屋内プール

フラマ ホテル大連 (大連富麗華大酒店)の口コミ

5 out of 5

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 507 件の口コミ中 197 件が非常に良い" "
評価 8 - 507 件の口コミ中 227 件が良い" "
評価 6 - 507 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 507 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 507 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tao

2024 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tao

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

zhaohong

出張, グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
掃除があまかった
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

zhaohong

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食器をセットで片付けせずに使われていない食器をそのまま置いてしまう
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
古いホテルでイマイチです
2020 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

名無し、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室のドアが閉まらなかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
尊敬するお客さん   こんにちは。貴重で率直なお言葉をありがとうございます。ご指摘された問題についてとても重視します。これから我々は积极的に問題を改善し监督と管理役を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

8/10 (良い)

RIICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張で使いました。
綺麗なホテルです。ジムも無料で使えます。空港から乗り換えなしの地下鉄でいけます。地下鉄の最寄り駅からは、歩いて10分ほどです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
尊敬するお客さんへ   こんにちは。当ホテルへのご信頼とご支持に大変感謝しております。私と全スッダフ一同はすべてのお客様の肯定的なのは私達に対する最大の激励となります。私達はいつものようにすべての客様にもっと良いサービスを提供しております。同时に、私達はお客様の贵重な提案を重视して、私達は積極的に改善して、监督と管理を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

6/10 (普通)

yoshiro

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

So

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Good good gooooood
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear So Thank you for staying at Furama Hotel Dalian. We delighted to learn that you had a most enjoyable stay and appreciate your compliments on our products and services. Our team will continue to improve our products and services so as to enhance your stay experience. We look forward to welcome you again soon! Best regards,

10/10 (非常に良い)

HIROFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした。
部屋は少し古いですが、立地も良いし総合的にレベルが高いです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 19 日)
こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

10/10 (非常に良い)

Yoshi、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ここは立地、サービス共に良い!
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 19 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

4/10 (不満)

nobuyuki

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
尊敬する客さま こんにちは。お忙しい中、ご評価いただきありがとうございます。私たちのスタッフ全員一同はお客様の貴重なご意見を大切し、心から歓迎しております。これからホテルの施設やサービスなどを改善できるように頑張ります。ぜひ、ご滞在の期間中に具体的な問題点をご指摘いただきければいいなと思います。またのお越しを心からお待ちしております。連絡先:sales@furama.com.cn

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュの対応がとても良かった。 助かった。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 19 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
笑顔がない 朝食メニューが単一的
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 19 日)
尊敬するお客さんへ   こんにちは。当ホテルへのご信頼とご支持に大変感謝しております。私と全スッダフ一同はすべてのお客様の肯定的なのは私達に対する最大の激励となります。私達はいつものようにすべての客様にもっと良いサービスを提供しております。同时に、私達はお客様の贵重な提案を重视して、私達は積極的に改善して、监督と管理を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Checkin時にカウンタースタッフとフロアスタッフの連携が悪く荷物がなかなか部屋に届かなかった
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬するお客さん   こんにちは。貴重で率直なお言葉をありがとうございます。ご指摘された問題についてとても重視します。これから我々は积极的に問題を改善し监督と管理役を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

6/10 (普通)

matsumoto

良かった点 : 施設のコンディションと設備
朝食ビュッフェ
昔に比べて食事が(朝食)いまひとつよくなかった。 残念 部屋うちの扉が建てつけが悪くスムーズに動かなかった。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬するお客さん   こんにちは。貴重で率直なお言葉をありがとうございます。ご指摘された問題についてとても重視します。これから我々は积极的に問題を改善し监督と管理役を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
90分のマッサージと宿泊代が同じ価格!
部屋も綺麗にされており、スタッフも親切に対応していて総体的に満足しました。しかし、部屋に置いてある広告のマッサージを内線電話で呼んだところ、90分の全身マッサージ(アロマ)で800元も取られました。料金表の提示もなく、言い値のような対応は最低でした。本当にホテル公認のマッサージ師なのか疑います。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
尊敬するお客さんへ   こんにちは。当ホテルへのご信頼とご支持に大変感謝しております。私と全スッダフ一同はすべてのお客様の肯定的なのは私達に対する最大の激励となります。私達はいつものようにすべての客様にもっと良いサービスを提供しております。同时に、私達はお客様の贵重な提案を重视して、私達は積極的に改善して、监督と管理を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルでした
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
東館の部屋古いので、部屋も臭い
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Susan Zheng からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
尊敬的客人, 您好!非常感谢您宝贵而真实的留言。 通过您的留言是我们获知了您入住期间在店的真实感受。非常感谢您对我店中肯的评价。 我们非常重视您反映的问题,并会进行积极的改进。

4/10 (不満)

Daniel、hong kong

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
両替の際領収書がなく、依頼して発行してもらったら30元ごまかされていることに気づき抗議しました。 そもそも依頼しない限り領収書が発行されないという時点で5つ星ホテルとして信用できません。 宿泊客はビジネスセンターが利用できるようなことが書いてありましたが、入室が拒否されました。 部屋はきれいでしたが、以上により残念ながらビジネスで顧客や同僚に利用を勧めることはできません。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
尊敬するお客様へ 大连フラマホテルにお宿泊いただきありがとうございます。私たちはお客様のご不便を与えて大変申し訳なく思います。ホテルがお客様のために両替することは何の料金も取りません、従業員は最初に最新の為替レートによってお客様のために両替しませんでした、お客様に誤解を与えて私達は深くおわびします。ビジネスセンターはすべての宿泊客のためにタイピング、コピー、インターネット、ファックスのサービスを提供します、エグゼクティブフロアとスイートルームのお客様のためにラウンジのサービスを提供します。ご意見ありがとうございました。これから従業員の研修を一層強化し、次回大连にお越しの际には、ご満足のいくサービスを提供する机会をお愿いします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切で悪くありませんでした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

8/10 (良い)

shinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
フラマホテル
朝食が中国人向けになってきている。サービスは問題なし。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Susan Zheng からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
尊敬するお客さんへ   こんにちは。当ホテルへのご信頼とご支持に大変感謝しております。私と全スッダフ一同はすべてのお客様の肯定的なのは私達に対する最大の激励となります。私達はいつものようにすべての客様にもっと良いサービスを提供しております。同时に、私達はお客様の贵重な提案を重视して、私達は積極的に改善して、监督と管理を强化致します。またのお越しを心より待ちにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
尊敬的客人, 您好! 十分感谢您对酒店的信任和支持。我们全体员工真挚的欢迎每一位入住的宾客,您的肯定是对我们最大的鼓舞和激励,我们将一如既往的为所有入住的宾客提供更加优质的服务。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルームの入口が2ケ所、ベッド横からすぐに入れる
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 6 日)
먼저 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사 드립니다. 고객님의 좋은 평가에 좀 더 노력하고 발전하는 호텔로 거듭 나겠습니다.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
■良くない点 朝食について席への案内がないのが残念 精算時、領収書などがないのでデポジットのキャンセルが確認できない チェックアウト時、タクシー手配などの伺いがない ■良い点 古いが清潔 スタッフの態度は良かったと思う
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
お客様へ フラマホテル大連にお泊りいただき誠にありがとうございます。 この度のご滞在に関しのご意見にて頂戴した色々な評価に関して当館と致しましては少なからず驚いている次第です。私どものサービスの行き届かない点からご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。  お客様より頂戴しました当館に対する客観的な評価はスタッフ一同、厳粛に受け止め、今後はいっそうの業務改善に努めると同時にさらなるサービスの向上に努めて参ります所存ですので、なにとぞ今一度、挽回の機会をお与えいただき、再度、当館をご利用いただきますことを従業員一同、切に願っております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掃除がされていない。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
お客様へ フラマホテル大連にお泊りいただき誠にありがとうございます。 この度のご滞在に関しのご意見にて頂戴した色々な評価に関して当館と致しましては少なからず驚いている次第です。私どものサービスの行き届かない点からご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。  お客様より頂戴しました当館に対する客観的な評価はスタッフ一同、厳粛に受け止め、今後はいっそうの業務改善に努めると同時にさらなるサービスの向上に努めて参ります所存ですので、なにとぞ今一度、挽回の機会をお与えいただき、再度、当館をご利用いただきますことを従業員一同、切に願っております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
西の方の部屋が好きです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Susan Zhengからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
尊敬するお客さんへ こんにちは。貴重なメッセージをありがとうございます。私たちに対する信頼と支持は私たちのいっそうの仕事の動力を高めるので、私たちは今後の仕事の中でホテルに着いたすべての客のためにさらに高質のサービスを提供致します。ご生活、ご仕事の顺调をお祈りします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掃除が不十分てあった。食器を洗面所で水洗い。前の顧客からのものもそうだとするとかなり不衛生である。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アカシア祭り真っ只中でしたが とてもよい対応でした
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
デポジットを安くすれば助かります。そしてお客様も増えると思います。良い部屋でした。また宿泊しますのでサービスをよろしくお願いいたします。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
west wing is very good! but, windows are dusty...if I’m forced to say.
2019 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港まで送ってくれて助かりました
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大連滞在の際はよく利用してます。サービス、施設、スタッフ、利便性、なににおいても最高にいいです。また利用します。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも、快適に過ごせるホテルですね。 日本語の通じるスタッフは、見かけませんが まぁ、問題はないですね。 なにも、ないので平気です。。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
安い割にクオリティが高い
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワーとバスタブが分かれていて、シャワーも固定と可動と2種類あったのでとても使いやすかったです。ありがとうございました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは快適で、朝食のメニューが豊富。立地条件も良く、出張の定宿に相応しいホテル。
ホテルは大連のメインストリートである人民路に面し、市の中心である中山広場からも至近。空港への到着時刻によってはなかなかタクシーが拾えない事が多いが、地鉄に乗れば乗り換えなしで簡単に中山広場に到着できる。ホテルの部屋は十分な広さがあり、寛げる。朝食のメニューは和・洋・中のいづれもあり、それぞれ種類が豊富。フルーツやデザートも楽しめる。 ホテルの周囲にも和食レストランがたくさんあるほか、疲れをほぐすマッサージの店やカラオケもあり、夜の時間帯も退屈しない。定期的な出張の定宿に相応しいホテル。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
場所も便利で、部屋も清潔で快適でした。
2018 年 9 月に 4 泊滞在