの灯台 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • デブカ ビーチ - 車で 4 分 - 2.8 km
  • スワミ・ブッダ・アマルナート・ジー・マンディル - 車で 8 分 - 7.7 km
  • ジャンポール ビーチ - 車で 8 分 - 6.5 km

交通案内

  • ウドヴァダ駅から車で 22 分
  • スラト空港 (STV)から車で 145 分

レストラン

  • ‪Nana's restaurant and bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Miramar Hotel - ‬車で 7 分
  • ‪Vegas - ‬車で 6 分
  • ‪Tulip Restaurant And Bar - ‬徒歩 10 分
  • ‪Hotel Jazira - ‬車で 7 分

この施設について

ゴールデンチャリオットホテルダマン

ストリップ大通り沿いにあるホテル (2023 年にリフォーム)
ゴールデンチャリオットホテルダマンでは、庭園、ランドリー設備、カンファレンスセンターを利用できます。また、宿泊者はレストランも利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 多言語サービス、宴会場、ツアー / チケット案内
  • ウェディングサービス、エレベーター、コンシェルジュ サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 62 室の客室で、冷房をはじめ、防音仕様の壁やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、シーリングファン、客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 150 cm)
  • 階段の手すり (高さ 99 cm)
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 全館改装済み - 2023 年 11 月

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 16:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1200.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1200.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Golden Chariot Daman Daman
Golden Chariot Hotel Daman Hotel
Golden Chariot Hotel Daman Daman
Golden Chariot Hotel Daman Hotel Daman

よくあるご質問

ゴールデンチャリオットホテルダマンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデンチャリオットホテルダマンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデンチャリオットホテルダマンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 16:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ゴールデンチャリオットホテルダマンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ゴールデンチャリオットホテルダマンはどこにありますか ?

ストリップ大通り沿いにあるこのホテルは、聖ジェロームの砦、モティダマンの砦、ダマン ガンガ川から 2 km 圏内です。総督宮殿およびサティヤ・サガル・ウディヤンも 3 km 圏内です。

Golden Chariot Hotel Damanの口コミ

口コミ

3.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 2 件が非常に不満

3.0/10

清潔度

3.0/10

スタッフとサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

3.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Alina

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Definitely need to change the staff

Misguided and mismanagement 1. Even though we pre-booked the rooms and called up several times to pay complete amount advanced, we were told to pay at property and after reaching we were given the rooms which are not even mentioned here and when we asked the reason the rooms which we booked are on the basis of first come first serve and they were full. 2. Later, they upgraded our rooms for their mismanagement where one of the room stinked badly and washroom did not have enough frequency and flow of water. Both the TV’s were not working neither the wifi worked properly. 3. They really need to work on their staff and educate them. As it is frustrating to deal with it after travelling for hours. 4. The only amazing thing was food and the view from the hotel, it was great however they ruined the dinner order later and not delivering it completely which was not even informed until we called up to ask about it. 5. Things which should be already mentioned or provided like wifi password, reception number, food service number is not given before heading to the room nor it is mentioned until you ask them.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Definitely need to change staff or educate them

Misguided and mismanagement 1. Even though we pre-booked the rooms and called up several times to pay complete amount advanced, we were told to pay at property and after reaching we were given the rooms which are not even mentioned here and when we asked the reason the rooms which we booked are on the basis of first come first serve and they were full. 2. Later, they upgraded our rooms for their mismanagement where one of the room stinked badly and washroom did not have enough frequency and flow of water. Both the TV’s were not working neither the wifi worked properly. 3. They really need to work on their staff and educate them. As it is frustrating to deal with it after travelling for hours. 4. The only amazing thing was food and the view from the hotel, it was great however they ruined the dinner order later by noting it and not delivering it completely which was not even informed until we called up to ask about it. 5. Things which should be already mentioned or provided like wifi password, reception number, food service number is not given before heading to the room nor it is mentioned until you ask them.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

PAVANKUMAR

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not recommended .. don't go by reviews .

Service was not good .Ac not working and fixed one temperature , reception is not responding to calls and fixing issue such as Tv in both room not working ; Even after several calls not attended by any one ... Door lock is not working in one room everytime have to ask for room service for opening the door seems they are not interested to repair it . Only restaurant food quality is good and location is nice . Overpriced , under staffed , mismanaged hotel.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Don’t this hotel at all. It’s worse hotel so far I have seen. Paid for Rs. 7222 and room was pathetic without any WiFi. Food quality was very poor. Not value for money even if it cost Rs.3000
2023 年 12 月に 2 泊滞在