ヴィラ 3 ベッドルーム (Sun Peninsula Residence) | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア

インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート IHG ホテルの口コミ

5 out of 5
インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート IHG ホテル
Bai Bac, Son Tra Peninsula, Tho Quang Ward, Son Tra District, Da Nang

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 600 件の口コミ中 479 件が非常に良い" "
評価 8 - 600 件の口コミ中 88 件が良い" "
評価 6 - 600 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 600 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 600 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hospitality!! Fantastic view from restaurant Citron was just brilliant.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Takumi,It's truly delightful to hear you enjoyed our hospitality and the fantastic view from our Citron restaurant. We always strive to provide a memorable experience for our guests.Your kind words are a great encouragement for us to continue delivering the highest level of service to our esteemed guests like you.Thank you once again, and we look forward to welcoming you back on your next visit.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MIKIMASA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街から離れているので静かでプライベートなホテルです。自然が豊かでリスや猿🐒の姿をよく見かけます。スタッフも笑顔でフレンドリーでした。
2024 年 5 月に 7 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Dear MIKIMASA,It is delightful to hear that you appreciated the tranquility and privacy our resort offers, nestled away from the bustling city. We pride ourselves on offering a sanctuary where nature and wildlife, such as the squirrels and monkeys you encountered, can be enjoyed and appreciated.Your kind words about our staff have been shared with the team, and they were very pleased to hear that their efforts to be friendly and welcoming made a positive impression on you. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Saori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear Saori,It brings us immense joy to know that you found your experience at our resort to be excellent. Our team takes pride in providing memorable experiences for our cherished guests.Your positive feedback serves as a testament to our commitment to excellence. We look forward to welcoming you back again in the future.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

KAORI

2024 年 4 月に 1 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Dear KAORI,We are thrilled to learn that you had a fantastic time with us. Our team takes pride in providing the best possible experience to all our guests. We look forward to welcoming you back for another unforgettable vacation.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Akira

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
Dear Akira,It's wonderful to learn that you had a fantastic time with us. Our team strives in providing the best possible experience for all our guests and we are glad that they were able to achieve it. Thank you for choosing our resort as your choice of accommodation, we look forward to welcoming you back for another amazing vacation.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブアクセスの部屋に宿泊しましたが、ホテル全体のホスピタリティーが非常に高く、従業員の方の素晴らしい対応含めて、これまで滞在したホテルの中でも最上級の一つでした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
Dear Toshiaki,Thank you for taking the time to leave a review of your recent stay with us. We are delighted to learn that you found the hospitality of our resort to be extremely high. Our team strives to provide excellent service and we are glad that they were able to achieve it. We will be sure to share your positive experience with him and the team. Thank you for choosing our resort once again and we look forward to having the pleasure of welcoming you back on again in the near future for another memorable vacation.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
Dear KEIKO,Thank you for taking the time to leave a 5 star rating of our resort. We are delighted to know that your had a wonderful time. We look forward to having the pleasure of welcoming you back for another memorable vacation.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Michiyo

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Seif Hamdy からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
Dear Michiyo,Thank you so much for taking the time to leave a rating of your recent stay at our resort. We are thrilled to know that you enjoyed your experience with us.We hope to have the pleasure of welcoming you back to our resort in the future.Warmest regards,Seif Hamdy General Manager

10/10 (非常に良い)

Airi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
Dear Airi,Thank you for taking the time to rate your stay with us.We are delighted that you had a wonderful time with us and look forward to welcoming you back in the near future.Warmest regards,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Seif Hamdy からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
Dear Junichi,Thank you so much for taking the time to leave a rating of your recent stay at our resort. It is wonderful to know that you enjoyed your experience with us.We hope to have the pleasure of welcoming you back to our resort in the future.Warmest regards,Seif Hamdy General Manager

10/10 (非常に良い)

Yoshiki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Seif Hamdy, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
Dear Yoshiki,Thank you so much for taking the time to leave a rating of your recent stay at our resort. We are thrilled to know that you enjoyed your experience with us.We hope to have the pleasure of welcoming you back to our resort in the future.Warmest regards,Seif Hamdy General Manager

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サービスが素晴らしかったです。どのスタッフも、困っているとすぐに声をかけてくれ、期待以上のサービスでした。またいつか行きたいです。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sumina

2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadashi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高のホテルでした。特にフロントの スタッフNganさんにフライト変更についてご親切に対応いただき本当にありがとうございました。また是非利用させていただきたいです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuhiro

10/10 (非常に良い)

TAKEHIRO

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshihiko

2022 年 9 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
Dear Toshihiko,Thank you so much for taking the time to leave a review of your recent stay at the resort, we are delighted to see that you enjoyed your time with us, and we hope you will take the time to come and visit us again soon!From where Myth meets Luxury,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Kazuhiko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特には無いです
2022 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
Dear Kazuhiko,Thank you so much for taking the time to leave a review of your recent stay at the resort, we are delighted to see that you enjoyed your time with us, and we hope you will take the time to come and visit us again soon!From where Myth meets Luxury,Seif HamdyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Tra My

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リクエストに応えてくれた
2022 年 5 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 4 日)
Dear Akiko, Thank you so much for taking the time to leave a review of your recent stay at the resort, we are delighted to see that you enjoyed your time with us, and we hope you will take the time to come and visit us again soon! From where Myth meets Luxury, Seif Hamdy General Manager

10/10 (非常に良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 11 日)
Dear Hitoshi, Thank you so much for taking the time to leave a review of your recent stay at the resort, we are delighted to see that you enjoyed your time with us, and we hope you will take the time to come and visit us again soon! From where Myth meets Luxury, Seif Hamdy General Manager

10/10 (非常に良い)

Koji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足です!
施設はもちろん、スタッフの皆さまの対応、食事なども大変美味しく、大満足でした。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUR、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大自然の中で、すごく癒された。 重厚感ある建物でクラッシックな雰囲気も良かった。是非リピートしたい。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非日常の世界
非日常を過ごすなら最適である。特に冬に暖かい所で比較的離れたロケーションであることが素晴らしい。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高なホテル
お部屋からロビーやレストランに行く時、バギーを呼ばないと行けません。歩くならケーブルカーの階数で降りてお部屋までとか。私は、スカイレベルの一番遠いお部屋だったので歩いてロビーまで行くなら15分位かかりました。なので、バギーばかり使いました。いちいち邪魔くさいって言う人もいると思いますが、バギーは、風を感じで楽しいです。とにかく、このホテルは今までに見たことの無い感じの素敵なホテルでした。お猿さんは、あちこちにいるので、気をつけないといけませんが。ダナンに行く時、必ずまた泊まりたいホテルです。IHGクラブカードを持っていると、バーかレストランでワンショットとspaで30分のヘッドマッサージを無料で受けられます。今だけかも知れませんが
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変豪華で素敵なホテルです。スタッフの方々も素晴らしくぜひまた伺いたいホテルです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

かつ、大阪市

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全ての設備、サービスが最上だった。 個人的に感じたことは、宿泊客が多いのかスタッフが足りないのか、施設が足りないのかわからないが、楽しみにしていたスパが予約がなかなか取れず一度しか受けられなかった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Alan Masanori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
猿が多く可愛いが小さい子は少し危険かもしれない
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。 雨でなければ最高でした!
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティがすごかった
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
good but need improvenent, will not come back
Great stay, but 2 points not worth. Staff repeatedly pressure guests to write good reviews, happened 5 times for 2 days for me. Breakfast has selection but too plain, not worth the price. Only pho was good. Drinks were high quality, highly recommend long bar.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の電灯が少し暗かった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルです。施設とロケーション、サービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
映画などの世界に入ったような夢のある空間
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
よかった点は敷地がすごく広大で解放感があり、エントランスや部屋はとても清潔でよかった。大きなバスタブにちゃんと入れたのも気持ちよかった。 よくない点は部屋が意外に狭かった。謎の間取り。また3人なのにカップやお菓子が2人分しかなかった。観光に行くには立地が不便。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
excelente!!
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ハネムーンで滞在しました。スパの予約などで事前に知ってメールでやりとりをしていましたが、非常に丁寧でした。 到着してからは景色の美しさに感激しました。特にレセプション棟のあたりから海をを見下ろしたときの景色がすばらしかったです。リゾート内の建物や内装はどこをとってもすてきで、広大なリゾート内をバギーや舟形のエレベーター(?)で移動するというのも斬新で、おもしろかったです。毎日朝起きてカーテンを開けるとキラキラ輝く大海原が見える、この経験ができてとても幸せでした。 レストランはリゾート内にいくつかありますが、やはりベトナムにしてはお高くつきます。でもお味は間違いなくおいしかったです。アフタヌーンティーの見た目があんまりよろしくなかった(マカロンのかけらが落ちていたり、ケーキの断面がガタガタだったり。)のは少し残念に感じた点ではありますが、私が期待しすぎただけかもしれません。レストランに限りませんが、スタッフの方々はみなさん親切にこまめに声をかけてくださいます。ときには日本語で声かけしてくださる方もいらっしゃいました。ベトナム旅行は今回で3回目でしたが、ベトナム語を喋ることがなかったため、このリゾート内ではみなさん「シンチャオ」と挨拶してくださるのが嬉しかったです。私たちも「シンチャオ」をよく使うようになりました。 ハネムーンということで、バラの花びらでのお部屋のデコレーション、お祝いのケーキやシャンパンのサービスをしてくださいました。本当に記念になる旅になりました。ありがとうございました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
モンキーマウンテンの中に有ると聞いていたので驚かなかったが、朝早く起きると、猿がプールに入って遊んでいた。バトラーにその事を伝えると、直ぐにプールを清掃してくれたが、猿の糞がプールに残っていた。翌日このようなことがよく有るのか聞いたが、滅多にないと説明を受けたが、最終日の朝もまた猿が来てプールに入っていた。13匹の猿軍団で、見応えはあったが清潔かどうかは定かではない。感染症等が心配だけど、経験としては面白かった。トイレに前泊まっていた人の糞がこびりついていた。それ以外は清潔にされていた。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
暑いけどロケーションは素晴らしい。
クラシックルーム クィーンベッド2台 朝食付き、2泊。 初めてのダナンで、一番の評価だったので滞在を決めました。 思った通りとっても素敵なリゾートホテルでした。 カタコトノ英語でも、なんとか伝えようとしてくださってるのが分かり、とても優しく対応していただきました。みなさんの笑顔がとても素敵でした。 朝食ビュッフェも、何を食べたらいいのか目が回るくらい色々あって、1週間いても飽きないだろうと思いました。もちろんフォーも美味しかったです。スモークサーモンがかなり塩辛くかんじました。 とにかく広い敷地なので、移動するのにバギーを利用すると、なかなか時間がかかり、余裕が必要でした。歩いてもよいのですが、なにせ暑いので。 連泊だったせいか、お風呂の掃除がされていなかったのは残念でした。1泊目に使用したバスソルトのハーブが残っていたので、たぶん清掃されていなかったのだとおもいます。これは、必ず改善して頂きたいです。 日本語を話せるスタッフが、とても親切でとても助かりました。ホイアンからのタクシーの手配とダナン観光してから空港に行くタクシーの手配を安心しておまかせ出来ました。本当にお世話になりました。 ロケーション、設備は、スタッフの対応は文句無しでした。 暑いのに虫に刺されなかったのも助かりました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在