2/10 (非常に不満)
Genta
出張
2022 年 11 月 19 日
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインに関する特記事項に「ご到着の 24 時間前に、チェックインの手順とロックボックスの情報をメールでお送りします。」と書いてありますが、24時間前には送られてきません。問い合わせをメールとチャットで行いましたが応答が遅く、自宅出発前には間に合いませんでした。メールを受け取る必要があるので、機内のwifiサービス、海外ポケットwifi貸し出しサービスを契約しましたが、本来は不要な出費です。ダラス空港(DFW)に到着してから、保証金を振り込むように記したメールを確認し、保証金ををpaypalで振り込みました。その後、チェックインの手順とロックボックスの情報のメールが届きました。ここまでの確認をDFWで行う必要があります(未確認ではチェックインできない恐れがあるため)。
到着後、ロックボックスを開けることができず、メールで受け取ったロックボックスの入力番号に誤りがあることがわかりました。携帯電話で問い合わせ、ロックボックスを開けることができました。
室内にキューリグのコーヒーメーカーがありますが、カプセルはなく、挽いたコーヒーのパックがあるのはミスリーディングです。初回に洗浄の意味で、カプセルを入れずにスイッチを入れたところ、お湯が注がれるのではなく十分に茶色のコーヒーが注がれました。それは、コーヒーの粉がカプセル設置位置の奥にびっしりと詰まっているためでした。かつての宿泊者が、カプセル設置位置にコーヒー粉を入れて使用したためと考えられます。その状態のコーヒーメーカーは不潔ですし、そのままで次の宿泊者が利用するようなハウスキーピングは神経を疑います。
Genta
2022 年 11 月に 5 泊滞在