施設からの眺望

ダナン・ミカヅキ・ジャパニーズ・リゾーツ&スパの口コミ

5 out of 5
ダナン・ミカヅキ・ジャパニーズ・リゾーツ&スパ
Khu Du Lich Xuan Thieu, Phuong Hoa Hiep Nam, Quan Lien Chieu, Da Nang

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 320 件の口コミ中 230 件が非常に良い" "
評価 8 - 320 件の口コミ中 56 件が良い" "
評価 6 - 320 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 320 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 320 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
If the front desk support were smoother, the rating would be even higher.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ohkawara

ベッドメイキング後の布団の中から小さい飛ぶ虫が入っていたり、ボディーソープが使いかけだったり、ホテルのデポジット返金に、かなら待たされました。基本的にホテルの方の対応はとても丁寧だったので、残念です
2024 年 5 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Ohkawara 様 この度は、数あるホテルの中よりダナン三日月にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、お部屋の清掃面をはじめ、チェックアウトの際の対応など、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたことお詫び申し上げます。 折角ごゆっくりお過ごしいただくために弊館をお選びいただきましたにも関わらず、この度のOhkawara様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。 Ohkawara様より頂戴しておりますご意見を真摯に受け止め、直ちに全従業員の再教育を図りますとともに、またOhkawara様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ手前勝手であることは重々承知のうえ、Ohkawara様にまたにお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパ

10/10 (非常に良い)

MITSUTERU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族連れで5泊しました。 高級ホテルであり、かなり良いです。 小学生の娘は大喜びでした。 ウォーターパークで遊ぶもよし、宿泊者限定の屋上プールもバー付きで良いです。 ダナン中心部からは離れて射ますが、タクシー(grabアプリ)で片道500-1000円くらいで行かれます。 コスパ素晴らしいホテルです。 朝食はバイキング方針ですが、うどんか蕎麦が毎日ローテーションで変わりますし、ご飯や味噌汁などの日本食もあるので、子連れには大助かりです。
2024 年 4 月に 5 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
お客様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。また、この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたとお聞きし大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ブッフェは非常に良い、従業員、スタッフの応対も良く教育されている。少しダナン中心部より離れているので 現地ツアー参加時にホテル送迎の追加料金がかかった。 温泉に入るときの手順が解かりずらかった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
YOSHIAKI 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応やご朝食ついてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じております。しかしながら、温泉ご利用の際ご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。YOSHIAKI 様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に快適にご利用いただけますよう、改善してまいります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、YOSHIAKI 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

8/10 (良い)

Masahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、従業員の方は丁寧に案内してくれてとてもよかった。 ただ日本人にとっては不思議な味がする朝食でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Masahiro 様この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応や客室施設ついてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じております。 ご朝食について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。従業員一同、いただきましたご意見を真摯に受け止め、誠心誠意改善に努めてまいります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、Masahiro 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

KENJI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子連れにはとても良いが中心地まで遠過ぎる。 レストランなど行く場合は片道30分のタクシーはマストになります。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
KENJI 様 この度は、弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。  また、貴重なお時間を頂戴しご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。快適なひと時をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じております。 また、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にお過ごしいただける施設の提供を目指して一層精進してまいります。KENJI様を再びお迎えできますことを、ダナン三日月スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。  ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

8/10 (良い)

Emi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
"Dear Our Valued Guest,It's our great honor to know that we have exceeded the Guest's expectation and successfully delivers a good guest's experience while staying with us at Mikazuki. This would definitely spearhead us to the next level and we will continue to strive for customer excellence. Once again thank you and look forward in welcoming you and your family once again.Best Wishes,Guest Relation Team Da Nang Mikazuki Japanese Resorts and Spa

4/10 (不満)

??

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックアウトの際に、部屋のハンガーが見当たらないと言われた。 持ち帰っていないのに嫌な気分になった。 備品管理を厳しくするなら、チェックインの際に部屋まで案内し、備品の説明をした方が良い。
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
お客様へ この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、チェックアウトの際の接遇についてご不快な念を抱かすこととなってしまいましたことお詫び申し上げます。 お客様より頂戴しておりますご意見を真摯に受け止め、直ちに全従業員の再教育を図りますとともに、またお客様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 今後も弊館へお越しいただく皆さまには、心あたたまるサービスを常にご提供できますよう、スタッフ一同邁進いたしますので、どうかこの度の不手際につきご寛容のほど伏してお願い申し上げます。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ手前勝手であることは重々承知のうえ、お客様にまたにお戻りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパ

4/10 (不満)

Haruka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
チェックイン、チェックアウト時の待ち時間が凄く長い。スイートて1泊7万円~8万円だったので、格安ではあるが、チェックイン、チェックアウトの際に普通に並ばないといけないのが苦痛だった。優遇が欲しい。フロントスタッフ不足なのか、チェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人が溢れており座れもしない。改善が必要に感じる。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Haruka 様 この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、チェックイン・チェックアウトの際に、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 Haruka様より頂戴しておりますご意見を真摯に受け止め、直ちに改善を図りますとともに、またHaruka様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 今後も弊館へお越しいただく皆さまには、快適なご滞在をお楽しみいただけるようスタッフ一同邁進いたしますので、どうかこの度の不手際につきご寛容のほど伏してお願い申し上げます。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、Haruka様にまたにお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパ

10/10 (非常に良い)

Takaaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Management Danang Mikazuki Japanese Resorts からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Valued Guest,I'm flattered by the good news of your great stay with us at Da Nang Mikazuki. It's a great plateau for us to continue to strive for excellence soon and continue our spirit to serve. Thank you and we look forward to welcoming you again in the near future.Best Wishes,Hotel Management Board Danang Mikazuki Japanese Resorts and Spa

10/10 (非常に良い)

Henry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
Dear Our Valued Guest,Thank you for giving a 5-star review for your recent experience at Danang Mikazuki Japanese Resorts and SpaWe are delighted to know that you had a very comfortable stay and were especially satisfied with your experience at our hotel. Your compliment is an extremely valuable recognition that all members of Mikazuki certainly appreciate knowing that they have contributed to making your experience more memorable.Your kind endorsement is valuable award for all of us.Thank you for your patronage and we do hope to see you again soon.Best Wishes,Hotel Management Board Danang Mikazuki Japanese Resorts and Spa

10/10 (非常に良い)

Takashi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
将棋の棋聖戦が行われたことで三日月さんを知り、将棋ファンの私としては、ぜひ泊まってみたいと思い、5連泊しました。 設備は新しく清潔、スタッフもとても親切で、チェックインの時には日本人の方が担当となり、「何かありましたら、いつでも私を呼んでください」と笑顔で対応していただきました。 テラスからは、ダナン湾や流れるプール、夜には噴水ショーを眺めることができ、部屋でゆったりと過ごすことができました。 朝食も充実したラインナップで、毎日飽きることなく、おいしくいただきました。特に、クロワッサンがサクサクで絶品でした。 とても満足できたのですが、あえて改善してほしいところをあげてみます。 1.ビーチサンダルはあるが、使い捨てのスリッパがない 2.シャワーの水圧が弱い 3.ホテルの周囲には観光客が利用できる店などはないで、Grabで街の中心部まで行く必要がある でも、トータルで考えて、コストパフォーマンスは抜群でした。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Takashi 様 この度は、弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴しご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。快適なひと時をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じております。 Takashi様よりお寄せいただきました、お部屋のアメニティやシャワーの水圧についてのご意見は、各部署に共有し改善してまいります。 今後もTakashi様よりいただきましたお言葉を励みに、真心を込めたサービスと施設の提供を目指して一層精進してまいります。 Takashi様を再びお迎えできますことを、ダナン三日月スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

AKITO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良くも悪くも日本のホテルのようで快適ですが、高級感はあまり無いです。でも、コストパフォーマンスに優れた小さな子連れ向けのホテルとしてはベストだと思います。 特に冬のダナンは寒いので温水プールがあるのは大きいです。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
AKITO 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 ウォーターパーク施設ついてのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じております。 いただきましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。 あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、AKITO 様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾーツ&スパ

6/10 (普通)

???

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear our valued guest, Thank you for taking your time in sharing upon this review of your most recent stay with us. It would be so much appreciated if you could please share the details of your stay with us. My Team and I look forward sincerely to welcoming you back with us again, and certainly to introducing our new blissful experience for your return visits. Best wishes, Hotel Management Board Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa

4/10 (不満)

yuko

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Mr./Ms. yuko, Thank you for taking your time in sharing upon this review of your most recent stay with us. It would be so much appreciated if you could let us know more details about your stay so that we can ensure your return visits would be more comfortable and memorable. My Team and I look forward sincerely to welcoming you back with us again. Best wishes, Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人スタッフは勿論の事、全般にスタッフが良かった。 トイレはウォシュレットで有り、シャワー、ベランダに有るバスタブも深く、広々として気分が良かった。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
YOSHIAKI 様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。またこの度のご滞在において、お食事や施設、スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Toru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food was very good and every hotel’s staff was so kind.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
Dear Mr./Ms. Toru, Warmest greetings from Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa! We would like to take this opportunity to thank you for choosing our Resort and for taking your spare time to write your feedback. We are very delighted that you had a great time at our resort. At our hotel, we aim to deliver a second home experience for our guests with supportive and friendly guest service. Your review will definitely motivate our staffs to try harder to provide the best service for our guests. Thank you once again for visiting us and we look forward to welcoming you back soon. Best Regards, Guest Relation team.

4/10 (不満)

Satoshi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Management Danang Mikazuki Japanese Resorts からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Dear Our Valued Guests,Greetings from Danang Mikazuki Japanese Resorts and Spa!We would like to thank you for taking your time to complete the review of your stay at Mikazuki. We would like to apologize for your unfortunate experience with your stay. Our goal at Danang Mikazuki is to provide a cheerful and relaxing atmosphere while our guests are away from home, unfortunately we were not able to provide this to you during your stay.We hope to have another chance to welcome you back at Danang Mikazuki.Thank you and best regards,Hotel ManagementDanang Mikazuki Japanese Resorts and Spa

10/10 (非常に良い)

keiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールで一日楽しめる。雨が降っても有料のウオーターパークで楽しめるので、最高。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
keiko 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。ウォーターパーク施設ついてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じております。 頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。 あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、keiko 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Management Board Danang Mikazuki Japanese Rからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
お客様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。またこの度のご滞在において、お食事や施設、スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear Mr./Ms. mayumi, Thank you for staying at Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa! We appreciate your generous review, and sincerely look forward to welcoming you back with us soon! Best regards, Guest Relations Team

10/10 (非常に良い)

Taiichiro

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
Taiichiro様 この度は弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じております。Taiichiro様をまた弊館にお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

2/10 (非常に不満)

sachiko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時に、最悪でした。 部屋の案内も間違えられるし、 部屋が取れてないと慌てられるし。 日本のホテルなので、安心して予約したのに、大変嫌な対応でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
sachiko様 この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、チェックインの際にご不快な念を抱かすこととなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 折角ごゆっくりお過ごしいただくために弊館をお選びいただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえておるにも関わりませず、この度のsachiko様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。 sachiko様より頂戴しております忌憚なきご意見を真摯に受け止め、直ちに全従業員の再教育を図りますとともに、またsachiko様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 今後も弊館へお越しいただく皆さまには、心あたたまるおもてなしを常にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同邁進いたしますので、どうかこの度の不手際につきご寛容のほど伏してお願い申し上げます。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ手前勝手であることは重々承知のうえ、sachiko様にまたにお戻りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

8/10 (良い)

ITO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear Mr./Ms. ITO, Thank you for staying at Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa! We appreciate your generous review, and sincerely look forward to welcoming you back with us soon! Best regards, Guest Relations Team

10/10 (非常に良い)

FUKAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
FUKAI様 この度は弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じております。FUKAI様をまた弊館にお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Dear our valued Guest, Greetings from Da Nang Mikazuki Japanese Resorts and Spa. Thank you for staying with us and sharing your valuable feedback. We are delighted that you enjoyed your time in our hotel. We look forward to welcoming you back to Da Nang Mikazuki Japanese Resorts and Spa. Best Wishes, Da Nang Mikazuki Japanese resorts and Spa

10/10 (非常に良い)

MAKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel Management Board からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear our valued Guest,Thank you for taking the time to write this wonderful review. We are delighted you had an enjoyable stay with us. It is nice to read you particularly enjoyed our food, our facilities and our friendly staffs. We hope to have the opportunity to welcome you back very soon.With our kindest regards from beautiful Da Nang Mikazuki Resorts and SpaBest Wishes,

8/10 (良い)

Satoko

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
Satoko様 この度は弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じております。Satoko様をまた弊館にお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

10/10 (非常に良い)

Shunsuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great!
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Our Valued Guest,Thank you for taking the time to write this wonderful review. We are delighted you had an enjoyable stay with us. We hope to have the opportunity to welcome you back very soon.With our kindest regards from beautiful Da Nang Mikazuki Resorts and SpaBest Wishes,Guest Relations Team

10/10 (非常に良い)

Toshiro

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
Toshiro様 この度は、弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じております。Toshiro様をまた弊館にお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

6/10 (普通)

Kazuhide

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5つ星としては少しずつ残念な所が散見される。屋外プールは9時からでナイトプール無し。ゴミが結構浮いてる。 屋外プールにタオル置いていない。プールサイドで飲食オーダー出来ない等。折角売りの巨大流れるプールあるのに活かしきれていないのは残念です。今後に期待します。
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Kazuhide様 この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、屋外プールでのサービスをはじめ、施設の使い勝手など、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 折角ごゆっくりお過ごしいただくために弊館をお選びいただき、快適なご滞在を提供することをもっとも大切な使命とこころえておるにも関わりませず、この度のKazuhide様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。 Kazuhide様より頂戴しております忌憚なきご意見を真摯に受け止め、直ちに改善を図りますとともに、またKazuhide様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 今後も弊館へお越しいただく皆さまには、心あたたまるおもてなしを常にお楽しみいただけるようスタッフ一同邁進いたしますので、どうかこの度の不手際につきご寛容のほど伏してお願い申し上げます。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ手前勝手であることは重々承知のうえ、Kazuhide様にまたにお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
Jun様 この度は、弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じております。Jun様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

10/10 (非常に良い)

HIDEAKI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
HIDEAKI様 この度は弊館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。HIDEAKI様をまた弊館にお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。 ゲストリレーションチーム

8/10 (良い)

CHIHIRO

良かった点 : 清潔度
お部屋は綺麗で使用しやすく最高でした。 プールは色々あり飽きませんが水が冷たかったので長くは入れませんでした。空いていて遊びやすかったです。 部屋内へのフード持ち込み不可なのでグラブでテイクアウトはできなかったので、ホテル内で食べる必要があるので、値段は高いと思います。ホテルのレストランはおいしいのですが、オーダーしたものが他のテーブルに先にいってしまい結構待ちました。聞いたので謝罪はありましたが、特にサービスはありませんでした。 朝食は混んでいて、離れたところに座りましたが、残飯の匂いが充満していてあまりいい気分で食べられませんでした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
CHIHIRO 様 この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、この度のご滞在におきまして、レストランスタッフの接遇など、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたことお詫び申し上げます。 折角ごゆっくりお過ごしいただくために弊館をお選びいただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することを使命とこころえているにも関わらず、この度のCHIHIRO様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。 CHIHIRO様より頂戴しております忌憚なきご意見を真摯に受け止め、直ちに全従業員の再教育を図りますとともに、またCHIHIRO様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 今後も弊館へお越しいただく皆さまには、心あたたまる、くつろいだ雰囲気を常にお楽しみいただけるようスタッフ一同邁進いたしますので、どうかこの度の不手際につきご寛容のほど伏してお願い申し上げます。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ手前勝手であることは重々承知のうえ、CHIHIRO様にまたにお戻りいただけますこと心よりお待ちいたしております。ダナン三日月ゲストリレーションチーム

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Our Valued GuestOn behalf of Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa. We would like to say thank you for your great feedback. Da Nang Mikazuki still have a lot of activities and adventures for you to discover. You are always welcomed here. Hope to see you and your family again soon!Best Wishes,

6/10 (普通)

WATARU

2023 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
WATARU 様この度は、数あるホテルの中より私どもにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。弊館のサービスにつきまして、改善できる点等ございましたら、ご意見をお聞かせいただけますと幸いです。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、WATARU 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Takaaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン当日に諸事情により部屋を追加要望しました。その際、日本語ができるスタッフを呼んでくれて対応していただきました。 また、チェックアウトする際もそのスタッフが気にかけてくれて、インフィニティプールを利用する時間がなくて残念でしたとお伝えしたところ、チェックアウト後も使えるようカードキーを貸してくれました。インフィニープールはとても景色が良く、食事もフローティングセットメニューも頼めたので、とても思い出に残りました。 ウォーターパークや外のプールもとても楽しく、チェックイン前や後も利用できたので、1泊でも丸々2日間遊べました。またダナンに行った際は是非宿泊したいホテルです。 日本のホテル三日月系列のホテルも泊まりたくなりました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
お客様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。また、この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたとお聞きし大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TOSHIMITSU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールが満足。一日中いても、飽きない。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
TOSHIMITSU 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。プール施設ついてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じております。 頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。 あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、TOSHIMITSU 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

4/10 (不満)

Junsuke

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 4 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
お客様、この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。私どもは、すべてのお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを目標としておるにも関わらず、この度のお客様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ勝手であることは重々承知のうえ、またお戻りいただけますことスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Mami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まだ新しいホテルなのもあり清潔感は素晴らしかったです。日本語対応のスタッフの方も数名いらっしゃるので、何の心配もなく過ごす事が出来ました。 スタッフさん達は良心的で、ご飯も美味しく、施設も充実しておりましたので またダナンへ遊びに行く際は宿泊したいです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Relation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
お客様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。またこの度のご滞在において、お食事や施設、スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

HARUKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本漂う雰囲気がとても落ち着きました。日本語話せるスタッフの方もいて、ありがたかったです。全てが高級感たっぷりで、ホテル内だけで十分楽しめます!旅の最後に2泊するのをおすすめします。また絶対泊まりたいホテルナンバーワンです!ありがとうございました。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
お客様、この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。また、この度のご滞在を快適にお過ごしいただけたとお聞きし大変嬉しく存じております。頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、お客様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

8/10 (良い)

Hiroaki

2023 年 6 月に 4 泊滞在
Guest Relation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
お客様、この度は弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在において、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたことお詫び申し上げます。快適なご滞在をご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。お客様のご意見は、弊館のサービス改善の為、活用させていただきます。改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ勝手であることは重々承知のうえ、またお戻りいただけますことスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Takanari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かな場所に、美しい景色もありとても良い景観でした。 チェックアウトに毎回かなり時間がかかっているので、そこは改善していただきたい。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Guest Relation Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
お客様、この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。私どもは、すべてのお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを目標としておるにも関わらず、この度のお客様のご滞在において、これらをご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ勝手であることは重々承知のうえ、またお戻りいただけますことスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

8/10 (良い)

Tomohiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良いホテルでした 売りにしているプールと温泉施設はメインで考えて行くと少し規模は小さい 子供連れなら喜ぶと思います 高層階からのビーチの展望は素晴らしくバルコニーも広いので素晴らしいのですが 当日日本フェスタと重なってしまい一日中現地の人のカラオケが流れていたのでそれは残念だったかな笑
2023 年 6 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
Tomohiro 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。またこの度のご滞在において、客室についてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。 しかしながら、ご滞在イベントの影響でご不快な念を抱かすこととなってしまいましたことお詫び申し上げます。この度のご滞在において、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、甚だ勝手であることは重々承知のうえ、またTomohiro様にお戻りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。  ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

6/10 (普通)

Akira

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は素晴らしいです。また、マッサージの質も素晴らしいです。。ただ、虫が侵入したり、テレビのチャンネルが案内通りでなかったです。また、飲み物の種類が少なく、近隣にコンビニもないので高めの飲み物を購入しないといけませんでした。期待が高すぎたのかもしれません。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
Akira 様 この度は、数あるホテルの中より弊館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在におきまして、ご不快な念を抱かすこととなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。快適なご滞在をご提供できませんでしたこと大変心苦しく、猛省をいたしております。Akira 様より頂戴しておりますご意見を真摯に受け止め、直ちに改善してまいりますとともに、またAkira 様にお戻りいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進してまいります。 改めまして、この度ご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Suguru

2023 年 4 月に 2 泊滞在
Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
Dear Mr. Suguru, Thank you very much for staying with Da Nang Mikazuki Japanese Resorts & Spa. It is our pleasure to have you here and received high recommendation to other travelers. We hope to welcome you back for another blissful stay with us. Best regards, Guest Relations Team

8/10 (良い)

Mina

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
臨機応変に対応していただいたり、ホスピタリティが高く、子連れ旅行がとても快適でした。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
Mina 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。またこの度のご滞在において、スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。 頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。 あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、Mina様、ご家族の皆様がまた弊館にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

Yoshiyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ミカヅキのスタッフさんはみんな笑顔が素敵で親切で、丁寧な対応が素晴らしかった。 部屋も清潔に保たれ、朝食バイキングも品数豊富。プールや温泉施設も充実していて、日本人スタッフの女性もいて大変心強かったです。ダナンに行くなら是非またここに来たいと思います。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
ダナン三日月ゲストリレーションからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Yoshiyuki 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。客室や朝食、またスタッフの対応についてのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じております。 頂きましたお褒めの言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。 あらためまして、この度ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、Yoshiyuki 様がまたダナン三日月にお戻り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
周辺に施設がなく不便。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
YASUHIRO 様 この度はダナン三日月にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 YASUHIRO様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。 弊館にご宿泊のお客様には、ウォーターパークや温泉など一日を通してご利用いただけるサービスをご用意しております。また市街地にお出かけの際は、お車を手配させていただきます。 その他改善が必要な点等ございましたら、ぜひご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。 改めまして、今回のご宿泊に御礼申し上げますとともに、YASUHIRO様にまたにお戻りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ダナン三日月ジャパニーズリゾート&スパ ゲストリレーション

8/10 (良い)

kengo

2023 年 3 月に 4 泊滞在
Guest Relations Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 18 日)
Dear Mr./Ms. Kengo, We like to express our gratitude for the time taken to share with us your wonderful stay with us at Mikazuki. I will definitely share these with our Team and hoping to escalate further our guest service satisfaction and we hope to welcome you and your family once again in near future. Best Wishes, Da Nang Mikazuki Japanese Resorts and Spa