フロント

リバーティン ホテルの口コミ

3.5 out of 5
リバーティン ホテル
193, Gyeongsanggamyeong-gil, Jung-gu, Daegu

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 846 件の口コミ中 577 件が非常に良い" "
評価 8 - 846 件の口コミ中 218 件が良い" "
評価 6 - 846 件の口コミ中 37 件が普通" "
評価 4 - 846 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 846 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

RYANG HO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Berry nice!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
리버틴 호텔からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
안녕하십니까, 저희 대구 리버틴 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다. 방문하시는 모든 고객님들께 만족스러운 투숙이 될 수 있도록 전 직원 더욱 노력하겠습니다. 소중한 시간 내어 리뷰 남겨주셔서 감사드립니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした。
スタッフ対応も良く、日本語も通じ快適なホテルでした。 特に朝食は、メニューも豊富で美味しく頂きました。 気になる点は、洋服・小物等の収納ボックスがなかった点です。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
周辺にちょっとお洒落な雰囲気の飲食店もあり、市内まで歩いてすぐなので立地もいいと思います。朝食のバイキングも美味しくて、お部屋も綺麗でとても居心地よかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
리버틴호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
リバティンホテルをご利用いただき、満足していただきありがとうございます。お客様のご来店をお待ちしております。

8/10 (良い)

Koichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスタブの外のシャワーを使うと床がびしょびしょになるので注意が必要。他は快適でした。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
DWからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
大邱RIVERTAINホテルです。遠くからお越しいただき、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、快適で良いサービスを提供することができて嬉しいです。 また来てください。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

ZHONGHAO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かった。次も泊まります。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
RIVERTAINからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 2 日)
リバティンホテルをご利用いただき、満足していただきありがとうございます。お客様のご来店をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RYOTA

2023 年 1 月に 2 泊滞在
리버틴からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 6 日)
안녕하십니까, 대구 리버틴 호텔입니다. 항상 저희 호텔을 이용해 주시고 만족해 주셔서 감사합니다. 앞으로 더 발전하는 호텔이 되겠습니다.

8/10 (良い)

Hiromichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランがあったら良かった
2022 年 7 月に 4 泊滞在
리버틴からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
こんにちは。テグのリバティーヌホテルです。ご不便をお掛けして申し訳ございません。次の訪問の際には、より満足できるサービスを提供できるよう努力するホテルになります。ご利用ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
리버틴からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
안녕하십니까. 리버틴 호텔입니다. 저희 호텔을 이용해주셔서 감사합니다. 앞으로도 더욱 발전적인 모습 보여드리겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
리뷰남겨주셔서 감사합니다. 항상 더 좋은 서비스를 제공해드리기 위해서 노력하겠습니다. ^^

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 12 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사드립니다.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
コントロール出来無い暖房
部屋の暖房がコントロール出来ず、暑過ぎて困った。床暖が原因だと思われるが宿泊者にはどうにもならない!
2019 年 12 月に 2 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
こんにちは。リバーティンホテルです。 当ホテルは、オンドル方式の温度制御システムを使用しています。だから壁パネルを介しては、温度を上げることはできますが、温度を下げることは、エアコンを介して可能です。 利用に不便リン点申し訳ありません。これからもっと良いサービスを提供するために努力します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
리버틴을 이용해주셔서 감사합니다 ^^

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
エレベーター狭すぎる。荷物を持って2人しか乗る事が出来ずに大変不便でした
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント キム ボラからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
申し訳ありません。 次の利用時には私達が荷物を載せ掛けもう少し楽利用をいただけるように最善を尽くします。 ご利用いただきありがとうございます。 いつも努力するリバーティンホテルになるようにします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
리버틴호텔을 이용해주셔서 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は広くて綺麗でした。 駅からの距離が少し気になりましたが、歩けない距離ではないです。 周辺の商店街が過疎化しているのか 土曜の夜であるにもかかわらず営業中のお店が少なかったです。 近くの大通りを渡れば公園や繁華街にも歩いて行けます。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 앞으로도 고객님들의 기대에 부응하기위해 최선을 다해 노력하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
日本語が話せるフロントの方もいらしゃって美味しいお店教えていただきありがとうございました。清潔感のある部屋でしたが冷蔵庫の中に髪の毛が入っていたのが残念でした。お風呂は半分は壁で半分はシャワーカーテンがなかったので気をつかいました。レールはあったんですけど…。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
こんにちは。リバーチンホテルです。 お客様に準備が不十分な客室を提供して申し訳ありません。 これからはもっと良いサービスを提供するために努力します。 レビューを残してくださってありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
리버틴을 이용해주셔서 감사합니다 ^^

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
리버틴호텔을 이용해주셔서 감사합니다~ ^^ Thank you for visit RIVERTAINHOTEL. Have a happy day!!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在
리버틴호텔からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
고객님의 소중한 후기 감사합니다. 앞으로 더 노력하는 리버틴호텔이 되겠습니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
So clean and all staff are very kind. I'll stay again!! Thank you!!
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
Thank you. I look forward to seeing you again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心部の中央路駅もすぐそこでアクセスも良く、ホテルも綺麗、バストイレ別(シャワーカーテン有り
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 26 日)
RIVERTAIN ホテルをご利用いただきありがとうございます。

8/10 (良い)

Airi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 21 日)
리버틴을 이용해주셔서 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 앞으로도 좋은 서비스를 드리려 노력하겠습니다. 감사합니다!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)
리버틴호텔을 이용해주셔서 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사드립니다.앞으로더 최선을 다하는 리버틴호텔이 되겠습니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 4 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 3 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다!

8/10 (良い)

KEN、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く、バスタブもひろくのんびりと過ごす事が出来ました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
こんにちはリバーティンホテルです。 次回利用時にはより一層ご満足いただけるように努力します。

8/10 (良い)

akky、JAPAN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バスタブが深く大きくてとても使いやすくゆっくり出来て良かった。各部屋にセーフティボックスがあったら、もっと良いと思う
2019 年 5 月に 2 泊滞在
RIVERTAINからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 28 日)
こんにちは,リバーティンホテルです。 後記を残してくださってありがとうございます。 もっと進んだサービスを提供するために努力します。 ありがとうございます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다. 다음 번에 뵙기를 기대하겠습니다. 감사합니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在
RIVERTAINからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
안녕하십니까 리버틴 호텔입니다. 후기를 남겨주셔서 감사합니다. 더욱 발전된 서비스를 제공하기 위해 노력하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 7 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다. 다음 번에 뵙기를 기대하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 5 月に 2 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사드립니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設、サービス共に万事最高でした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)
こんにちは。リバティンホテルです。 後記残していただきありがとうございます より良いサービスを提供するために努力します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
LGの乾燥機がついていて大変便利だった。部屋も広く、快適。アクセスも良かった。スタッフも感じが良い。 シャワーカーテンや、しきりがないため、シャワーをあはびたりお風呂に入ると洗面台周辺が水浸しになり不便。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)
ホテルをご利用いただきありがとうございます。 意見を参考にして改善するようにします。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Locco、Sapporo , jp

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お部屋は清潔感、服の脱臭機がありとても快適でした お風呂も広くゆっくり入ることができよかったです フロントも親切で丁寧でした 繁華街から徒歩圏内、駅もそれほど遠くなく不便さを全く感じない立地でした 朝食ブッフェもほどよくおいしくいただけたので良かったです 最終日は朝早かったのですが、前日に快くタクシー予約していただけ助かりました 全体的に高評価、また泊まりたいホテルです
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
ホテルをご利用いただきありがとうございます。 さらに努力するホテルだろう。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 3 泊滞在
RIVERTAINからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
안녕하십니까 리버틴 호텔입니다. 후기를 남겨주시기 바랍니다. 더욱 발전된 서비스를 제공하기 위해 노력하겠습니다. 감사합니다.

8/10 (良い)

MIku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタオルとそれをかけるところが欲しいです
2019 年 4 月に 1 泊滞在
RIVERTAINからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
こんにちは,リバーティンホテルです。 後記を残してくださってありがとうございます。 もっと進んだサービスを提供するために努力します。 ありがとうございます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
綺麗なホテルで、コンパクト、立地も抜群。女性一人でも安心です。部屋にクリーニング機械が一台あって最高でした。
2017 年 10 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
リバチンを利用してくださってありがとうございます。 いつもお客様に最高のサービスと品質を提供しようと努力しています。

10/10 (非常に良い)

miyamiya、日本 埼玉

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅に近くて、買い物も便利でした。周辺にリノベーションされたカフェが多かったです。部屋は、きれいで、衣類のを乾燥、殺菌する洋服ダンスサイズのBOXもありました。難点は、洗面所、入口がバリアフリーでないので気をつけないと、躓くことがあるかもしれません。朝食は、ぱん、お粥、たらのスープ、野菜サラダ、果物、おかずとなんでもあって、美味しかったです。次回もテグに行ったら利用したいです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
こんにちはリバーティンホテルです。 お客様のご意見をもとに、もう少し発展したサービスをいたします。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

yeoleum

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
本当に良かった!!!
自身の結婚式のために利用しました。家族が初めての海外で宿泊先などで不安がってましたがこちらに宿泊していいイメージに変わりました。スタッフの方も日本語が通じるかたもいました。そして、部屋が清潔感ありでした!衣類のクリーニング?の機械もあり、焼肉食べたあとの匂いも消すことが出来ました。そして、無料の朝食ですがほんと無料でいいのか?と思うほど美味しくいただきました!またぜひこちらを利用したいです!
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 28 日)
こんにちは。リバティンホテルです。 後記残していただきありがとうございます より良いサービスを提供するために努力します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
次回も泊まりたいホテルです(^^)
トリプル部屋に泊まりました。館内空調とオンドルが暑く、別についてたエアコンで冷房で冷やして窓も開けて1日目は寝ました。 2日目は清掃のアジュマが、フロントに言ったら良いよ!と教えてくれて、フロントに声を掛けて出掛けましたが、結局 暑く窓を開けて寝ました。 友達の部屋はツインでしたが、暑くなかったみたいなので、何が影響していたのか?分からずじまいです。 困ったことはこのぐらいで、フロントの方は日本語も喋れますし、朝食が良かったです‼︎ 大邱に行くなら、またリピートしたいと思います。 タクシーは何度も利用しましたが、住所をナビに入れてもらうか、ノボテルホテルの2ブロック真裏に有る。と説明するかで連れて行ってもらえます。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 20 日)
こんにちは。リバーティンホテルです。 レビューを残していただきありがとうございます。これからもっと良いサービスを提供するために努力します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 29 日)
리버틴호텔을 이용해주셔서 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 29 日)
리버틴호텔을 이용해주셔서 감사합니다.

8/10 (良い)

Anonymous

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
東城路すぐ近くにあり便利だが、プライバシーがないのだけ要注意! 東城路から1ブロックにあり、使い勝手の良いホテルです。地下鉄は中央路駅、半月堂駅が使え、バス停もすぐ近くにあります。有名なノボテルホテルの裏手にあたります。 スタンダードダブルルームに2泊しました。ベッドは快適で、部屋はスーツケース2つを広げる十分な広さがありました。アメニティは歯ブラシ、使い捨てスリッパ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション、ボディークリーム、人数分の水のペットボトルが支給されます。LGスタイラーもありましたが、金庫と冷蔵庫はありませんでした。 居心地が良い部屋ではありましたが、いくつか気になる点が。まず、2人で予約したもののバスタオルが2泊とも1枚しか支給されなかったところ(歯ブラシは二人分支給されたのに…)。第2に部屋の設計が不思議なところ。部屋とバスルームの間にはドアがないため、お風呂に入る際には音が丸聞こえです!換気機能が強いのか部屋が水蒸気で曇ることはありませんが、部屋とバスルームの間にドアがないのは驚愕でした。またバスタブとシャワースペースが別々にあるのですが、カーテンもドアもなく、床の傾斜もないめ、洗面台まで水浸しになってしまいます。バスルームは設計ミス?近代的な作り?分かりませんが、とにかく戸惑いました。第3にリモコンが全て韓国語で書いてあり使い方がわからないこと。過去に宿泊した方のレビューを見ても皆さん書いてあったので、外国人のほとんどが苦労していると思います。私はフロントにリモコンを持っていき使い方を教えていただきましたが、このくらい簡単なのだからマニュアル作ってくれれば良いのに…。最後に、これが何より重要だと思いますが、部屋の壁がありえないくらい薄いです。会話が一語一句聞こえ、咳払い、エアコンを操作するピピッという音も全部筒抜けです。私の悪夢は深夜0時頃…両隣がカップルだったので、聞きたくないような音や声があちらからこちらから全て聞こえてきました。かすかに聞こえてくるのではなく全てはっきりと聞こえたので悪夢のようでした。部屋を変えてもらうことも考えましたが、一緒に宿泊した母は熟睡していたため、起こして逆に寝付けなくなってしまうことを考えるとそれも出来ず、ただただ耳を塞いで時が過ぎるのを待ちました。 朝食は美味しく、従業員の方は感じがよく、皆さん日本語を話そうとしてくださり優しかったのですが、バスルームのドアがない、部屋の壁がありえないくらい薄い、これらのプライバシーの無さを考えると、次回の宿泊は躊躇してしまいます。とても良いホテルなだけに残念です。。。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 14 日)
こんにちはリバーティンホテルです。 客室内部環境とインテリアに伴う不快感が提起されているということを知っています。 大きな問題となることから、順番に解決していきます。 アドバイスしてくださったリモコンの使い方は客室に完備しておく予定です。 利用に多少不便さがあったようですが、これからも改善しましょう。 訪問していただきありがとうございます!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在
프론트からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 29 日)
안녕하십니까 리버틴호텔입니다. 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사드립니다. 다음번 이용시에도 좋은 서비스를 드리기 위해 최선을 다하겠습니다.

6/10 (普通)

M、Nagano,jp

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルでした 床暖房の調整が難しいです
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
ホテルをご利用いただきありがとうございます。 いつも良い気分を感じことができるように最善を尽くします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
감사합니다 ^^

6/10 (普通)

HYUNGJUN

狭い部屋
狭い部屋で不便でした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
不便お掛けします。 どうしてもビジネスホテルなので部屋の大きさが小さい点ご了承お願いいたします。