2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ホテル ロイヤル ホイアン - M ギャラリーの口コミ

5 out of 5
ホテル ロイヤル ホイアン - M ギャラリー
39 Dao Duy Tu Street, Hoi An, Quang Nam

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 576 件の口コミ中 422 件が非常に良い" "
評価 8 - 576 件の口コミ中 115 件が良い" "
評価 6 - 576 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 576 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 576 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mari

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshinobu

2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHITAKA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホイアン宿泊の時はいつも使わせて頂いているホテルです。サービス4スタッフの対応も素晴らしいと思います。1Fの日本料理の店が再開すると最高なんですが・・・
朝食!
室内
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

RIICHIRO

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのきめ細かな気配り、親切な対応等
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応も良く快適に過ごせました♪ナイトマーケットまで歩いて行け場所もとても便利なところにあり良かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また利用します
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidetaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました。 プールが2つあり、どちらも映えます。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHITAKA

2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKI、Kawasaki-city

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
品があってとてもいいホテルでした。😍
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shuichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーとトイレの扉が共用でその境の隙間からいつも水漏れするので要注意。窓の遮音性が悪く朝早く犬の鳴き声で目が覚める。これは、ある面懐かしい趣もあるのだが。朝食ビュッフェは美味しく頂いたが、旧市街地でバインミーを食べる方が良かったかと思う。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIHIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゴージャス感があるのにリーズナブル、旧市街にも歩いて行ける素晴らしいホテルです。

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

10/10 (非常に良い)

RIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinichi

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHITAKA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテル!
とてもサービスの良いホテルです。 色んな意味で、快適でした。
2022 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARISA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設がとても綺麗で内装がかわいかった。スタッフもとても親切で対応もスムーズでとてもよかった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前回同様、スタッフも親切、部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keiju

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフも優しく、ご飯も美味しいです
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your experience at Hotel Royal Hoi An - MGallery. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will be sure to share your comments with our team as it serves as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Best regards, Mandy Le / Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

AYAKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
My stay was good but my room light suddenly worked bad twice and I needed to crowning in the dark. The room was clean and it’s location is just perfect for Hoian sight-seeing. I requested transportation service to Danan airport. Even though I told the concierge and the driver I take Vietnam airline from Terminal2, the driver dropped me at domestic terminal. This wasn’t the proper service.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロント、コンセルジュさんスタッフ対応が素晴らしい、食事も大変美味しく頂きました。何度でも泊まりたいホテルです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your experience at Hotel Royal Hoi An - MGallery. I and the team are glad that you enjoyed your stay with us and everything exceeded your expectation. Your review will serve as an encouragement for the hotel team members to keep up with good work. Best regards, Mandy Le Guest Experience Manager

8/10 (良い)

HITOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホイアンでは間違いなくトップクラス
ホイアン五つ星クラスという事で、トータルであの安心感はあらかじめありましたが、その期待を裏切られる事はありませんでした。 (良かったところの一例) ー旧市街に歩いて数分。歩き疲れたら直ぐに  ホテルに戻り休憩できる ールーフトップにあるプールやバーはホイアン  で一番高い所にあり市内が一望できる。  もちろん単に立ち寄るだけでもOK ー日に二度のベットメイキングは快適 ー朝食ビュッフェは種類も多く、4、5泊  しても飽きる事なし ースパは市内のそれに比べ高いが、快適さは  言うまでもなし ー安全、安心へのこだわり半端なし(セキュ  リティーBOXのロックを忘れて外出した日  責任者がBOX内容を確認した上でロックを  かけてくれ、部屋に戻るとその旨知らせが)  ハウスキーピングと責任者の連携、責任  分担が明確。ベトナムでは珍しいのでは? ー早朝のチェックアウトには朝食ボックスを  用意してもらえた (良くなかったところ) ーピローカバーが若干、生乾き臭... ートイレ水タンク故障 まーありがちな事で、目くじら立てる方が 大人気ない事です。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 12 日)
Dear Hitoshi sama, Warmest greeting from Hotel Royal Hoi An - MGallery. Thank you for sharing your experience regarding your recent sojourn with us. Your comments will be shared with all the Royal Team and I am sure that your positive feedback will serve as an encouragement to all of us, as we strive to continuously improve the quality of our services. Best regards, Mandy Le / Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホイアンの中心部に散歩できる、おしゃれなホテル。
ホイアンの中心部まで歩いて5分から10分のところにあるホテル。チェックインや配車サービスの対応などとても好感が持てたし、部屋はとても綺麗だった。シャワーの水圧水量ともに充分だし、部屋の中心にあったバスタブでも入浴できて、気持ち良かった。 朝食がついてないプランだったが、2日のうち朝早く出発だった1日だけ別払いで、食べた。フォーやセルフで作るバインミー、ベトナム風サラダなど現地フードから、パン、ソーセージ、ベーコン、ポテトなどの洋風、炒め物、炒飯など中華とバリエーションも多く、美味しかった。 あえて難点を挙げるなら、車をの手配を頼むと、タクシーの手配ではなく、ホテル所有の車のアレンジメントになることくらい。タクシーよりは高めの金額だが、ホテル手配なので安心感はある。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 31 日)
Dear Yusuke, We very much appreciate your comments regarding your stay at Hotel Royal Hoi An - MGallery. I am happy to hear that you enjoyed a comfortable stay with us. I will share your comments with all staff and I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Best regards, Mandy Le Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が美味しくない。改善すべきです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your opinions on the recent stay with us. Your valuable feedback will be addressed for continuous improvement. We hope that we will have another chance to welcome you back for a more enjoyable experience. Best regards, Mandy Le Guest Experience Manager

8/10 (良い)

tomomi

2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ビュッフェにおいて、スタッフに笑顔や挨拶がない。混雑で余裕がないのは理解出来るが、宿泊客の1日の始まりであるから、そのホテルやその街のイメージに大きく影響する。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Dear Guest, Thank you for sharing the experience of your recent stay. Your feedback would allow us to look into improving our service quality and will be addressed to the hotel management. Thank you for staying with us and I do hope to have another chance to welcome you back in the near future. Best regards, Mandy Le Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for the great rating of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Mandy Le / Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for sharing a rating of Hotel Royal Hoi An - MGallery! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Mandy Le/ Guest Experience Manager

8/10 (良い)

ごづえ、東京都

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一階のプールサイドでくつろいでいると生ゴミの臭いがしてきたのが、とても残念でした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. I escalated your concern to the relevant departments for immediate maintenance action. I remain hopeful that we will have another chance to welcome you back in a near future. Best regards, Mandy Le / Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

rui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的にスタイリッシュで良かった。 水回りが少し弱かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Mandy Leからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
Dear Rui, Thank you for your feedback. It was nice to have you stay with us. The hotel team and myself look forward to having another chance to welcome you back to Hoi An. Best regards, Mandy Le Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺の治安が悪いので改善してほしい
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 5 泊滞在
Hotel Royal Hoi An – MGalleryからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Sir/ Madam, Hotel Royal Hoi An - MGallery would like to thank you for your rating. We look forward to welcoming you back soon. Yours sincerely, Hotel Royal Hoi An – MGallery

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Royal Hoi An – MGalleryからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Sir/ Madam, Hotel Royal Hoi An - MGallery would like to thank you for your rating. We're happy to know that you enjoyed your stay with us. We look forward to welcoming you back with memorable experiences. Yours sincerely, Hotel Royal Hoi An – MGallery

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good breakfast
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hoi An – MGalleryからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you for choosing Hotel Royal Hoi An - MGallery as your residence in Hoi An and taking time to share your feedback. We look forward to welcoming you back with memorable experiences. Yours sincerely, Hotel Royal Hoi An – MGallery

10/10 (非常に良い)

polon76

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
8月に滞在しました。あまりの暑さに日中は歩き回る気になれず、ホテルのラウンジやルーフトッププールを活用しました。19時には暗くったので、ホイアン名物のランタン祭りまで徒歩で出かけることのできるアクセスの良さも感じました。徒歩15分もあればホイアン市場に行けるのですが、子連れだったので行きはタクシーを利用、帰りはカフェに立ち寄りつつショッピング、というコースでなんとか歩けました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hoi An – MGalleryからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Mr./ Ms. polon76, Hotel Royal Hoi An - MGallery would like to thank you for your rating. We're happy to know that you enjoyed your stay with us. We look forward to welcoming you back with memorable experiences. Yours sincerely, Hotel Royal Hoi An – MGallery

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Royal Hoi An – MGalleryからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Sir/ Madam, Hotel Royal Hoi An - MGallery would like to thank you for your rating. We look forward to welcoming you back with memorable experiences. Yours sincerely, Hotel Royal Hoi An – MGallery

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
愛しのハイダウエイ(ホイアン街歩きにピッタリのホテル)
ロイヤル ホイ アン - M ギャラリー バイ ソフィテルに3泊しました。従業員の方がホスピタリティに溢れており、いつも快適に過ごす事が出来ました。また、旧市街地まで徒歩5分で、飲食店も多くあるため、全く不自由なく行動できます。それに自転車も借りることができてホイアン散策にはピッタリのホテルだと思います。GWの混雑時にも関わらす、チェックイン時は定刻(14時)の2時間前でしたが、部屋が用意できたということでチェックインさせて頂きました。本当に有難かったです。また、部屋の清掃(バスタオル交換やミネラルウォーターの補充等)も1日2回あり、いつもベストコンディションで宿泊が出来ました。そしてプールも1階と屋上に2つもあります。また、来訪することがあれば、再度宿泊してもいいと思います。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に清潔で、スタッフの対応も良かった。建物がコンパクトで使いやすかった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインも 12:00から OKで お部屋も 広く 綺麗で good でした 朝食も 種類も多く 美味しかったです ただ バスタブの調子が悪かったのが 残念でした
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Momi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
西洋と東洋をあわせたモダンかつクラシックで素敵な施設でした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感があってとてもオシャレなホテルでした。ホイアン旧市街も徒歩圏内でとても楽しい時間を過ごせました!
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても親切で心のこもったおもてなしに、大変満足しました。 清潔感もあり、また利用したいと思いました。 シーズンオフで海が荒れているような感じでしたが、景色は最高でした!! 私自身あまり英語が話せませんが、とてもわかりやすく説明などしてくれました。 ありがとうございまいした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Changik KIM(Mr) / Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear sir/madam, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Hotel Royal Hoi An - MGallery by Sofitel. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely,